大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 00:32:55

    >>226773
    妄想?おばあちゃん(笑)何わけの分からない事言ってるの?
    妄想幻聴が聞こえるの(笑)ママスタ命のおばあちゃん早く薬飲んで
    寝たら(笑)

    • 0
    • 20/08/12 00:29:24

    >>226772
    おばあちゃん今どきって私は10年前の帝王切開でしたけど
    糸で縫いましたよ!都内とか関係無くて腹腔鏡でホッチキス使ったら
    意味無いじゃん(笑)バカじゃ無いの(笑)傷口が小さいのが売りの腹腔鏡
    鼠径部ヘルニアは日帰りオペでもOKですけど~おばあちゃんは
    知ってるかな?縫うのも1針です!全麻って言っても静脈……爺さんの
    思うツボじゃん(笑)静脈麻酔は全麻とは言いません
    普通全麻は口にパコってはめる麻酔
    腹腔鏡でホッチキスの人なんて聞いた事ありませーーん(笑)
    開腹でもホッチキスしないのに(笑)

    • 1
    • 20/08/12 00:10:07

    >>226769
    愛子のブログコメントに度を越した誹謗中傷投稿してたのってあなたですよね?

    • 12
    • 20/08/12 00:07:21

    >>226770
    あまり他人を舐めてると恥かきますよ?笑

    • 6
    • 20/08/11 23:54:41

    >>226768
    不当利得返還請求権は時効10年だから和解とかで言いくるめられてなければホームページ制作会社に請求できるかもね。仮にその本人が和解していても他にも同様のトラブルがあってその当事者が和解してなければ当事者からは請求できますね。

    • 12
    • 20/08/11 23:41:14

    >>226768
    その画像のブログが毎月3万5千円も払う価値があるとは全く思えないね。ワードプレスで作ったテキストベースの手抜きなら毎月10円でも高いわ。

    • 10
    • 20/08/11 23:30:44

    https://patti-sakuraya.com/

    愛子の販売サイトの口コミで写真出してる人たちって同じ顔に見えるんだけど別人?こんなに他人で似るものかねえ。

    • 8
    • 20/08/11 23:23:49

    >>226774
    返してたら被害者の会のサイトで発表あるんじゃない?何もそういう記事ないから返してないかも?

    • 11
    • 20/08/11 23:17:07

    >>226769

    >私は病院だったから

    オペ受ける人はみんな病院で処置されると思うけど。頭大丈夫?

    • 12
    • 20/08/11 23:15:02

    >>226768
    それって愛子のブログでオリーブオイル売ってるとかって顔出ししてた人と同じですかね?依頼者Bさんから受け取ったホームページの高額費用は本人に返したのだろうか?

    • 14
    • 20/08/11 23:11:19

    >>226769
    鼠径部ヘルニアじゃなくて鼠径ヘルニアでは?
    まさか二者の違いすらわからないのかな?あなたが過去の2ちゃんでも暴れてた噂のぼったくりおばあちゃん本人?w

    • 10
    • 20/08/11 23:07:57

    >>226769
    今どきまともな病院は糸は使わないんじゃない?笑
    去年都内の総合病院で腹腔鏡受けたけどホッチキスだったよ。

    • 12
    • 20/08/11 23:06:08

    >>226770
    爺がブログに全身麻酔したって書いてるじゃん。また最近言いがかりつけてくトピ荒らしが出没してるよね。

    • 9
    • 20/08/11 22:11:52

    >>226767
    全麻を本当に知ってるのかな?

    • 1
    • 20/08/11 22:10:18

    >>226766
    ええーただの鼠径部ヘルニアなのに(笑)医院なら古いからホッチキスなのか
    私は病院だったから帝王切開でも糸。子宮全適出の人で腹腔鏡の人は4日で
    退院、爺は1日入院でしょ(笑)糸だよ。糸。
    古い医療話は要らないからおばあちゃん(笑)

    • 1
    • 20/08/11 15:20:04

    >>226760
    この素人以下の文字だけのブログを作るだけで初期費用数万円の他に毎月数万円も法律依頼者に費用を払わせてた人と同じかな?
    (個人情報になりそうな部分は切ってます)
    ちなみに元ネタは以下。
    http://www.mynewsjapan.com/reports/2049

    • 12
    • 20/08/11 15:08:58

    >>226765
    全身麻酔だったと書かれてたからTAPP式だと思うけど、それでも痛みはあるし、自宅で1週間ぐらいは安静にしておいた方が治りも早い。1週間ぐらいは痛みもあるからね。
    痛みがないなんてとんでもないデマだよ。嘘はやめようね。

    • 22
    • 20/08/11 14:59:52

    >>226765
    脱腸の腹腔鏡手術でホッチキス使ってる医院もあるよ。帰宅後安静にできないクランケなら医療用ボンドよりホッチキスで止めてる方がリスク低くなるからね。

    • 6
    • 20/08/11 14:33:36

    腹腔鏡手術だと穴小さいからホチキスじゃなくて医療用ボンドだよ
    抜糸必要ないし、痛みもないから翌日から動けるよ。

    • 3
    • 20/08/11 11:10:26

    >>226763
    スパム投稿者が悪用しているサイトを管轄する株式会社エブリスタにも通報しました。

    • 6
    • 20/08/11 10:35:11

    【226762】は違法に情報収集及び詐取を目的とするサイトへの誘導スパムにつき通報しました。

    • 9
    • 226762

    ぴよぴよ

    • 20/08/11 09:32:52

    誰かさんの断髪式とは全然違っててうける(笑)

    【EXILEのボーカル、ATSUSHI(40)が10日、千葉県内のスタジオで“断髪式”を行い、約10年半ぶりに丸刈りを披露した。
    まず自ら髪の毛にバリカンを入れて半分を刈ると、残りはマネジャーらスタッフ20人がカット。毛の長さは4ミリで、かつてトレードマークだった“ライン”も入れた。15分で終えると「初心というか原点に戻った感じ。スッキリした」と笑み。「ハゲ(た部分)がなくてよかった」と取材陣を笑わせた。】

    • 13
    • 20/08/10 23:38:57

    愛子をフォローしてるユーザー(関係者?)の中に、過去にとある病院での手術動画を無断で(病院にも患者本人にも了承とってなかった)YouTubeにアップしてた不届き者がいたけど、なぜか糸の書き込みの人のを見ててそれ思い出した。

    • 18
    • 20/08/10 23:24:27

    >>226748
    あなた帝王切開したことあるのかな?
    仮にあるとして、もし糸で縫ってたならそれは30年以上前ぐらいの話かと。

    • 15
    • 20/08/10 23:22:12

    >>226757
    だよねw

    糸って人はテレビもないの?w

    • 9
    • 20/08/10 23:21:23

    >>226755
    ドクターXの手術再現場面ですらホッチキスだったよ。笑

    • 10
    • 20/08/10 23:20:46

    >>226748
    私12年前に帝王切開だけどホッチキスだよ?www
    って事はアナタ何歳よww

    • 9
    • 20/08/10 23:19:04

    >>226748
    えぇwww
    今ってホッチキスだよねwww
    脳腫瘍で頭20cmほど切ってもホッチキスだよwww

    • 8
    • 20/08/10 23:15:50

    >>226748
    鼠蹊ヘルニアの腹腔鏡手術で今どき糸で縫う人なんて聞いたことない。明治時代なら開腹手術で糸で縫ってたんだろうけど。

    • 11
    • 20/08/10 23:03:39

    >>226748
    あなたが書いてることは全部あなたのことだよね。

    • 13
    • 20/08/10 23:02:26

    >>226748
    「Ignorance is a crime」を辞書で調べてごらん。

    • 14
    • 20/08/10 22:58:02

    愛子を応援する人ってどうしてみんなお花畑なの?

    • 15
    • 20/08/10 22:56:23

    >>226748
    カイザーと腹腔鏡術を同列で語ってる時点であなたの方がおかしいと思うよ。2~3日の入院なら腹腔鏡術でしょ?
    それとも最近のカイザーって腹腔鏡術で赤ちゃんを取り出すの?
    もう、あなたが変なこと言い過ぎてるから読んで笑い過ぎてお茶拭いちゃった。(笑)

    • 11
    • 20/08/10 22:47:57

    >>226748
    昔やヤブでは糸で縫うけど普通の腹腔鏡手術では糸で縫わないんだよ。溶けるタイプのホッチキス。
    あなたの方が恥ずかしいわ。いつの時代の人?(笑)

    • 10
    • 20/08/10 20:29:06

    >>226747
    ええ?何時代のオペ(笑)帝王切開も糸で縫うのに
    おばあちゃんお察しな年齢ですな

    • 1
    • 20/08/10 19:53:54

    「腸ヘルニアの手術から10日ほど経ちくるくるくるくる
    術後の経過はよく、傷はしっかりと塞がり、こんな風に肩車もできるようになりましたグッ」

    愛子は術後診察やホッチキス外す話が具体的にできない時点でお察し。興味ない証拠だよ。

    • 15
    • 20/08/10 19:25:31

    >>226745
    自分がちょっとした怪我でも、大袈裟にわあわ引きずってブログに載せて言ってるのにね。
    人の怪我や病気には無関心ってよく分かるわ。

    • 20
    • 20/08/10 17:41:56

    http://archive.is/idX2O

    無理は禁物と言いながら肩車させたり退院してすぐに料理や添い寝させたり洗車までやらせてたよね。あり得ない。

    • 23
    • 20/08/10 14:21:56

    >>226741
    自由に遊ばせてるというか、自分は日の当たらない涼しい場所でスマホ撮影して子供らは炎天下にいるっていうのがもうね。呆れる。

    • 18
    • 20/08/10 13:55:20

    【226742】は違法サイトへの誘導及びアクセス者への加害を目的とした悪質スパム投稿者なので通報しました。^^

    • 11
    • 226742

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 13:37:19

    注意深くて様々なことに気が回る親ならこんなに子供に怪我はさせないはずだし、怪我が多いのはちゃんと子供を見ていないからで顔中虫刺されにあっていたのも、炎天下で水遊びさせるのもそこに子供を置きっぱなしか、ただ自由に遊ばせて自分はボーッとしてるだけでしょ

    • 22
    • 20/08/10 11:11:02

    >>226738
    熱中症警報が出ている最中に帽子もかぶせてもらえてなくて日陰で遊ばせてもくれていない様子を見たら口が裂けてもかわいいとは言えません。熱中症だけでなく皮膚を痛めるリスクだらけで可哀想だと思います。

    • 23
    • 20/08/10 07:04:22

    >>226738
    あなたは随分変わった趣味をお持ちですね。笑

    • 24
    • 20/08/10 00:11:29

    みー可愛らしくて癒されますね

    • 2
    • 20/08/09 22:59:25

    ブログにコメントしてる7人?、誰も幼児が熱中症になったらどうするのかって心配してないね。いくらなんでも酷すぎるよ。そんなに無神経でいられないはずなのにさ。

    • 19
    • 20/08/09 22:30:20

    >>226723

    226723
    今日も危険な暑さだったし明日からはもっと危険みたいなのに愛子は毎日ニュース見てないのかしらね。子供の体調には普段以上に敏感になるのが親なんだけれども。

    「熱中症警戒アラート」が発表されたエリアでは、不要不急の外出を避けて涼しい室内で過ごすようにしてください。また、普段以上に屋内の気温や湿度に気を配り、エアコンなどを適切に使用するようにしてください。
     一方、屋外やエアコンが設置されていない屋内での運動・作業・活動はできるだけ中止や延期を検討してください。激しい運動は禁物です。さらに、暑さに弱い高齢者や障害者の人たち、小さな子どもたちに対しては、大丈夫か声をかけてあげてください。」

    • 18
    • 226735

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 20:23:57

    火傷の時も隠していて、ここで指摘されて白状したよね
    きっと3人とも明かしていないだけでけっこう怪我とかしているんだろね

    • 25
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ