大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 13:53:40
    • 1
    • 18/05/24 13:51:31

    愛子って2人も子供いてまったく子育てしてないんだなーって、つくづく思うわ。
    家でトイトレしてない子が保育園行って数ヶ月でオムツ取れるわけないじゃん。
    おまるに座るの嫌がったり、トイレに行くの嫌がったり、おしっこって言わなかったりですごくたいへんだし、う○ちなんてトイレで出来るようになるのも難しいって知らないんだね。何が夏に取れそうだよ。
    うーせいもまだオムツのくせに

    • 29
    • 179855

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 13:46:51

    >>179848
    あんなので座ったら、下着濡れるよね。シャツが。紙パンを必死で隠して。

    • 17
    • 18/05/24 13:40:25

    >>179842
    布おむつじゃなくトレーニングパンツでいいんじゃ…?

    • 11
    • 179852

    ぴよぴよ

    • 179851

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 13:33:43

    >>179846
    出来ていないよ
    いつも出来もしない数ヵ月前から騒ぐだけ
    また墓穴を掘ったね
    少なくとも
    うーは未だにオムツでウンチなんだね(笑)

    • 20
    • 179849

    ぴよぴよ

    • 179848

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 13:24:24

    >>179834
    ホンマや&#x{13:5039};

    • 4
    • 18/05/24 13:23:02

    うーせー、こーせー、絶対トイトレできていないでしょ。

    • 15
    • 18/05/24 13:17:01

    >>179842
    ヘルメットの頭身バランスも愛子譲りw

    • 12
    • 179844

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 13:11:48

    >>179840
    ホントに行ってるんだったら園長に通告して
    即刻、退園に成るね!ww

    • 13
    • 18/05/24 13:06:08

    http://archive.is/uJIJa

    松居一代みたいな動画の方針にしたら視聴者数増えるかもよ?弁護士会に行ってきましたとか橋下先生がツイッターで暴走してて面白いとか、そういう路線。
    頭のゆるゆるの人の雑談って動画に向いてないんだよね。話してるうちに支離滅裂になるし。笑

    • 11
    • 18/05/24 13:01:51

    こーの頭やばい

    • 13
    • 18/05/24 13:00:41

    >>179828
    途中まで自転車って言ってたよ

    • 8
    • 18/05/24 12:58:33

    ライブミー後 2回の配信なので
    雑談……

    いつも雑談じゃん!

    • 14
    • 179838

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 12:16:19

    >>179830
    しかも愛子の懲戒請求の代理人の橋下徹がまた何かやらかしたみたいで弁護士の人たちがすごい勢いで怒ってるから愛子のイメージもさらに悪くなる気がする。

    • 13
    • 18/05/24 12:11:39

    >>179833
    ふたり共ウソつき治るまで入院してたらいいわ

    • 13
    • 179835

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 11:56:21

    >>179831
    耳や口元が似てるしね。

    • 24
    • 18/05/24 11:51:27

    >>179831
    しかも昨日の緊急会見後に内田監督は緊急入院したってよ(笑)
    愛子が懲戒相当のニュースに合わせてタイタンに入って手術もするって騒いでたの思い出したよ(笑)

    • 25
    • 18/05/24 11:46:47

    もうテレビに出るな~!
    需要ないし。

    • 19
    • 18/05/24 11:45:57

    TVで内田の見る度に
    大嘘愛子を思い出す
    悪質さがどっこいどっこい

    • 23
    • 18/05/24 11:42:05

    >>179824
    東京弁護士会って去年はアディーレの処分時の対応に追われて大変だったらしくてその影響か他の件の処理時間も長くかかっている可能性ならアリ。
    でもその後は綱紀委員会に大量の嘱託弁護士を置いて事案の審査に当たらせているという話も専門家の投稿にあるので、そろそろ何か進展はあるかもね。むしろ今までよりも今年以降の懲戒の審議は厳しくなる傾向もあるとのこと。

    • 19
    • 18/05/24 11:18:29

    >>179826
    入園もしてないのに園長と何かあったとかありえないのでは?(笑)

    • 15
    • 18/05/24 10:35:22

    >>179827
    徒歩通園が第一条件の園なんだね
    そこからして親子して無理じゃんね

    • 19
    • 179827

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 10:19:15

    >>179825
    ね、幼稚園ゴリ押ししたんだろうね。園長と何かあるかも。

    小人ネタはもうどうでもいいよw

    • 1
    • 18/05/24 09:34:16

    >>179822
    幼稚園からゴリ押しじゃ小学校も公立にゴリ押しする気満々かな
    特別小人って何の事なの?

    • 3
    • 18/05/24 09:29:22

    弁護士の懲戒請求で棄却の場合は半年から最長でも14ヶ月ほどで決定が出るというのを見かけたけど、愛子の懲戒請求は2016年9月に出されてるからもう20ヶ月?
    ということは相当揉めてて棄却になる可能性も相当低いってことなのかなとちょっと思ったんだけど。
    それに加えて最近の意味プーなブログ内容にライブミーも今月いっぱいとか?
    絶対何かあるでしょ?

    • 13
    • 179823

    ぴよぴよ

    • 179822

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 08:43:00

    金が無くなって必死にブログで稼ごうとしているのか、幼稚園へのアピールなのか…

    • 7
    • 18/05/24 08:14:28

    >>179818
    書いたのは愛子だろうし「あげる」というのはブログをアップすることじゃない?金山はああいう文章書かないよ。

    • 9
    • 18/05/24 07:34:48

    >>179794
    (二人息子でも めちゃくちゃ幸せで)
    ブログを見てもそれがわかる
    それに引きかえ愛子は
     「侑生が生まれて楽しくなり、昂生が生まれてさらにぐんと賑やかで楽しくなりましたからね 妊娠の時や出産の時の幸せも、赤ちゃんをずっと抱っこする幸せも、また味わうことができたら、なんて素敵なんだろうとも思います」
    こーがまだ9か月で思ってもいないくせにこんなこと言ってるから呆れる
    高齢、帝王切開、特別小人、オハラよりずっと諦めなければいけない状態なのに…。



    • 20
    • 18/05/24 06:22:58

    >>179807
    意味が分からない。
    毎日ひまプー彦でも更新しないのに
    たまたま仕事(移動)の日に書かなくてもいい。
    しかもワザワザ侑生を寝かしつけながらなんて。

    最近 ワイがやってますアピが凄い。

    「明日は何か買ってあげようと思います」
    なんか特別な日だったの?

    • 15
    • 18/05/24 05:59:58

    >>179815
    日本における四大嘘つき野郎ども

    元監督内田
    コーチ井上
    ヒマヒコ
    サイコ

    • 15
    • 18/05/24 01:53:00

    黒いカーテンが怖くて仕方ない
    ねこの毛沢山つきそう

    • 19
    • 18/05/24 00:57:20

    >>179799
    愛子の言い分ってどう見ても日大監督の居直り会見と同じ部類だね。

    • 19
    • 18/05/24 00:32:26

    猫を膝にのせ赤ちゃんを足で止める人なのになんのために子供3人もいるんだろう

    • 19
    • 18/05/24 00:06:32

    しかし弁当も金山、寝かしつけも金山、あの鼻デカ何してんだろ

    • 29
    • 18/05/23 23:57:15

    >>179810
    うーに何かあげるかと思った?
    最初はそうかと思った
    ブログをあげると言う事じゃない?
    ホントにバカナヤマ ww

    • 16
    • 18/05/23 23:56:49

    >>179799
    改めて読むとマジ最低だよね
    金ボッタクリ過ぎだから~
    最後まで自分擁護であきれる。

    謝罪会見でも不満そうだったし
    本気で反省してたら
    被害者の人達に会ってお詫びするよね

    また処分が迫ってるのだろうけど
    いつくらいかな?
    早く剥奪されて欲しいわ。

    • 16
    • 18/05/23 23:36:48

    >>179807
    何かあげるって何のことだろう

    • 8
    • 18/05/23 23:36:42

    じじい、手や腕が痛むのに、こき遣われているのかね?

    確かに、移動ばかりなら、逆に花撮ったり空撮ったりで、何かあるだろうにね。

    • 8
    • 18/05/23 22:54:01

    >>179807
    それ書いたのは金山じゃないと思う。

    • 7
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ