大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 13:53:40
    • 1
    • 18/05/24 13:57:44

    >>179848
    独特だよね、、、

    • 5
    • 179859

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 14:00:02

    >>179842
    まだ股下留めるタイプの下着かな?
    長いね
    おまるに入り込んで汚らしい

    • 15
    • 179861

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 14:14:02

    >>179854
    ワキが甘いから直ぐ見破られる
    頭悪過ぎるよね!

    • 10
    • 18/05/24 14:16:13

    >>179842
    こうせいと月齢近い子がいるせいか
    この家の階段を見ると緊張する!

    • 12
    • 18/05/24 14:26:04

    >>179842
    今日の配信ではお腹の子の性別発表してくれるんだよね~愛子さん

    • 11
    • 18/05/24 14:30:50

    >>179859
    逆立ちしても入れないよ、愛子

    • 10
    • 179866

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 14:46:21

    あんまり早くオムツはずしても大変だよ。特に外出した時がね。

    • 23
    • 179868

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 14:51:12

    >>179868
    足タレ

    • 7
    • 18/05/24 14:53:53

    >>179866
    こーはほっぺが突出しているから
    あれくらいの角度じゃつき出しているのが分かりそうなものだよ

    • 9
    • 179871

    ぴよぴよ

    • 179872

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:04:59

    >>179842
    ここの家は来客ないと子供は下着か上半身裸で過ごすのね

    • 15
    • 18/05/24 16:09:19

    >>179857

    運営さんはさっさとこの無差別スパマーの垢BANも検討してください。

    証拠 http://archive.is/xF4i6

    • 8
    • 18/05/24 16:18:40

    >>179842
    ライブミー、いつの間にか21時半~23時になってる!
    いつも1時間と言いながら時間オーバーするしね(笑)

    • 11
    • 179876

    ぴよぴよ

    • 179877

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 16:35:27

    >>179873
    なぜならデス愛子が裸族だからだよw
    家にいるスタイルは
    上だけ裸で下は着る
    全裸もあり
    上を着てて下は裸の3通りでデス愛子曰く
    私にとっては何が変か分からない
    って言ってたくらいだし金山にも注意されるとTVで言ってたよw

    • 12
    • 18/05/24 16:43:00

    >>179877
    時間にいい加減な人はお金周りもいい加減だし生活そのものもいい加減だと思う。

    • 11
    • 18/05/24 16:51:03

    >>179878
    想像したら笑っちゃったw
    裸族のことや同級生と尻毛を見せ合ったりこんな恥ずかしいことを無能でも一応弁護士なのにペラペラ話すなんてやっぱりズレてておかしな人だね
    今の大渕を見てるとテレビで話してたことは事実なんだなと思う
    今はブログもライブミーでもほとんどウソ話だけどw

    • 11
    • 18/05/24 17:09:17

    >>179880
    それでいて
    本業に関しては知識が薄くてデタラメばかり
    下品だから金山と合うんだよ

    • 10
    • 18/05/24 18:42:05

    179876
    >>179842
    やっぱり侑生のオマル姿なのかな
    突き出たくちびる修正してる?!
    前は哺乳瓶でミルクを飲む昂生をやり今度はオマルに座って身代わりw
    動きのない代役は出来るんだね
    でもトイトレで補助便座に侑生として座ってたのは足タレくんだし
    だったら本物の昂生はどこにいるのw

    • 8
    • 18/05/24 18:59:55

    >>179882
    座らせただけだよ
    オムツをシャツで隠してる
    バカだよねー
    本当にオマルでさせるならシャツ捲るよ
    顔つきうーだよ
    アンチの目は肥えているんだから
    バーカ

    • 15
    • 18/05/24 19:53:30

    オマルの写真が昂生にしかみえないんだが

    • 20
    • 18/05/24 20:36:09

    >>179884
    だってこーに見えるように修正してるじゃん

    • 7
    • 18/05/24 20:41:02

    今日もライブミーで情緒不安定になって泣けばいーのに!

    • 13
    • 179887

    ぴよぴよ

    • 179888

    ぴよぴよ

    • 179889

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 22:43:44

    http://archive.is/zy5ws

    画像がブレてなかったらこれはやばいね。

    • 18
    • 18/05/24 22:47:20

    >>179890
    臭そうな写真

    • 13
    • 18/05/24 22:49:06

    >>179889
    金山の関西弁がエセだとバレてるw

    • 16
    • 18/05/24 22:52:19

    >>179891
    動画の方も清潔感のなさはいい勝負だよ

    • 25
    • 18/05/24 22:52:49

    >>179890
    夫婦で協力して子育てしてますアピール?
    ちゃんと毎日お風呂に入れてますアピール?
    最近色んなことが幼稚園へのアピールに思えてしまうわ。

    • 20
    • 18/05/24 22:56:18

    関西弁の「ほかしといて」すらちゃんと使えない金山。
    団子食べながらオチでないところでバカ笑いする愛子。
    これでタレント枠の動画配信って宣伝するってひどいな。素人以下じゃん。

    • 25
    • 18/05/24 22:58:28

    >>179893
    このTシャツ、アンチへ宣戦布告?ww
    愛子、おたふくみたいな顔!福は無いけどねー

    • 15
    • 18/05/24 23:30:10

    >>179889
    彦さんと愛子さん
    夫婦漫才(めおとまんざい)みたい
    のコメントをふうふまんざいみたい?
    と読んでたさすが不正弁護士

    • 26
    • 18/05/24 23:44:33

    オマルに座ってる画像、よく見るとお尻までシャツだかパンツだかオムツか知らないけど覆われてるよね。嘘つき

    • 20
    • 18/05/24 23:59:59

    >>179893



    「ほっとけ俺の人生だ」
    知ってます。世間に係わりやんといて!山の中か離島に住みなはれ

    • 17
    • 18/05/25 00:33:16

    ライブミーすら消したいなら最終回なしでやめちゃえば?
    http://www.liveme.com/media/liveshort/dist/?videoid=15271649449792475862

    • 16
    • 18/05/25 00:35:31

    今までは、ライブミーが始まる初っぱなから水分補給とかしてたから、「始まる前に飲んどけよ~」と思ったけど、昨日は団子食ってたわけ?

    • 15
    • 179902

    ぴよぴよ

    • 18/05/25 00:54:54

    >>179901
    食ってた。

    • 18
    • 18/05/25 01:15:54

    >>179895
    ほんと、愛子もひどいけど金山も話が全然面白くないw
    先週、愛子が突然泣いたのをツボにはまって笑ったと必死でフォローしてた
    情緒不安定もあって金山がずっと居たんだと思う
    とにかく話すことがないのかつまらないこと言って自分で笑ってバカみたい
    ホルモン療法は?とヤラセのような質問に3歳児健診に行ったらずいぶん身長が伸びてたからやらなくてすみそうみたいなこと言ってた、ウソつけ!

    • 28
    • 179905

    ぴよぴよ

    • 179906

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ