大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 17:20:09

    >>207905
    親に似るとしたら将来心配だよね。モラル教育なんか愛子には無理だしさ。

    • 16
    • 207908

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 17:32:38

    【2019年2月28日 下北沢ガーデン
    山崎ハコさんや佐藤浩市さんと原田喧太。後ゲストは、、、and more、、、となってます。
    あっと言う間に終わってしまうでしょうが、しっかり楽しみたいと思います。】

    メイン出演のミュージシャンの紹介はスルーでブログに書くとか業界的にありえない。
    まあ書いたのは無知な愛子だろうけど。

    • 12
    • 19/01/19 17:35:37

    依頼人がゆーこーで息子がゆーせーだから語呂合わせで芸名考えて二人に漫才でもやらせたらいいんじゃない?似合いそう。

    • 10
    • 19/01/19 17:41:11

    ブログにすら出せないうーこーだよ?
    漫才なんてムリムリw
    そういえば愛子がライブミーでうーこーは中川家みたいになると言ってたね

    • 13
    • 19/01/19 18:01:44

    >>207909
    2月28日まで愛子持つかな?
    パワハラ社長や烏さんにいろんな情報マスコミにリークされて暇爺さん出演出来なくなったりしてw
    それとも
    報道陣殺到して暇爺さん人気者になったと勘違いするかもね~笑

    • 14
    • 19/01/19 18:25:28

    2日ほど、ブログ更新できませんでした

    今週はほぼ徹夜していたような…

    ゆっくり書面作成の仕事ができるのは、どうしても夜中になっちゃうんですよね


    昨晩は、もう週末だからと、1時頃に終えて、鏡を見たら、左目に異変が

    白目が真っ赤で、白目にゼリー状のブヨブヨな物体が付着していて、驚愕

    かゆいとは思っていたんですが、まさかそんなことになっていたとは


    ゼリー状のブヨブヨ物体が全然取れないので、取るのを諦めて、ネットで調べたら、「結膜浮腫(けつまくふしゅ)」というものらしいです

    コンタクトを長時間つけているとなることもあるそうで、それかな…と思いました

    一日使い捨てなんですけど、連続装用している時間が長過ぎるかも

    すぐ治ると書いてあったので、ほっとして、コンタクトを外して、保冷剤で冷やしながら寝ました

    朝には治っていました


    みなさんも、経験ありますか

    ホント、ビックリしましたー


    そして、今日は、タイタンの学校の中国語の授業でした

    オーブちゃんを連れて、お見送りに来た昂生をパチリ


    授業を終え、いま帰っているところです

    バタバタな毎日

    • 19
    • 19/01/19 18:53:42

    >>207912
    なんか新しいニュースが出てるよ。愛子って良くこんなのの代理人引き受けたよね。社会通念上許されないと思うけどね。

    会社で自殺した社員の遺品を家族に返還しない“あの会社社長”…借金背負わせ給料ゼロ
    http://biz-journal.jp/2019/01/post_26314.html

    • 25
    • 19/01/19 18:56:36

    >>207913
    貼りありがとう。
    また病気でもないのに病気ネタ?本業がやばくなるといつも病気ネタぶっこんでくるね。笑

    • 33
    • 19/01/19 18:56:51

    >>207913
    ステラのおでかけベビーカーなら地面から一番高い部分まで56センチね?

    • 23
    • 19/01/19 19:01:43

    こーは将来 安富歩 さんみたいになるんじゃないの?烏さんと仲のいい人。

    • 18
    • 207918

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 19:13:36

    まーたウルトラマンポーズかよ

    • 18
    • 19/01/19 19:13:50

    >>207913
    これアメ限だったんだ。中国語講師のことなんて公開で書いた方が宣伝になるのになぜにアメ限?またカメラマンしかいない部屋で壁に向かって1人で喋っただけだったりして。

    • 20
    • 19/01/19 19:18:50

    実際には目はなんともないんだろうなー。大袈裟愛子。

    • 22
    • 19/01/19 19:28:17

    いつも単品でした出せない子供。
    こーのはずなのにウルトラマンポーズ。
    うーはどこいるんだよ。3人一気に出して見ろよ。毎日一緒にいるならいつでも撮れるよね

    • 30
    • 19/01/19 19:37:45

    >>207918
    まぁ写真削除してるから貼り付けなんだろうね。
    極小住宅には住んでないんだし愛子今はネットカフェにでもいそうw
    こんな怪しい写真しか出せないし徹夜なのはここを監視してるからじゃないの?

    • 21
    • 19/01/19 19:56:29

    >>207914
    元従業員の遺品を遺族に返さない会社。

    依頼人から預かった証拠書類を返さない弁護士。

    気が合ったんだろうね。

    • 24
    • 19/01/19 20:07:08

    >>207913
    これ、アレルギーでしょ。
    汚い手で目を擦ったか、汚いコンタクトつけっぱなしだからだよ。
    目の球からゼリーが出てきて、手で取り除こうと思ったわけ?バカじゃん。角膜や網膜キズつけたらとうするの?

    • 33
    • 207926

    ぴよぴよ

    • 207927

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 21:17:02

    >>207913
    白目ぶよぶよ、だっけ
    気持ち悪いタイトル
    こんなこと発信するなよって思うよね

    • 31
    • 19/01/19 21:20:22

    >>207926
    ウルトラマン好きならウルトラマンをあげればいいのに。
    変な写真だよねw
    徹夜で寝てない設定なのにお出掛けする時パチリって変でしょ~
    バーチャルちゃんはどうしたの?
    この頃登場人物の少ないこと 笑
    ここどこなんだよ!

    • 22
    • 19/01/19 21:23:35

    >>207913
    嫌だわ自己診断で講師してきたの?

    • 14
    • 19/01/19 21:36:42

    >>207924
    気が合ったというか非道さが一緒、自分さえ良ければいいサイコパス
    目的が一致してる時はいいがそのうちすぐに仲間割れ。
    1番アホな愛子が真っ先に標的になる

    • 23
    • 19/01/19 21:44:26

    誰って おもって調べたけど
    有名人でもないし アンチするほどかねえ

    • 2
    • 19/01/19 21:57:14

    >>207932
    現行の裁判で結構アレな仕事ぶりだという情報も出てるので悪徳という意味では顛末は注目されるかも?
    他にもまだ副会長と言った言わないになってる懲戒請求の結果も発表されてないしね。
    タレントとしては観察する価値は皆無です。

    • 22
    • 19/01/19 21:59:40

    光代社長へのお見舞いはせずに中国語講師になりきるふりだけやったの?

    • 20
    • 19/01/19 23:19:40

    >>207913
    (2日ほど、ブログ更新できませんでした 。今週はほぼ徹夜していたような…
    ゆっくり書面作成の仕事ができるのは、どうしても夜中になっちゃうんですよね)
    今週はほぼ徹夜と書きながらネコを膝に乗っけてのんびりソファーに座る写真載せてたよね。貼り付けだけど。
    2日書かなかっただけで大袈裟なw
    裁判のある日も欠かさず更新してたよね?今まで裁判に関しての仕事してなかったみたいな感じだね。
    更新出来なかったのはビハイヤ社長や烏さんに追い込まれてたんじゃないの?笑
    だーれも待ってないしアメ限にしてまで書く内容じゃないし。

    • 26
    • 19/01/19 23:36:00

    >>207932
    ネットで調べたなら愛子の悪徳ぶりもよくわかったはずだよね?いい話なんか1つも出て来ないから。みんなに嫌われるのもわかるはずだと思うよ。
    アンチトピがあるのは人気者の証とでも思ってたんだろうけど図星を書かれ夜中まで監視して寝不足だからここが邪魔になったのね。

    • 19
    • 207937
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/01/19 23:38:09

    207889です。検索しました。悪質ですね。驚きました。ただ、写真は人形には見えませんでした。。事実はわかりませんが。個人的な疑問にご親切にありがとうございました。

    • 11
    • 19/01/20 00:35:31

    ぶよぶよしてるのは白目じゃなくて弛んだ頬とか腹回りじゃないの?

    • 24
    • 207939

    ぴよぴよ

    • 207940

    ぴよぴよ

    • 207941

    ぴよぴよ

    • 207942

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 09:52:47

    すぐ治ると書いてあったので、ほっとして、コンタクトを外して、保冷剤で冷やしながら寝ました
    朝には治っていました


    だったら書くなよ
    気持ち悪いタイトルと内容
    いらねーわ
    年内更新すんな!

    • 45
    • 19/01/20 10:29:22

    >>207943
    同じことを思った。笑

    • 11
    • 19/01/20 10:43:08

    >>207944
    一秒でも早く消えてほいしわ、この夫婦

    • 27
    • 19/01/20 11:45:14

    与作カッコ悪(笑)顔もね。

    • 14
    • 19/01/20 14:08:38

    >>207943
    病気や怪我ネタ、いつも朝になったら良くなりましたパターンが多い。
    だから何って感じ。心配されたいの?
    そんなこといちいち人に言うことはないんじゃない?

    • 36
    • 19/01/20 14:11:38

    ネタ切れになると病気怪我ネタ。

    • 37
    • 19/01/20 14:14:04

    何気ない日常の風景の写真がなくなった。
    それだけ、子供を出すにもごまかせなくなってきたんだろう?もう限界じゃない?

    • 36
    • 19/01/20 18:47:31

    ブログ収入の為に3人も子供作ったのに…
    儲けられなくなったら育児放棄が加速しそう

    • 28
    • 207951

    ぴよぴよ

    • 207952

    ぴよぴよ

    • 19/01/20 19:08:25

    小原さんとこはストライダーを乗りこなしてたりして、2人と一緒に遊んでる様子がいつも見られるけどここの家の子供たちは家にいるのかどうかさえ分からないぐらい。
    普通子供たちと接してたらもっと書くことあるんじゃない?
    あんたのすぐに治った体調不良のこととかどうでもいいよ。

    • 21
    • 19/01/20 20:07:16

    愛子と一緒にビハイアの代理人やってる弁護士(実は愛子と修習同期)は、別件の愛子の依頼人烏賀陽さんとも親しいんですね。今まで追及されてなかった関係性がどんどん指摘されてますね。
    最終的にどういうオチになるのか見ものですね。

    • 15
    • 19/01/20 23:43:49

    偉いよ愛子

    • 0
    • 19/01/21 04:46:17

    >>207955
    エラ張り愛子w

    • 10
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ