大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 21:09:59

    >>226442
    傾きを床との角度に合わせるとこうなる

    • 13
    • 20/07/13 22:59:57

    >>226443
    もしそれだと激安物件ってことかもね。瑕疵物件あるあるのサイトに載ってたけど。

    ・構造上、大きな柱が部屋の中に出ている。
    ・階段の造りが薄いアクリル板で済ませている。
    ・勾配の関係上、天井が斜め。

    • 14
    • 20/07/14 08:03:39

    http://archive.is/CFIaO

    今度はバレー習わせるってか?
    ピアノ習わせるという話はどっか行った?笑
    何をやるにしても親次第だと思うよ。
    お金払って習いに行かせても箸にも棒にも引っかからないのに自慢心だけ育ったら将来どうなるかは愛子が一番よくわかってないといけないことだしね。

    • 34
    • 20/07/14 17:32:00

    >>226451
    そういえば愛子って中高時代タカラジェンヌやタレントになりたいとか言ってたんじゃなかったっけ。芸能分野をなめてるよね。

    • 13
    • 20/07/14 18:09:19

    >>226451
    ピアノ、全く登場しないね
    ゆーちゃんの体操教室での様子も1度もなし
    爪先立ちの写真だからバレエと書いただけじゃないの?ネタなしだから
    しかし娘単品の同じネタばかりだね
    誰の子か知らんけどw

    • 28
    • 20/07/14 20:10:46

    >>226451
    どうせ本格的なのは無理なんだから元秘書ひまりやひまりの同期の元ジェンヌに習いに行けばいいよ。ひまりたちが本心で嫌がらなければの話だけど。(笑)

    • 13
    • 20/07/15 00:38:03

    >>226451この年齢で猫背を探す方が難しいわ

    • 23
    • 20/07/15 17:39:17

    http://archive.is/ljHtv

    本当にランチしたのならランチメニューの写真載せるよね。そもそも東京都のコロナ警戒レベルが最高にまで引き上げられたタイミングで外出してますアピールは良くないね。

    • 20
    • 20/07/15 19:27:39

    >>226456
    ありこん夫妻でさえコロナ陽性になったのにここの一家は無反応?周囲に気を遣うこと知らなさそうだからなんとも思わずにうろうろしてるのかしら?

    • 17
    • 20/07/15 19:30:57
    • 1
    • 20/07/15 20:20:17

    226458を違法スパムとして通報しました。

    • 9
    • 20/07/15 20:23:00

    ここにスパム投稿してる人って過去に2ちゃんねるの愛子スレッドでも同じようなことしてた人だね。

    • 8
    • 20/07/15 21:37:12

    http://archive.is/zAuPA

    庭があったらこんな無駄なことしなくても済むのに。人工芝の無駄遣いだし敷き方がだらしない。
    半年も手入れしてない上に鶏小屋の至近距離に室外機があるじゃん。そんなとこに動物を入れてたら低周波と騒音で体調不良起こすよ。

    • 20
    • 20/07/16 06:27:58

    >>226461そりゃ蜘蛛の巣も出来るよ。

    無駄が嫌い。無駄のない生活。

    って言ってたけど
    猫小屋
    虎刈りヘアードネーション
    ベビーカー
    ぐっすり座布団?
    やる事なす事、全部無駄に思える。

    • 19
    • 20/07/16 08:11:41

    >>226462
    この夫婦のブログこそ1番のムダww

    • 13
    • 20/07/16 10:15:34

    バルコニーに椅子とテーブルってさ、

    「ちょっと目を離した隙にテーブルを踏み台にして転落しちゃいました。」

    って包帯ブログで済むのかしら?
    そう言う事故多いのニュース見てないのかな?

    • 13
    • 20/07/16 10:19:14

    >>226456
    爺よ!あんたのお弁当で美的センスは知ってるから(笑)
    茶色系が好きだなぁ~映えないから爺さん

    • 12
    • 20/07/16 14:44:09

    http://archive.is/UgcyB

    この程度のことに天才ってコメントしてるのってバカにしてるか嫌味以外の意味合いってないと思うけど。普段の料理の内容も話にならないぐらい酷いしさ。
    というか40過ぎても承認欲求が強烈すぎな上に社交辞令知らないってマジでやばいと思うよ(笑)

    うーはイチゴ好きじゃなかったっけ?愛子の設定って毎回コロコロ変わるからどれが本当のことか全くわからないね。

    • 21
    • 20/07/16 18:05:30

    >>226466
    みい子の食い意地の張った顔 オカンソックリ

    • 26
    • 20/07/16 19:06:01

    マンゴー 1人1人お皿に分ければいいのに。
    あんな遠くに置いてほじくり回して食べたら
    汁こぼすし汚らしい。

    ああいつも汚らしいか。

    • 31
    • 226469

    ぴよぴよ

    • 20/07/16 21:35:50

    226469を通報しました。理由は以下の通り。

    1、個人情報不正取得を目的としたスクリプトを設置したサイトへの誘導URLを投稿し続けている。
    2、投稿している人物は常に同一人物である上にスパム行為自体すでに数ヶ月以上継続している。

    • 8
    • 20/07/16 21:41:11

    http://archive.is/YNvDq

    屋根裏部屋の床に直に座らせて写真撮影?
    鶏小屋に人工芝敷くぐらいなら部屋にカーペット敷けばいいのにね。カーペットは高くつくから敷かないの?
    子供の手に打ち身のあざができても手当てしないんだね。

    • 16
    • 20/07/16 22:23:50

    芸能人アメブロもこういうの多そうだよね。口コミ以外には気に入らないサイトへのスパム投稿も業者がやるらしいけど。

    「やらせ口コミ」業者の正体 事務所にスマホ60台...1件8000円~で虚偽レビュー
    http://news.infoseek.co.jp/article/20200716jcast20202390039/

    • 7
    • 20/07/17 08:43:34

    >>226471
    園で風邪が流行ってるからみいだけ風邪に気をつけるの。うーこーは園に行ってないみたいな言い方

    • 19
    • 20/07/17 09:35:24

    >>226473
    「登園再開から1ヶ月が過ぎ、風邪を引く子が増え、クラスの半分くらいお休みしているようです」
    3人送り迎えしているはずなのに「お休みしているようです」って曖昧な書き方w
    妄想ブログだから具体的なことは何も書けない

    • 21
    • 20/07/17 12:13:01

    >>226471
    クラスの半分も休みだったらただの風邪じゃなくない?

    家で見る人がいなければしょうがないけど、なるべく行かせたくはないな。。

    • 12
    • 226476

    ぴよぴよ

    • 20/07/17 15:37:09

    >>226474
    ってか半分くらいの子が欠席してるなら
    クラス閉鎖して皆んな休みになるよね
    感染病だよねw
    愛子の、いつもの妄想文だと思うよw

    • 12
    • 20/07/17 15:46:53

    226476を違法スパムとして通報しました^^

    • 5
    • 20/07/17 15:57:03

    http://archive.is/BvbCA

    大騒ぎして頭刈り上げてウィッグで人寄せが思うようにできなかったから、次はアメーバからもらう広告収入用の記事を利用するってことかな?
    写真では色調整や修正でごまかしてるけど素人が無茶苦茶に切ってたから毛の向きがおかしなことになってみっともないくない?それに色調整なんてするから目の色も髪と一緒に茶色っぽくなってるし。(笑)

    • 17
    • 20/07/17 16:05:12

    >>226479
    写真で調整しすぎだね。
    調整ライン合わせて戻したらこうなる。

    • 13
    • 20/07/17 16:09:32

    >>226479
    東京は今日一日だけでもコロナ感染者300人越え目前で大変な状況なんだよ。
    ほんと愛子って世間や周りの空気読まずに自我を押し通すね。子供が幼稚園や保育園行ってたらそんな戯言ブログ書いてる場合じゃないと思う。呆れるわ。

    • 12
    • 20/07/17 17:10:16

    >>226474
    実際に通わせてたらそんな曖昧な言い方にはならないはずだよねえ。

    • 15
    • 20/07/17 17:22:33

    >>226479
    坊主はもうやめたの?

    前髪はすいた感じになってるけど結局カット
    行ったんだね。
    何でもかんでもかんでも大騒ぎして蓋を開ければ
    髪切っただけ
    習い事させようかな?と思っただけ
    狭いテラスに安物人工芝置いただけ
    みたいな、なんて事無い内容のブログばかりだよ。

    明日からもウィッグ着けて帽子かぶってマスクして外出しろよ。

    • 20
    • 20/07/17 19:23:50

    >>226480
    シワすご!

    • 11
    • 20/07/17 22:31:05

    近隣県が往来自粛を呼びかけてた時期に静岡や神奈川に行ったりきたりしてた愛子は東京近隣県に感染者が急激に増えてる今の状況を何を思ってるだろう?
    なーんも思わないのかな。
    迷惑ユーチューバーのニュース見てたけどぞっとしたわ。出かけた地域で出会った人みんな感染させてるから。

    • 15
    • 20/07/18 09:05:37

    >>226479
    三男の顎肉も修正してあげたらいいのに。ご自分の顔だけアプリで加工?

    • 11
    • 20/07/18 11:45:16

    >>226483
    愛子はこれ

    有言不実行[ゆうげんふじっこう]
    《意味》口にしたことを実行しない、宣言するだけしておきながら行動が伴わない、という状況やあり方を指す言い方。
    言い繕ってその場をやり過ごすだけの不誠実さを指す意味合いが込められている

    • 12
    • 226488

    ぴよぴよ

    • 226489

    ぴよぴよ

    • 20/07/18 12:58:38

    【226486】はマルウェアを仕込んだサービスサイトへの勧誘アドレスを連続投稿しているので通報しました。

    • 7
    • 20/07/18 13:00:46

    >>226487
    なんか本当のこと指摘されたからか、スパム野郎が連続でスパム投稿してるね(笑)

    • 9
    • 20/07/18 13:03:44

    愛子が元事務員と組んでこれのコラボやるって話は結局どこいった?
    https://foodex-japan.jp/ja/navi/product/show?product_id=4401

    • 8
    • 20/07/18 14:08:56

    >>226490
    226489と226488の間違いでした。すみません。m(_ _)m

    • 6
    • 20/07/18 16:54:38

    愛子みたいなのがピンピンしてるのに三浦春馬さんが亡くなるなんて。
    なんて世の中だ。

    • 32
    • 20/07/18 21:28:31

    これだけ東京から地方にコロナ感染者が広がってる状況について愛子はどう思ってるの?

    • 21
    • 20/07/19 09:48:19

    >>226495
    都内の感染者数は新宿区が一番多くて次に多いのが世田谷区、その次が港区あたりらしい。愛子一家は世田谷区界隈をしょっちゅううろうろしてる感じのブログ多いけどあれだけ出歩いてていまだに感染してないってのもあり得るのかどうか疑問だわ。マスクして消毒ジェル持ち歩いて気をつけてる人でさえ感染してるのに。

    • 19
    • 20/07/19 16:22:37

    http://archive.is/9KreJ
    今のタイミングで同じ写真使いまわして自画自賛ブログアップするとかなんなの?
    世間では日々増えてる新型コロナ感染の状況や有望な俳優さんの突然の訃報などなど、深刻なニュースで持ちきりなんだよ。
    その無神経さと図太さには吐き気がする。

    • 19
    • 20/07/19 16:23:17

    春馬くんと逆だったらよかったのにね

    • 12
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ