大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/25 00:08:52

    >>211989
    ミイラの右足と左足の太さが全然違う
    やっぱりこの時の人形だね。服も同じ
    愛子病院行った方がいいよw

    • 14
    • 19/03/25 00:11:28

    >>211997
    何回見ても気持ち悪いわー

    • 15
    • 19/03/25 00:18:29

    動画で子どもたち世界発信出来ないのは
    何故なんだろう?
    何かあるんじゃないと思うのが
    普通の人間なんだよな
    大渕愛子さん
    気にせずに顔出しして世界発信しなよ

    • 15
    • 212000

    ぴよぴよ

    • 212001

    ぴよぴよ

    • 212002

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 05:43:54

    やくまるブログ
    家族でいちご狩り
    19/03/22
    ☆いちご狩り☆
    人生初のいちご狩りに次女興奮


    爺ブログ
    イチゴ狩り
    19/03/24
    家族でイチゴ狩り。


    ヘェ~
    今度は写真だけ要求して貼り付けたんだ~
    凄いね~
    悪徳一家の行くところ行くところ
    いつもだーれも居なくて
    貸し切りなんだ~
    写真が全部怪しいよ~
    何だい足湯のうーこー
    足が太過ぎ
    頭は大きいが痩せっぽのふたり
    とても4才2才の足には見えないから~
    大嘘ブログがエスカレートするばかり
    この夫婦が同じ話でブログUPする時は
    嘘話決定
    誤魔化したくて念押しするだけ
    愚かな夫婦


    【さて明日は衣装合わせ。
    気持ち切り替えて、行って参ります。】


    昨年何個仕事した~?
    衣装合わせの告知なんかいらねーよ 笑

    • 14
    • 19/03/25 05:47:58

    >>211999
    ミイラーはいつもドアップで
    誰が抱いているのかさえ見せられないんだね



    子供たちはご機嫌で、みんなでお喋りしながらたくさん歩いて楽しかったし



    カートに乗せて引っ張り歩いたのか?

    • 13
    • 19/03/25 05:48:33

    >>211944
    真似じゃなくて、薬丸家と一緒に行ったんじゃないかな。愛子たちは薬丸家に押し掛けたことはスルーしてるけど押し掛けた翌日だよね、薬丸がいちご狩りに行ったの。
    愛子はリアルで書かないからいつ行ったものかわからないからね。
    キムブログはまた愛子が書いてるね。

    • 12
    • 19/03/25 07:09:58

    >>212003
    バレバレなのにいつも同じ手口、茶番劇団薬丸家と結びつけようたって無駄
    わざわざ薄毛うーの頭部写真貼り付けて自虐ネタ愛子、外に連れ出せるなら今まで影武者君使う必要ないからね。
    頭部だけうーの頭貼り付けたんだろうな~笑
    なんかあの頭見たことある、これだ!

    • 13
    • 19/03/25 07:33:53

    >>212006
    わざわざ薄毛アップがわざとらしい。
    偽装ハワイといい、いつも金山毛が行くところは人がほとんどいない。
    ミイラ、うーこーがいるのを証明するなら動画アップすればいいのに結局グルグル薬丸頼りw
    薬丸家も本当にイチゴ狩りに行ったのかさえ疑いたくなってしまったよ。
    どうせ薬丸が愛子に貼り付け用イチゴ狩り写真送ったんだろうけどw
    薬丸もウソつき確定!
    いい加減、大渕と縁を切らないと薬丸自身も芸能界を干されてしまうよ!

    • 12
    • 19/03/25 07:56:40

    >>212006
    えーーー!!!
    うーの手!
    左手だけだよね
    しかもあの持ち方
    いや持っていない
    指一本で支えているだけ
    この頃こんな事も出来なかったんだね
    ホントにアレレなんだと確信

    • 13
    • 212009

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 08:10:37

    >>212007
    明日は侑生誕生日
    薬丸のこの顔もこんな風に切り取られ別人の身体に貼り付けられるのですかね~笑

    • 15
    • 19/03/25 08:16:29

    >>212008
    写真消されたわw
    図星だったのね~。

    • 15
    • 19/03/25 09:08:44

    みいが乗り出して、斜めになっています笑
    って、書いてあるけどあの抱っこ紐って肩を押さえるようになってるから乗り出したりなんてできないよ。
    片方はずしてるか貼り付けだね。
    いつもみいは抱っこ紐が斜めになってる。

    • 19
    • 19/03/25 09:37:49

    うーのジョッキーみたいな服!
    スゴイ色使いw

    愛子、すっかり薄毛ハゲになったね
    抜け毛がすごいんだろうな

    • 22
    • 212014

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 10:05:56

    >>212012
    ブログが唯一の収入源なのにいつも貼り付けでヘンテコになった写真の言い訳を書く、そしてアプリ作成の表情が少し変わっただけの写真を何枚か並べるw
    弁護士業と一緒でやっつけ仕事
    ボッタクリ座布団も言い訳が長い、読みづらいったらありゃしない
    虚言癖の特徴そのままだわね~。

    • 12
    • 19/03/25 10:10:00

    >>212014
    これも変だけど与作らしき子も変
    この体勢で頭だけ後ろ向きってありえないんだけどww

    • 13
    • 19/03/25 10:43:18

    【22日に烏賀陽の代理人・大渕愛子弁護士からメールがあり、提訴は準備中であること、ただし裁判をやれば両者間の問題が深刻化するので一度会って話さないかという提案が。その提案自体への回答を2週間程保留するとともに3点の逆質問を付したメールを今返信しました。
    #烏賀陽弘道ツイッター名誉毀損訴訟】

    返事を2週間保留されたら年度末までに原告さんを話し合い呼び出すことも不可能だね。
    でも話し合いって愛子はどこでやるつもりだろ?極狭レンタルオフィスだと狭すぎるだろうしその辺のカフェやファミレス?
    どっちにしても愛子に会う時は原告さんは立会人を連れて行った方がいいよね。弁護士とか被害者の会の人とか。立会人同行を愛子が拒否するなら話し合いには行かない方がいいような気がするね。愛子のことだからフェアな駆け引きなんて期待できなさそうだしね。

    • 16
    • 19/03/25 11:46:49

    >>212016
    どの写真もまともなものが1つもないけどこのうーこー設定の足にはビックリ!!
    どっから画像引っ張ってきたんだよ!
    本当にうーこーなら正面から撮影出来るだろうにw

    • 15
    • 19/03/25 12:12:17

    >>212012
    「抱っこ紐の購入を考えてるけど、子供が乗り出すとこんなに斜めになるものですか?」って愛子の写真と一緒にベビービョルンに問い合わせしてみた。

    さぁ、どんな返事が来るだろうねw

    • 24
    • 19/03/25 12:35:28

    >>212018
    水滴もついてるけど太足は肌荒れしてるな
    クリームでも塗ってやれ

    • 9
    • 212021

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 13:09:58

    明日の誕生日も豪華に見せたり偽装するんだろうな。
    今から加工する仕事が忙しい
    明日がたのしみよ
    どんな偽装誕生日になるんだろ

    • 12
    • 19/03/25 13:45:08

    >>212022
    与作の誕生日プレゼントのシロフォンだっけ?あれから1度も登場しないしなぜか関係のないボーちゃんうーのプレゼントを一生懸命探すパフォーマンス(ドクターイエロー)ショッボい誕生日ケーキになぜかロウソク6本、全く存在感が薄い可哀想な与作。
    うーはまた薬丸家を絡めてくるんじゃないの?!
    懲りずに安さんにもライン攻撃してそうだ(*_*)

    • 13
    • 19/03/25 13:57:43

    与作は薄毛ではないのね
    やっぱりうーはストレスからか
    離乳食の無理やり食べさすとか無茶苦茶な育て方だったな
    思い出したら笑える

    • 20
    • 19/03/25 14:43:47

    みいが落ちそう。
    危機管理能力が欠けてる愛子らしいわ。

    • 11
    • 19/03/25 14:59:39

    >>212024
    苦痛な離乳食

    • 10
    • 19/03/25 15:01:52

    これも
    (巨匠作)

    • 7
    • 19/03/25 17:15:22

    愛子はイチゴ狩りのブログをアップしながらこんないちゃもんの返事を送ってたのかしら?
    個人名の記載がないイコール個人が特定されていない、と愛子が思ってるならもし裁判やってもまた負けますね。

    【大渕弁護士から返信があり、1)訴訟の論点は主に、プライバシー侵害、名誉毀損、他者の名誉毀損ツイートのリツイートでの名誉毀損、2)3月8日の烏賀陽の投稿は個人が特定されてない(ので名誉毀損ではない)、3)支払いについて仲介はする、という趣旨の内容でした。タグ変更考え中。 #metoo #烏賀陽弘道】

    • 16
    • 19/03/25 17:22:23

    >>212028
    「支払いについて仲介はする」

    敗訴した方の代理人なら代理人経由で支払わないと事件処理後の報酬計算できないじゃん。「仲介はする」とか素人みたいな発言で笑える。というかまだ賠償金払ってないのも呆れるわ。(笑)

    • 13
    • 19/03/25 17:26:23

    >>212028
    個人が特定されてないので名誉毀損ではないって言ってるならすごい間抜けですね。個人特定をしないように「名誉毀損の内容を投稿した」ことを認めてるようなものですよ。脇が甘いですね。愛子は。

    • 11
    • 19/03/25 17:40:42

    >>212028

    プライバシー侵害
    →訴える側本人が自ら公開したものはプライバシー侵害の判断材料からは除外される。

    名誉毀損
    →人格権が侵害されている根拠を出す必要があるので相当ハードルが高い
    ちなみに愛子が過去に行った同様の理由の民事裁判を検索しても開示請求が認められた判例は見当たらず。

    他者の名誉毀損ツイートのリツイートでの名誉毀損
    →リツイート元の投稿内容が名誉毀損であるという確定をしないといけないのでハードルは高い。公共の利害に関する(社会的に認容されない不正や犯罪の告発など)場合は認められない。

    いきなり弁護士からそういう内容の通知がきたらパニックになってビビる人は多いだろうけど、まあ裁判やったとしても無理だろうね。
    できればcasuobさんの方も弁護士つけて大反撃した方がよさそう。

    • 8
    • 19/03/25 17:46:39

    烏賀陽から裁判起こすと宣言してるということはまだ顧問契約中か受任続行中だから賠償金支払いの仲介だなんて変だね。仲介じゃなくて代理人の愛子が直接支払いの手配すべきでしょうに。

    • 6
    • 19/03/25 17:58:08

    法テラスの被害者には返金を渋る
    裁判で負けたのに賠償金をまだ払わない

    お金にルーズってなんかやだ。

    • 10
    • 19/03/25 18:09:03

    >>212028
    相手に「こいつ口では話し合うと言ってるけど態度からして話し合う気など微塵もないな」と思われるようなメールを送った時点で交渉失敗かと。交渉という弁護士実務の柱さえ満足にできなくてどうするんだよ。。

    • 6
    • 19/03/25 18:11:57

    >>212027
    消えてて見ることができない。見たかった。( ; ; )

    • 6
    • 19/03/25 18:25:32

    愛子魚拓

    http://archive.vn/Swp53

    インスタ始めたってよ。本業がダメだからあちこち手を出して。
    また頭ちょんぎりミイラ写真。
    ピンクの似合わない子だよね

    • 20
    • 19/03/25 18:38:48

    >>212035
    ほい。

    • 9
    • 19/03/25 18:40:19

    これがその一個前の
    苦痛な離乳食

    • 11
    • 19/03/25 18:42:12

    >>212037
    ありがとう!ゾワゾワする~。

    • 4
    • 19/03/25 18:42:35

    >>212036
    ホントはどんな顔しているんだろーね
    これに近いと思う

    • 8
    • 19/03/25 18:45:23

    >>212036
    魚拓ありがとう。
    インスタねえ。ちょっと前に薬丸がインスタ始めたから追っかけで始めたのかな?それとも本業の方をごまかすために始めたのかな?笑

    • 10
    • 19/03/25 18:45:29

    >>212037
    >>212038
    わお懐かしのゆーちゃんw

    • 8
    • 19/03/25 18:46:59

    結局うーって
    食事中に嬉しそうな顔無かったよね

    • 14
    • 212044

    ぴよぴよ

    • 19/03/25 18:48:21

    「マッドパイのお洋服も靴下も可愛すぎラブラブラブラブ
    日本ではあまり買えないのが残念だけどタラータラー」

    日本語の正規代理店サイトで買えるのに知らないんかな。無知は法律知識だけじゃないのがまた露呈したな。

    • 11
    • 19/03/25 18:48:58

    >>212043
    そうかと思えば
    大口あけてww

    • 6
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ