大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 21:00:24

    やっぱりうーたん衝撃的なお顔だねw

    • 25
    • 20/05/24 20:35:27

    うーちゃんまだひらがなわからないんだね。
    幼稚園行ってて読み書き出来ないのはまずいんじゃ?
    あ、行ってなかったか!

    • 23
    • 20/05/24 17:25:41

    http://archive.is/Ovhga

    子供用のご飯は作ってなさそうね。
    ぼったくり皿も使ってないし、どこで作ったのかな。
    パスタは全然美味しそうに見えないし野菜しか入れるものなかったの?
    なんか変。

    • 17
    • 225737

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 15:59:45

    みうちゃんって言ってた?

    金山のが子供への口調が優しかった。
    愛子はトゲあったなー

    • 19
    • 20/05/24 15:46:14

    ゆうちゃん

    • 6
    • 20/05/24 14:50:32

    >>225732
    貼り忘れ

    • 10
    • 225733

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 14:49:17

    >>225731
    マジで切ってたね

    • 7
    • 20/05/24 14:41:45

    ライブ配信今見てきたけど、でウィッグつけてて、ウィッグのサイドが重いってコメント来てハサミ片手にその場で切ろうとしてる。

    • 12
    • 20/05/24 14:32:49

    愛子のライブ動画に北斗晶の本名使ったなりすましが参加してたのが一瞬見えた。そういう集まりなのかな。

    • 8
    • 20/05/24 13:36:16

    金山がほとんど家事育児やってるし、仕事は
    弁護士業→仕事ない。
    タレント業→干されて仕事なし。
    ネットショップ→売れない。

    だからSNSするしかないんだよね。

    忙しくて時短のために髪切ったって言ってるけど何がそんなに忙しいのかね。

    SNSのネタ探しと猫の世話で忙しいのか。

    • 22
    • 20/05/24 13:00:59

    >>225726
    もう誰も仕事を依頼する人なんていないのでは?
    仕事はSNSとネット通販だけでしょうね。
    ブログもみいの顔出しで一儲けかな?

    • 18
    • 20/05/24 12:27:50

    >>225714
    ていうか、自意識過剰すぎ。
    同様の人は、結構いると思うし、宅配の人も忙しく仕事をしていて一々気にしてないのでは。

    ブログ読者には関係ない、分からない事。言い訳しなくていいのに。

    • 5
    • 20/05/24 12:07:30

    >>225724
    弁護士やめたのかってくらいSNSしかしてないよね。

    あ、ネット通販の布団屋、食器屋もやってたか。売れてないのかな?

    • 13
    • 20/05/24 11:59:00

    "緊急事態宣言いつまで続くのでしょう"

    いやいや 25日解除宣言でるんじゃないの?

    • 12
    • 20/05/24 11:47:35

    この人、アメブロとインスタライブしか収入源ないの?今って自粛解除前で自営業の人なら結構やることいっぱいあると思うけどさ。

    • 11
    • 20/05/24 10:11:50

    彦さんがいるから楽でしょ?

    • 8
    • 20/05/24 09:25:14

    ウィッグをカットってw
    全くヘアドネーション関係なくなってるし
    ブログにはうーこーがほとんど登場しないのにまた日曜日だけ集結するのかな?
    この散髪ショーってヤラセコメント要員も必要だし周りにもお仲間が集結してそうだわ
    今回うーはなんだかんだ理由付けて登場しない予感
    また裸になったり放送事故になりそうだし絶対一緒には暮らしてないだろうし
    1回出しとけば一緒に暮らしてると思わせられる(笑)

    • 16
    • 20/05/24 08:52:34

    今日もインスタライブやるらしいけど、またうーこーみー全員出すんだろうなー。

    医療用かつら作りが停滞しているというのに3つ目のウィッグの散髪を彦にしてもらうんだと。

    一個だめにするんじゃない?

    • 13
    • 20/05/24 07:30:27

    あんな悲惨な虎刈りにしなければウィッグなんか被らず出られるのにどこが便利なのか分からん
    被らず出たらオッサンに間違えるだろうし
    急いだら逆さに被りそうw

    • 20
    • 20/05/24 06:46:06

    >>225710
    ウィッグは便利だというネタでしょ。
    キムがいないときにアポなしであんな大きなおもちゃ持ってくるはずがない。
    インスタライブにはうーこー出せるのにブログには載せれないんだね。前は幼稚園に行ってるから中々写真撮れないとか言い訳してたけど、今は毎日いるよね。
    3人遊んでるとこいつでも撮れるはずだよね

    • 16
    • 20/05/24 01:55:05

    かつら作り停滞…

    ってニュース出てるよ。
    コロナでかつら作りの中国が2月から受け入れストップしてるからウィッグが間に合わない。
     
    どうゆう事?
    愛子の毛はどこに送ったの?
    コメントの中にも「私は美容師ですが見た感じ
    31センチ以上もないようだし、結えた所から切り口までの長さも決まっているけど、これで大丈夫か?」みたいなコメントがあった。

    本当この人大丈夫?少し…大分変

    • 31
    • 20/05/23 21:11:29

    >>225710
    ノーメイクで髪もセットしてないってことはアポなしで突然訪問したってこと?
    そんなのあり得ないでしょう。愛子みたいな非常識な人は他にそういないんだしさあ。笑

    • 31
    • 20/05/23 21:08:54

    >>225715
    すごいふてくされた顔で動画やってたんだね。嫌ならやらなきゃ良いのに。

    • 25
    • 20/05/23 20:35:41

    >>225710

    「一昨日のブログに、お勧めのおもちゃの質問をいただいていましたが」
    また捏造質問、髪の毛だらけの床に落ちたアイスを平気で食べさすネグレクト親に質問する奴いないだろうがw
    それよりもコロナでどこも受け付けていないのに長さの足りない髪をどこに寄付したのかそれに答えるべき
    ヘアドネーションしようとしても受付してなくて途方にくれてる方が沢山いるのだから
    本当に送ったのならそういう情報を発信できるでしょう
    未だに回答出来ないのだからいつものウソだと思うけど…。

    • 26
    • 20/05/23 20:23:49

    ノーメイクで髪もセットしてなくて、普段なら
    絶対に出られません。

    って、どんだけズボラでダラシないんだよ。
    早朝、夜遅くならあるだろうけど身だしなみ位整えないの?
    まぁ、ノーメイクでマスクはいいとして、髪は
    そのまま虎刈りでいいんじゃない。
    恥ずかしいのか?
    人に見せられないみっともない頭なの?

    • 24
    • 20/05/23 20:11:19

    愛子の性格からして木村花さん死去のことをブログで利用しそう。マジでそういうことには手足突っ込まないようにしてほしい。木村花さんは何1つ悪いことしてなくて被害にあったのだから。
    でもま、もしそんな記事がアップされたら遺族や長与さんに知らせるけどね。

    • 16
    • 20/05/23 20:04:00

    >>225710
    金山の仕事仲間だったら金山を呼び出して直接渡すと思う。それ以前に舞台俳優とかだったら仕事途切れてお金ない人多いから他人の子供におもちゃ買う余裕ないと思う。

    • 20
    • 20/05/23 19:52:15

    >>225710
    ウィッグをネタにしたいがための
    自作自演だと思う。

    • 24
    • 20/05/23 19:50:14

    http://archive.is/EYHFb

    爺さんがいない(玄関に出て対応できない」時に爺さんの知り合いの俳優が家に来るなんてあり得なくない?

    本当に持ってきたなら爺さん本人がお礼ブログ書くんじゃないの?

    愛子のいうことなすこと何もかも全く信用できないんだけど(笑)

    • 34
    • 225709

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 19:42:28

    >>225705
    ニュース見てないんだね。
    ネタがなかったら書くな

    • 13
    • 20/05/23 18:22:02

    >>225706
    うーこーが寝ないから彦がドライブにでも連れて行ったのかしら。
    上二人のせいでぶさいくみーが起きちゃうからどっか連れてけって愛子が言ってるところ想像つくわ。

    ライブミーで夜配信してたときも上二人が別室で大騒ぎしてる声が聞こえてたきがする。

    • 22
    • 20/05/23 17:30:15

    >>225688
    2匹子供がいます、愛子が騒いだんだろうな!
    ゆーこーを何処かに連れて行け!って

    • 13
    • 20/05/23 17:22:41

    http://archive.is/0vXBw

    ニュースも見てないのか。夫婦揃ってダメすぎる。

    • 15
    • 20/05/23 17:21:36

    爺ブログ。
    首都圏の解除は問題なければ25日になるってニュースで出てるよね?
    夫婦揃ってニュースも見てないの?
    LINEでも普通に東京都からのお知らせで色々情報来るのに見てないんだ?
    子供が幼稚園行ったり親が仕事してたら知らないはずないよ。
    つまりそういうことなんだね。不吉な写真載せるなバーカ。

    • 23
    • 20/05/23 16:01:36

    写真の色抜き加工やってるとカミングアウトしてるね。加工なんて伸ばしたり付け足したりいつもやってるんだからそこだけじゃないでしょ。笑

    • 13
    • 20/05/23 10:14:45

    今まで貼り付け偽装写真が定番だったのに何故この写真だけが本物前提で話が進むの?
    夜じゃないだの爺さん1人じゃないだのの問題ではなく意図的にうーこーらしき子も連れて行ったと思わせたいんじゃないの?いくらアホでも子どもが写り込んでたら気付くでしょう(笑)

    • 6
    • 20/05/23 10:00:48

    >>225698
    大人ではないでしょ
    手すりより小さいじゃん
    モノクロにしてるだけで、夜中ってのが嘘なのかもね
    昼間にフラフラ遊びに行った写真でも白黒にして夜に出掛けたってことにしたんじゃないの

    • 10
    • 225700

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 00:44:15

    >>225698
    夜中に子供だけでジョギングなんてするかな?

    • 15
    • 20/05/23 00:14:47

    >>225693
    ジョギングしている人のじゃない?
    あの二人にしては大きすぎな気がするよ

    • 5
    • 20/05/22 23:40:30

    >>225694
    似てる

    • 16
    • 20/05/22 23:14:09

    >>225695
    DV?

    • 6
    • 20/05/22 22:13:45

    >>225690
    なんかこの写真不自然…
    右手の下のふくらみはなんだろ?

    • 14
    • 20/05/22 22:11:31

    >>225690
    すごい顔。笑

    • 24
    • 20/05/22 21:19:20

    >>225689
    これって映り込んだ何かかしら
    真夜中だし。うーこーだよね?
    真夜中って設定も怪しいもんだ。

    • 17
    • 20/05/22 20:50:41

    >>225691
    さらにそのウィッグを散髪するって意味がわからない。

    • 19
    • 20/05/22 20:47:58

    断髪して、ウィッグの意味が分からない
    ウィッグ被ってウロウロ外出…まだ解除されてませんよね?

    • 24
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ