大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/16 17:38:22

    列車に写り込んでる撮影中の女性の影はロングヘアだし、どういうシチュエーションの写真?

    • 13
    • 18/11/16 17:51:36

    「さらに、1ヶ月後には仕事がたまっていて、ほぼフルに働き始め、裁判や調停の期日に連日出席して忙しくしていたこともあり…タラータラー」

    連日出席で忙しいのに毎日アメブロを書いたり遊びに外出したりしてるけど、本当に本業が忙しかったらこんな毎日の生活なんて無理だと思うよ?w

    1ヶ月後からのブログ(長くなるので10月分のみ)
    10月19日
    かけがいのない時間
    夫と娘との時間
    10月20日
    妹が気になる
    やっと撮れた家族5人の写真
    10月21日
    カオス状態のリビング
    10月22日
    親戚のようなママさんにほっこり
    10月23日
    娘の1ヶ月検診
    10月24日
    4年で3回の出産
    10月25日
    次男を注意したときの、長男の反応
    哺乳瓶愛
    10月26日
    最後の沐浴
    10月27日
    初めての3人連れの写真
    10月28日
    頑張る夫に拍手!
    10月29日
    お宮参り計画
    ハラハラしつつも。。
    10月30日
    5人でお風呂
    10月31日
    赤ちゃんとニャンズ

    • 21
    • 18/11/16 18:04:27

    >>203097
    鉄道ファンじゃないというくだり、いらない。
    弁護士のくせに余計な事を言い過ぎ。

    • 32
    • 18/11/16 18:09:24

    忙しいと言う割に毎回長ったらしい文章タラタラ書いてますよね。

    忙しかったらブログ更新しなくて結構です!!

    • 48
    • 203102

    ぴよぴよ

    • 203103

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 19:15:31

    産んでない人はお乳でません。

    • 11
    • 203105

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 19:25:08

    10/28 3980g
    11/16 4800g

    • 2
    • 18/11/16 19:27:57

    生まれて58日目

    • 2
    • 18/11/16 19:30:01

    連結の写真
    随分前に東尾理子のブログで見た事ある様な気がする
    数年前
    またパクったか
    列車が一緒みたい
    暇な時探して見よっと

    • 10
    • 18/11/16 19:43:16

    うー
    生後115日で、5.5㎏ニコニコ

    • 3
    • 203110

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 19:50:13

    >>203108
    やっぱりあったよ

    理子ブログ
    録り鉄発見!14/10/03

    • 8
    • 203112

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 21:08:29

    連結写真、右上にイチローのプレミアムビール写真!
    今じゃないね!
    何時の連結写真?

    • 18
    • 18/11/16 21:13:57

    今のプレミアムビールのキャラクター
    イチローじゃないよね。

    • 15
    • 18/11/16 21:15:16

    何時の画像、引っ張って来たんだ?

    • 11
    • 18/11/16 21:17:27

    顔の大きさに対して、目鼻が、対比的におかしい
    今日こそ、貼り付けっぽいな

    • 15
    • 18/11/16 21:32:08

    嘘ブログなの?
    あきれるわ

    • 24
    • 18/11/16 22:49:06

    ネットニュースで見たから久しぶりにブログとか見たんだけどこの人悪い事して仕事干されたのにもう普通に仕事したり楽しそうにブログ更新してるの?

    • 33
    • 203119

    ぴよぴよ

    • 18/11/16 23:39:15

    >>203113
    あのプレミアムモルツの広告は2017年3月ごろに出回ったやつだね。

    • 13
    • 18/11/16 23:53:36

    娘産んでないとか嘘だよね?

    • 5
    • 18/11/17 06:30:42

    鉄道ファンじゃないって2回も言わなくても(笑)
    ただ連結に感動しましたと書けばいいだけ。

    • 17
    • 18/11/17 08:35:35

    副会長と言った言わないになってる懲戒の審査が長引いてるのはこれの影響もある?東京弁護士会の委員会の人手が足りないみたいな感じなんだね。

    【昨年、ある団体がインターネットを通じて弁護士会の会長声明に関して会員の懲戒請求を呼びかけ、会長声明にかかわった元役員らに対し、大量の懲戒請求を行いました。本会ではその数が約1万件以上に及んでおります。
    大量懲戒請求問題のほか、本会の綱紀委員会の課題は、大量の滞留案件をいかに迅速に処理するかです。
    今年度は綱紀委員会からの上申を受けて、現在の弁護士委員105名から31名増員し、裁判官等の外部委員を各1名増員することとしました。】

    • 7
    • 18/11/17 08:44:59

    その鉄道ファンじゃないけど、去年だかの連結写真をどっかから、拾って載せてんのね。
    あたかも、出勤帰りとか言って。

    • 8
    • 203125

    ぴよぴよ

    • 203126

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 09:04:18

    仕事してますアピールですか?
    烏さんの裁判と維新訴えたのが2日続いた程度で騒ぎすぎ。裏を返せばあまり仕事がないっていう証拠じゃん。仕事が詰まってたらその程度で騒がないから。笑

    大渕愛子弁護士、母乳の出が悪くなってきた事を明かす「裁判や調停の期日に連日出席して忙しくしていた」
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20181116-32623365-amebanews

    • 7
    • 18/11/17 09:06:58

    >>203125
    修正加工が楽だからって同じような写真並べるのやめたら?
    どう見ても暇爺が抱っこしてる写真には見えません。

    • 10
    • 18/11/17 09:07:35

    娘が産まれて、息子は必要なしか!

    • 9
    • 18/11/17 09:26:58

    >>203127
    母乳の出が悪くなった?
    いつも初期しかあげてないだろ?
    母乳をあげてる人が着る服着ていた事無いじゃん

    • 9
    • 18/11/17 09:36:20

    退院の日ですら
    こんな格好
    胸ペッタンコじゃん

    • 10
    • 18/11/17 09:40:47

    こーの時は
    乳を強調してたよねー
    このハレンチな下着みたいなやつで

    • 6
    • 203133

    ぴよぴよ

    • 203134

    ぴよぴよ

    • 203135

    ぴよぴよ

    • 18/11/17 10:07:31

    >>203132
    愛子この格好でプール入ったの?
    ハワイのはずなのに全く人がいないw
    水の中で手を繋いでる子は誰?
    何度見てもホラ~

    • 8
    • 18/11/17 10:27:14

    >>203114
    庇うとかじゃないけどイチロー今もビールCMキャラクターしてるよね

    • 2
    • 18/11/17 10:39:49

    授乳してないくせにしてるふりやめろ。
    赤ちゃんのミルクほっぺはどう説明する?
    ミルクの場合は垂れ下がりほっぺでしまりが、弱い。

    • 19
    • 18/11/17 10:57:04

    >>203137
    商品名は?商品によって広告時期が全部違うから教えて欲しい。

    • 6
    • 18/11/17 10:59:37

    >>203127
    準備書面読み上げて次回期日を決めただけの10分程度の第一回口頭弁論が2日続いてただけでは?大袈裟愛子。

    • 15
    • 18/11/17 11:06:22

    被害者の会の人がサイトで
    「テレビよりかなり、弁護士らしく(おばさんっぽく)なりましたね。」
    って愛子を褒めてくれてんだからお礼ブログでも書きゃいいのに。
    「大渕愛子被害者の会の方から弁護士らしくなったとお褒めの言葉をいただきました。光栄です。」
    とかさ。(笑)

    • 10
    • 18/11/17 11:07:30

    しかし
    一番ネタになる
    うーこーを出せないなんて
    損してるね~
    偽装ブログばかり
    はよ、止めろ!

    • 15
    • 18/11/17 11:10:13

    >>203142
    左は足伸ばしうーね

    • 7
    • 203144

    ぴよぴよ

    • 203145

    ぴよぴよ

    • 203146

    ぴよぴよ

    • 203147

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ