大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 18:13:46

    >>225765
    実際は顔(頭)でかいよ

    • 13
    • 20/05/25 18:47:12

    父の日に使い道のない皿もらっても世の父親にとっては迷惑じゃない?皿を頭に乗せて通勤しろとでも?

    • 26
    • 20/05/25 18:55:48

    >>225756
    これ、買う人とかいる?座布団や枕でさえわりとすぐにメルカリに出されてるのに。

    • 24
    • 20/05/25 19:56:44

    >>225752
    そう、全て当て嵌まるサイコ100%
    特に刈り上げ断髪式は
    ・感情的な行動を制御できない
    ・後先考えず突飛な行動をする
    ・無責任で約束や義務を果たせない
    まさにコレw

    • 18
    • 20/05/25 20:26:33

    >>225767
    父の日にお皿プレゼントってあんまきかないよね。
    お皿もらって嬉しい父親あんまいないよ。

    • 29
    • 20/05/25 21:35:47

    http://archive.is/nPsg3

    全然寝顔かわいくないけどなあ。上唇めくれ上がってるし。
    緊急事態宣言が解除されることを「とうとう」って言うのって変じゃないの?
    普通は「やっと」「ついに」ぐらいでしょう。
    だいたい緊急事態宣言出て自粛期間があってもなくても愛子は影響受けてないんでしょう?不祥事起こして被害者に謝罪もせずに煙に巻いたような人が上から目線で偉そうに言わない方がいいと思うけどなあ。同業者の皆さんもますます呆れてるでしょう。

    • 26
    • 20/05/25 21:42:50

    >>225771
    自転車に子供2人乗せるの付いてたっけ。
    うーはまた仲間はずれか

    • 21
    • 20/05/25 21:45:46

    愛子って緊急事態宣言解除の意味わかってないだろ。解除になったからドタバタするのって愛子だけだろ。仕事してる人間はとっくに解除後のスケジュール決まってるし子育てしてる家は子供の予定もとっくに見据えて準備してる。
    そんなんだからツイッターで他の弁護士から無能って書かれんだよ。

    • 25
    • 20/05/25 21:48:18

    >>225772
    そもそも自転車乗って出かけたのが本当かどうかわからない。(笑)
    どっちみちうーは仲間外れかな。動画でもやたらうーに対する愛子の当たり方がキツかった。

    • 19
    • 20/05/25 22:05:36

    >>225715
    芸人の板倉にそっくりすぎる

    • 17
    • 20/05/25 23:45:52

    元秘書ひまりのとこの息子が3歳のお祝いしてもらってるのがブログに出てたけど両親から可愛がられてるのがよくわかる。愛子は内心ひまりが幸せそうにしてるのを快く思ってなかったりして?
    ひまりの息子の方が5歳のうーよりもすくすくと育ってるしね。

    • 17
    • 20/05/26 07:54:28

    >>225769
    インスタライブで子どもたちの見た目や行動はどうあれブログではうーこー(特にうー)の存在はほとんどなく娘がメイン、しかも日常生活が全く見えないただいるだけの薄っぺらい内容
    「今くら」でも1人暮らしのような家だったし臨月間近のステマ写真はお腹にボールを入れたような本当ならもう赤ちゃんが下りてきてるような不自然なものだった
    一体どんなカラクリがあるのかな?

    • 14
    • 20/05/26 09:59:10

    >>225770
    晩酌用のコップとかならまだわかるけどね。
    あのお皿はデザインからして男性向けじゃないから、父の日のプレゼント用としてはかなり無理があるよね。

    • 20
    • 20/05/26 13:41:07

    アンチさんは大渕さんを
    叩いて怖くないの?
    調子に乗って叩いてると
    後で痛い目に合うんじゃないかな?
    弁護士に対して誹謗中傷するとは
    開示請求されたら終わりだよ。
    気をつけて書き込みした方が
    いいと思います。

    • 1
    • 20/05/26 14:45:58

    >>225779
    大渕さんが過去に何をやったか知ってて言ってます?
    そういう脅しこそ悪質でかつ脅迫だといい加減に自覚すべきです。
    他の芸能人は落ち度がないのに誹謗中傷されていますが、この人はそういうのとは全く違います。
    批判、非難されるだけのことを過去にやっていてその結果、弁護士会も懲戒処分を出しました。
    あなたのやっていることは他の被害にあっている芸能人の方々にも失礼です。
    文句があるなら大渕さんの過去の不祥事を報じた週刊文春、週刊新潮、フライデー、週刊女性という大手の出版社にまず言ってください。
    それとも強い相手には何もせずに、誹謗中傷の境界ラインを超えていない弱い相手に矛先を向けてあなたは攻撃を続けますか?

    http://ohbuchiaikohigaisha.blog.jp/archives/1054358375.html
    大渕愛子の元依頼者のAさんが大渕愛子を誹謗中傷したとの嫌疑をかけられていた事件で、平成27年12月22日、東京地方検察庁は不起訴の決定をした。
    平成27年検38091号名誉毀損被疑事件
    大渕愛子氏が勘違いにより告発したことが強く疑われる。

    http://www.mynewsjapan.com/reports/2271
    本来、受け取りが認められていない弁護士費用を依頼者から受け取って5か月にわたり返金しなかったとして、東京弁護士会が大渕愛子弁護士を業務停止1か月の懲戒処分としたことを受け、大渕は2016年8月2日、謝罪会見を開いた。番組出演は見合わせるという。だが、大渕が、社会的立場の弱い依頼者との金銭トラブルが絶えない問題弁護士であることは何度も報じてきた通りで、「大渕愛子 被害者の会」も結成されていた。

    • 24
    • 20/05/26 15:03:32

    >>225779
    愛子の本業トラブルの記事を読んでその感想をブログに書いた男性に対して直接連絡して記事消せって色々やってなかった?その時の被害男性がその成り行きをブログで報告したら今度はそれも削除させてたよね?裁判はせずに直接そうやって連絡して消してるのはいくつか知ってるよ。
    ところであなたが気に入らない意見を黙らせたい理由は何?誹謗中傷を誹謗中傷で返して悦に入っている自粛警察の真似事ですか?

    • 19
    • 20/05/26 15:08:25

    >>225779
    気を付けてるのでご心配なく。
    あなたの発言こそ強要に当たらないかな?
    あなたこそ気を付けて生活してね。

    それはそうと弁護士会の副会長と言った言わないで審議が伸びてるらしい懲戒請求の審査結果って出たの?出たなら結果知りたい。

    • 14
    • 20/05/26 15:10:02

    >>225780
    >>225781

    何も知らず本当に御免なさい。
    大渕さんって酷い方だったんですね
    アンチが多くなる理由も納得しました。

    不快な思いをさせて御免なさい。

    • 17
    • 20/05/26 15:10:14

    >>225779
    もし木村花さんの件を利用してここに書き込みに来ているのなら私はあなたを絶対に許しません。

    • 13
    • 20/05/26 15:12:24

    世の中は シングルマザーの家庭も多いのに、パパにだっこされてみたいな自慢はよしたら?誰も喜びませんよ!家族中だけで喜んで!今更パパにどうのってパパがいる家庭ではおかしきな話。当たり前の風景ですから。

    • 23
    • 20/05/26 15:15:45

    >>225783
    わかってくれるならそれでいいです。
    いまだにシンママの被害者への謝罪もないみたいだから結局そういう面がアンチが増える原因の1つだと思います。それに加えてブログやライブミー(閉鎖)でも色々問題ありますからね。この人。

    • 21
    • 20/05/26 15:22:09

    >>225785
    みっちょん娘=金山の長女への当て付けかなってちょっと思ったわ。金山のブログにはまだその長女の写真や記事も残ってるのに無神経よ。

    • 12
    • 20/05/26 15:30:37

    猫を屋上?ルーフバルコニー?の外に出して部屋の中から撮影してインスタ投稿って?愛子って仕事してないの?

    • 20
    • 20/05/26 16:17:48

    http://archive.is/DcbfD

    遠藤健一って相生市で自主作品のをやってる人だよね。
    悪い人ではなさそうだし、ギャラの多い少ないよりもこういう人脈大事にして昔のような舞台の仕事にも戻ればいいのに。
    愛子がいると無理なのかな?

    • 10
    • 225790

    ぴよぴよ

    • 20/05/26 19:43:13

    【225790】
    外部サイトへの誘導URLを投稿し、ユーザーらのクッキー情報等個人情報を不正に取得するスクリプトを置いたページに誘導する悪質スパム投稿です。

    ということで通報しました。

    • 12
    • 20/05/26 19:48:03

    金山家、なんかあったの?

    http://twitter.com/KANAYAMA67/status/1263150070175657984
    何か弱み握られてたんやろうなぁ。今までの件色々と言われて逃げ出したかったんやろなぁ。もしそうやったら、今まで何があったか全部喋ってしもたらええのになぁ。その方がスッキリすると思うけどなぁ。

    • 11
    • 20/05/26 20:10:08

    http://archive.is/46R91

    ウィッグの次は犬?
    犬はおもちゃでも商売道具でもないよ。
    冗談でもブログ用になんて考えはやめてあげてほしい。その犬にだって幸せになる権利あるんだよ。

    • 33
    • 20/05/26 20:15:06

    >>225793
    子犬の命の扱い方もその程度。
    過去から何も学んでない。
    何も反省しない。
    不祥事がバレそうになるといつも被害者モードになって同情集めようとする。
    こんな人が批判されるのは当たり前。

    • 24
    • 20/05/26 20:38:23

    >>225793
    ペットショップのケース内の動物は撮影禁止ですよ。理由は動物たちにとってフラッシュやシャッター音は想像以上にストレスになるから。あと愛子みたいに売られてる犬の金額書かれた部分まで載せてしまうのもお店は許可しません。
    弁護士がこんなことしていいわけがないです。やっぱりとんでもない人ですね。

    • 31
    • 20/05/26 20:52:08

    http://archive.is/v8L2L

    そんなことより嫁の教育してよ

    • 17
    • 20/05/26 20:54:33

    >>225793
    都内のペットショップって5月31日まではまだ入場制限やってるとこ多いのに、どこのペットショップだろ?入るだけでも入場制限あるし写真撮影なんて余計に許可するなんてあり得ないと思う。

    • 21
    • 20/05/26 21:18:40

    >>225792
    ペットショップって写真禁止じゃないの?
    緊急事態が解除になったからってあちこち連れていってるんだね

    • 24
    • 20/05/26 21:28:28

    どうでもいいけど、うーはかなり早産で産まれたんだね。

    夫婦が妊娠5ヶ月を発表したのは2014年11月下旬。

    私もちょうど同じ頃妊娠5ヶ月だったので、同じ頃出産だ~と思っていた。予定日は5月上旬。

    ところが2015年3月末に出産!って情報が流れてきてビックリ。あれっ?もう産まれたの?早くない?って。

    出生体重見て納得、うーは約2200g。

    お腹の中で発育が悪くて早く出したのか、急に出産が進んだか知らないけれど、かなり軽く産まれたんだね。

    • 16
    • 20/05/26 21:34:42

    >>225798
    撮影禁止だよ。

    • 18
    • 20/05/26 21:37:51

    >>225793
    猫の首の皮掴んで持ち上げて猫が喜ぶって言ってた人だよ。あの時はそんなデマやめてください訂正してくださいって批判の嵐だったのに愛子はガン無視だった。
    犬に対しても何するかわかったもんじゃない。怖いよ。

    • 19
    • 20/05/26 22:15:34

    ウーコー マスクブカブカ。
    大人用?子ども用でも大きいのかな?

    マスクがスカスカで用を足してない。

    • 19
    • 20/05/26 22:59:31

    >>225793
    今日はブログのコメント認証にずいぶん時間かかってるね。どうせ愛子のことだから普通の疑問コメントですら都合の悪いコメントは鬼のような形相で消してるんだろうけど。笑

    • 18
    • 20/05/26 23:23:04

    まさか 犬飼わないよね??

    三男が長男の身長を追い越しちゃって、三男もブログに登場させるのが難しくなって、ブログネタのために犬を飼う...とかは無いよね??

    • 17
    • 20/05/26 23:25:50

    ブログコメントで犬は忠実だから飼えば?って愛子に勧めてるのがいるけど大丈夫かなあ。ペットショップのワンちゃんはいいお家にもらわれていってほしい。

    • 21
    • 20/05/26 23:37:21

    >>225804
    あり得る。医療用ウィッグのことすらブログ宣伝みたいにニュースにしてたし。
    なによりも今回は物ではなくて小犬ってのがびっくりしたわ。そこまでするかなって。

    • 18
    • 20/05/27 00:20:59

    >>225802こんなのしてるこの見たことない。子供用の使い捨てか、手作りマスクしている子多いよね。暇なんだし、マスクくらい作ってあげればいいのに。

    • 16
    • 20/05/27 07:09:52

    >>225805
    どうせいつもの買う買う詐欺だよ
    庭もない極狭住宅ではムリだし維持費(餌代、予防接種等)や世話もネコよりずっとかかる
    子どもの世話すら放棄する愛子に出来るわけがない
    ブログネタがないから鳥やハムスターが飼いたいだのやりだすんじゃないの?
    自粛解除で子どもたちの園のことなど書くこと沢山あるはずだよね?
    本当に行ってるならね(笑)

    • 11
    • 20/05/27 07:55:43

    >>225808
    買う買う詐欺じゃないでしょー
    子供は犬やハムスター欲しがる時期あるよ

    • 5
    • 20/05/27 09:03:24

    写真だけ店舗で撮って実際には買っていないことが多い
    あの極小住宅に物置とかジジイ誕生日にゴルフ道具を買うと言ってたがその後買った気配なし
    そんなのばっかりw

    • 9
    • 20/05/27 09:58:38

    >>225809
    今回の場合は実際に買ったりしたら最悪じゃない?ワンちゃんの大事な命が、、。

    • 10
    • 20/05/27 10:07:14

    >>225793
    これ、写真右がこー、左がうー、
    ってみんな気付いてた?
    写真撮影禁止なのに写真何枚も撮るなんて、あいかわらず愛子ってルールや法律守らないんだね。

    • 14
    • 20/05/27 11:31:37

    >>225808
    そのまんま同じこと思った(笑)
    子供の世話もできないのに犬飼うなんて無理だし犬は愛子に懐かないと思う。散歩もご飯の用意もしてくれない人には懐かないもんね。

    • 12
    • 20/05/27 12:16:24

    >>225812
    えー?右がうーでしょ。
    左(白Tシャツ)がこーだよ。

    • 7
    • 20/05/27 12:57:03

    >>225814
    色白がこーで色黒がうーだからあなた逆だよ。

    • 8
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ