大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/20 10:53:21

    三男

    • 18
    • 20/02/20 10:56:35

    >>223760
    スプーンの持ち方
    食べられないだろww

    • 16
    • 223762

    ぴよぴよ

    • 20/02/20 12:17:43

    >>223756
    金山のウィキペディアには相変わらず次男までしか書かれていない
    愛子のウィキペディアには第三子長女出産と書いてあるけどタイタンの略歴には
    (プライベートでは、2014年8月に俳優の金山一彦氏と結婚し、現在、二児の母である。)
    で終わっている。
    普通書き換えると思うけど
    事務所も愛子の偽装出産を知ってるのかな?

    • 24
    • 20/02/20 12:55:44

    ステマ、宣伝ばかりのブログ。

    • 27
    • 20/02/20 14:27:21

    オバママってピンクとかヒラヒラ着せたがるけど、この人典型的なオバママですね笑

    • 30
    • 20/02/20 18:35:34

    >>223764
    ボッタクリシリーズ、楽天ショップでも販売するらしいけど普通に検索しても別の物しか出てこないから意味ないし販売元が大渕でしかも低クオリティボッタクリ価格だからまた経費ばかり嵩んで借金が増えるだけだと思うわ。
    ブログもワンパターンのホラブログで毎日ネタ考えるのに四苦八苦してるのが笑えるww
    次はミイ迷子シリーズでもやったら?

    • 27
    • 20/02/20 20:28:15

    今日のブログ
    それが、みいは、夜から朝まで使って全く漏れないばかりか、お尻サラサラでビックリ
    夜から朝までつけていると、漏れないまでも、お尻が少し濡れていたり、ズボンも湿っていたりしていましたが

    なんて書いてるけど紙おむつ1日換えないの?こわっ

    • 32
    • 20/02/20 21:33:51

    >>223767
    ゆうちゃんもオムツ小まめに変えてもらえてないのか、ブログ画像のオムツがパンパンになってたよね。ズボラ愛子だから、面倒で小まめに変えるってことしてなさそうだって分かったわ。

    • 36
    • 20/02/20 21:45:39

    >>223767
    「夜から朝までつけていると、漏れないまでも、お尻が少し濡れていたり、ズボンも湿っていたりしていましたが」
    濡れないまでもってズボンも湿ってたら濡れてるんやないかい!w
    やはり頭悪いし実際にオムツ変えることほとんどなかったからこういうトンチンカンな文章になる。
    ブログではとっくにオムツが取れてるはずなのにオムツモッコリの与作ちゃん

    • 28
    • 20/02/20 21:57:53

    >>223767
    オムツ取り替えていればズボンが濡れるなんてなくない?うーの時から、絶対1日に1枚とかなのかと思うくらい、お尻がパンパンに膨れてたよね?

    • 28
    • 20/02/20 22:05:35

    >>223767
    実際は料理はもちろん、オムツ替えも寝かしつけもやったことないんだと思うよ。

    • 25
    • 20/02/20 22:12:05

    >>223766
    楽天ショップは3月から店舗側が送料負担することになるみたいだし店舗維持費や基本料金高そうなのに。
    今やってるウェブショップはほぼ費用かかってないと思うけど同じように安直に考えてるのかしら。
    ハーバリウムのお姉さんに手続きやらせるにしても赤字必至だと思う。
    それに金銭問題で業務停止処分になった履歴の人が代表の店だと出店審査大丈夫かしら。

    • 21
    • 20/02/20 22:38:17

    商品ページには販売元やメーカー名(この場合は愛子の会社名と店舗名)が全然描かれていないね。
    こういうのって景品表示法の「不当表示」にあたりますよ。
    弁護士のくせに景品表示法も知らずにその店舗に代理販売させてるんですか?
    やるなら自分で楽天に出店申し込みしてやったら?審査通るかどうかは別にして他の人に迷惑かけるぐらいなら自分でやるべきですよ。

    • 16
    • 20/02/20 22:39:20

    >>223773
    描かれて→書かれて

    訂正です。m(_ _)m

    • 11
    • 20/02/20 22:44:09

    >>223766
    座布団売ってもらってる楽天の店運営してる会社の概要見てきた。どういう会社で愛子とどういう繋がりなのか謎だらけ。

    • 20
    • 20/02/20 22:45:16

    >>223775
    貼れてなかった?

    • 17
    • 20/02/20 22:48:16

    http://archive.is/fTmV0

    おむつを買っただけの楽天ショップのオーナーが愛子のとこの商品を売ってくれるなんてことある?もともとの知り合いでもそう簡単には引き受けないと思うな。リスク大きすぎるもん。

    • 27
    • 20/02/20 23:05:28

    愛子の商品載せてるショップさん、楽天じゃない自サイトでバンボネイチャーの日本代理店みたいな表示方法でサイトやってるけど正規代理店じゃないよね。大丈夫なの?愛子。

    • 16
    • 20/02/20 23:13:54

    >>223777
    愛子と同類かもね。その店。

    • 12
    • 20/02/21 00:27:09

    >>223743
    みい異常なぐらい足が長い

    • 15
    • 20/02/21 04:45:37

    >>223780
    三男も足伸ばし

    • 21
    • 20/02/21 04:46:59

    >>223781
    ホントはこれ

    • 20
    • 20/02/21 04:49:00

    >>223782
    短足家族

    • 18
    • 20/02/21 05:03:36

    >>223782
    みいはレンタル
    毎回顔や体型が違うし本当も何もないわ
    これなんかジジイよりデカい!

    • 32
    • 20/02/21 06:02:39

    >>223784
    レンタルは百も承知
    懲りずに足伸ばしてるなーと思っただけ

    • 19
    • 20/02/21 06:35:55

    >>223767
    うーのときからおむつ替えてもらってなかったよね。
    いつもこんもりになってたよねw
    朝起きたときとお風呂の2回じゃない

    • 31
    • 20/02/21 06:58:23

    >>223786
    モッコリ

    • 21
    • 20/02/21 07:00:53

    モッコリ2

    • 22
    • 20/02/21 07:24:07

    >>223786
    ウ○コしたらうーこー2人並べて風呂場で流すとライブミーで話してたw
    だからこれがうーこーのお風呂
    ライブミーは生配信、
    ウソばかりだけどたまに本当のことも…(笑)
    頭はいつもベトベト身体も洗ってないと思う

    • 26
    • 20/02/21 09:29:31

    >>223784
    このデカみいはこの子だよね?
    ボッタクリ座布団を3枚重ねて枕にしたこんな変な写真をなぜ載せる?
    これ見ただけでも買おうとは思わない

    • 26
    • 20/02/21 13:13:49

    http://archive.is/gje6d

    いつの写真なのかとか写真修正かという点は一旦置いておいて、要するに愛子は子供にご飯を食べさせても全力で拒否られるってことでしょ?
    うーが無理やり口の中にスプーン突っ込まれて苦しそうにしてた写真を思い出したわ(笑)

    • 31
    • 20/02/21 13:27:26

    >>223791
    あいかわらずうーこーもあんなまずそうなご飯食べさせられてるんだろうね。
    みーはいつも一人で食べてるって?無理でしょ。
    いつだか載せてたスプーンの持ち方じゃあね。
    うちの2歳半の娘ですら補助してあげないといけないし、ポロポロこぼすのに。
    うーこーのトイトレすらすぐに終わったかのように書いてたし、トイトレと卒乳舐めすぎて腹が立つわ。
    実際トイトレ完了していたこーのオムツもっこり写真や、出かけるときのおむつバッグやら写ってたりしたし

    • 25
    • 223793

    ぴよぴよ

    • 223794

    ぴよぴよ

    • 20/02/21 14:33:46

    >>223791
    『うーが無理やり口の中にスプーン突っ込まれて苦しそうにしてた写真を思い出したわ(笑)』
    それも毎日毎日動画でアップしてたよね
    みいもやたら食事風景載せてるのに動画なし
    やはり修正加工したレンタルみいの貼り付け写真だからだな
    みいどこ見てるんだよw
    七五三記念写真の時ジジイもっとすごいパーマだったような、、、
    一体誰の頭なんだ?

    • 23
    • 20/02/21 16:01:20

    >>223792
    まだ三人オムツにおしゃぶりに哺乳瓶だよ

    • 22
    • 20/02/21 16:02:41

    >>223795
    食事が
    く、苦しい~

    • 19
    • 20/02/21 16:30:11

    >>223796
    レンタルみいは言うまでもなくうーこーが施設か何処かに入っていたら流石に哺乳瓶でミルクはないんじゃないのかな?
    愛子と暮らしていたら熱湯をかけられるし命がいくらあっても持たないと思う
    あの極小住宅に子どもの私物がほとんどないから愛子とは暮らしていないし金山も離婚協議中なんじゃないのかな?
    その時に金山の写真撮り溜めしてそう。

    • 24
    • 20/02/21 20:58:41

    >>223791
    あれ?その皿に乗せたら食欲が出るんじゃなかったの?

    • 41
    • 20/02/21 21:31:57

    >>223791
    何がイヤイヤしてるみーに食べさすのキムには無理って思うんだよ。子供の面倒すべてしてきたのキムじゃん。
    愛子だから嫌なんだよ。とうとうみーも愛子を毛嫌いするようになったんじゃないww
    まぁ元々愛子の子ではないけど

    • 37
    • 20/02/21 21:45:03

    >>223799
    本当だw
    無理やり妄想文を作るからそういうところでいつも墓穴掘る
    3人とも園に通っている設定なのにミイだけしかいないのも変

    • 28
    • 20/02/22 02:34:28

    別にニコニコしてないし、特別パパにって感じでもないし、大げさね~

    • 24
    • 20/02/22 09:12:17

    >>223798
    愛子は露出したくて堪らないみたいだけど
    ライブミーでサイコがわかり「今くら」でボッチ暮らしがバレてもうテレビでの活動は諦めた方がいいと思う
    お仲間で回してるだけの中身スカスカホラブログでは満足しきれないのかもね?!笑
    来年うーは小学校?行ける学校はあるの?
    どうするつもりなのかな…
    行き当たりばったりで何も考えてなさそう

    • 26
    • 20/02/22 13:53:14

    http://archive.is/uP2Ds

    無断で通行人写した写真載せるなよ。非常識迷惑。

    • 16
    • 20/02/22 17:51:07

    >>223803
    ランドセル背負えるの?

    • 18
    • 20/02/22 18:06:01

    >>223777
    みい園で日中紙オムツ禁止って???布オムツなの?
    まさかトイトレしてるとでも(笑)

    • 29
    • 20/02/22 18:55:55

    生活発表会。

    あんさーよろしく

    • 16
    • 20/02/22 19:03:03

    >>223805
    何この画像
    階段の所で2人がコップを、かざしてんの?
    何故、階段で? おかしいやろ
    意味が分からない、このブログ見た人いるの
    愛子って階段の所での画像が多いよね
    そっか貼り付けだったね!w
    まともに考えてはいけなかったんだよねww

    • 20
    • 20/02/22 20:57:11

    http://archive.is/MgV2z

    こんな時期まで七五三のネタ引っ張るってことは実際の幼稚園での話題がないってことだろうね。

    • 40
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ