大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 16:21:50

    そういえばこーのヘルメットにアンパンマンの顔描いてブログにアップしたりアンパンマンだと騒いでた時期もあったのに、ドキンちゃんの声優さんが死去されたことへのお悔やみはないんだね。
    まあ愛子や金山のブログで名前出されたら故人が余計に気の毒かもしれないけど、なんだかなあ。

    • 12
    • 17/11/18 16:24:51

    愛子贔屓の宝島社が出してるから一瞬愛子が出した本かと思ったよ(笑)

    • 10
    • 17/11/18 16:25:27

    昨日の今日で もうお直し?
    結局 愛子が気にいらないでしょ。

    金山デスリじゃない。

    • 20
    • 17/11/18 16:31:57

    >>160386
    愛子も修正入れすぎやな

    • 19
    • 17/11/18 16:32:22

    >>160386
    キムに対してディスり出したね。
    じゃあおまえが切ってやれよ。なんでもキム任せで母親らしいこと1つもしないくせにぐちぐち言うなよ

    • 26
    • 17/11/18 16:39:52

    >>160398
    両方修正あり。

    • 15
    • 17/11/18 16:40:17

    髪型がヘルメットみたい

    • 9
    • 17/11/18 16:41:42

    >>160386
    魚拓ありがとうございます。

    顔もお直し必須レベルじゃん

    • 18
    • 17/11/18 16:43:36

    >>160379
    悪徳の言う司法試験の勉強とは次の日にはもう自分の書いた事すら忘れてしまう頭だから不正で手に入れた答えを覚えるのでさえ吐くような苦しみだったんだと思うww
    ピヨるのは図星だから??

    • 10
    • 17/11/18 16:51:26

    >>160386
    赤ちゃんモデルじゃないんだし目にはいらなければいいんじゃない?
    それよりあなたの素行のお直しすれば?

    • 13
    • 17/11/18 17:08:53

    http://archive.is/4uFwF

    ご満悦にあまり見えないし、老眼は夫婦共ありそう。

    • 12
    • 17/11/18 17:15:48

    >>160405
    魚拓ありがとう。金山こんなのも作ってあげてるんだ。愛子はほんとに何もしないね。

    • 13
    • 17/11/18 17:21:45

    >>160399
    ほんと、自分が切ってないくせに「ごめんね、昂生」だってw失礼なやつだなぁ

    • 20
    • 17/11/18 17:22:05

    >>160405
    これ赤ちゃん本舗でやってるの?

    • 8
    • 17/11/18 17:27:26

    >>160405
    アンチなのにほのぼのしてしまった
    でも2歳はこういうのすぐ壊すから金山に取り上げられて終わりなんだろうな
    それとも部品誤飲ネタコース?

    • 2
    • 17/11/18 17:32:17

    >>160406
    収入に繋がる時は良いママアピールするけどね。でもアピールだけっぽい。

    • 6
    • 17/11/18 17:52:30

    >>160406
    ケンカしても次の瞬間には「ミルク作って!」って言うって愛子言ってたわ。
    金山ミルクも作らされてるんだなー可哀想にって思った。
    なにもしないのに子供二人いても楽勝って言ってる愛子、嫌いだわ。

    • 19
    • 17/11/18 17:55:32

    >>160405
    店内じゃなくて帰宅してからやれよ!

    • 12
    • 17/11/18 17:56:29

    >>160410
    侑生のぞわぞわ感半端ない

    • 13
    • 17/11/18 17:57:14

    >>160405
    もう相当家計がひっ迫してるのね~、
    こんな小さなものしか買ってあげられないだ…。
    誤飲の元だし、すぐ壊れそうww
    ブログ用だろうけど…。
    悪徳にはディスられて、なんか爺さんが哀れになってきたよww

    • 16
    • 17/11/18 17:57:23

    >>160412
    いまー!
    しゅぐちゅくってー!!!
    ギャー!
    ジタバタジタバタ

    • 2
    • 17/11/18 17:58:54

    寝かしつけるとゆう概念はないの?

    • 1
    • 17/11/18 18:02:01

    >>160400
    どうなってたら修正なの?
    見方がわからないです?

    • 2
    • 17/11/18 18:06:09

    お直しが必要
    パッツンになった昂生、横から見ると、大丈夫そうなのですが…
    前から見ると、やっぱり、ギザギザ
    ちょっとこれは…
    お直ししなくちゃ…ですね
    ごめんね、昂生…
    でも、パパとママにとっては、いまのままでもとても愛らしいです


    こんなにパパママって言い方が似合わない親もいないな 笑
    横から見ても充分変だよ
    タイトル見て
    こーの顔の事かと思ったよ (爆)
    指差しして嫌なやつ!
    愛子に向かってお返ししてやった
    感じ悪っ!

    • 10
    • 17/11/18 18:07:55

    >>160417
    白いところ
    こーの目、鼻の穴、唇etc.

    • 2
    • 17/11/18 18:12:08

    >>160378
    書き方が同じだ(笑)

    • 2
    • 17/11/18 18:14:56

    >>160378
    簡単明瞭に書けないのは国語苦手ですな

    • 3
    • 17/11/18 18:15:06

    >>160418
    こうせいが今のままでも愛らしいというなら修正するなや!悪徳!!

    • 15
    • 17/11/18 18:16:47

    金山の一枚目ソファが汚れてる
    黒い影以外で汚ないところがある
    不潔
    二枚目のうー拡大してる?
    ソファの背もたれの上に顔出せるほど背がないのに
    あーソファに立っているのか

    • 5
    • 17/11/18 18:22:56

    愛子はこーしか抱っこしないのか?
    うーが大きくなったら100倍返しされるよ
    これマジで!

    • 13
    • 17/11/18 18:26:16

    >>160415
    毎日
    我が儘放題
    ボクの好きにさせろー
    ジジババジジババ
    って言ってるかもwwww

    • 11
    • 17/11/18 18:38:55

    >>160405
    なんで店で作ってるの。家に帰って作れよ。
    癇癪がひどいのかな

    • 10
    • 17/11/18 19:03:50

    >>160386
    あれ、気に入ってるみたいだけど、
    あんたの前髪もそうとう変w

    • 4
    • 17/11/18 19:21:41

    >>160403
    不正したら不正したで
    バレないように
    勉強すればいいものを
    無知のまま平気で間違った情報を
    発信して悪びれもせず
    テレビに出続けて、
    人気もなく地に落ちたくせに、
    ウソばかりのブログを書いて
    図々しく芸能人枠に居座る
    図太い神経ww

    • 17
    • 17/11/18 19:32:52

    >>160421
    あなたの書き方って日本語の文章になってないよ?主語と目的語の違いもわかってなさそうだけど、どちらの方?

    • 9
    • 17/11/18 19:39:17

    愛子って去年の懲戒処分の記者会見で異議申し立てしろと橋下に言われたからやるみたいなこと言ってたけど、結局異議申し立てはやってなかったみたいね。やらないなら最初からあんなに大騒ぎしなきゃよかったのに。
    FBのとある弁護士さんの書き込みより。

    • 15
    • 17/11/18 19:44:42

    >>160428
    TVから干されたのに
    己の都合で今は出ない、みたいな
    負けず嫌いな説明で
    恥ずかしい女

    • 24
    • 17/11/18 19:52:38

    こーは何かできものがある?手首近くのところ。

    • 11
    • 17/11/18 19:55:15

    >>160432
    こんな変な足の時もあったし

    • 8
    • 17/11/18 19:59:59

    >>160430
    ここでもそうだけど、何か都合の悪いコメントや気に入らない事を書かれると何か言い返さないと気が済まないんだと思う…。
    その後都合の悪い部分はぴよぴよする癖にww

    • 9
    • 17/11/18 20:00:05

    >>160433
    これじゃ靴はいたら小指があたるでしょ

    • 2
    • 17/11/18 20:00:32

    髪も切らない、爪も切らない。
    何もやってあげない母親のくせに旦那がやってくれたことで気に入らなければ一丁前に文句だけは言う。
    自分はやらないくせに文句ばっか言う人って最悪だなって思う。

    • 22
    • 17/11/18 20:05:22

    >>160436
    まさしくそれが大渕愛子なんです

    • 10
    • 17/11/18 20:34:31

    >>160434
    そういえば懲戒とかの騒動をニュースに書かれてぴよぴよしようとしたけど、結局は失敗に終わって未だにそのニュース記事は残ったままってのもあったみたいね。

    • 0
    • 17/11/18 20:35:41

    ヨダレじゃないかと、、、
    なんか服にも糸引いたようなヨダレ見えるし。。
    おもちゃ触りたくない、、、

    • 12
    • 17/11/18 20:39:04

    http://archive.is/XsiXm

    薬丸が相手にしてくれないしブログアクセス伸びないので純大さーんって泣きついた?笑
    食事の席で帽子かぶったままのマナー知らずと絡んでるとお父様の名前に傷がつきますよ、純大さん。

    • 20
    • 17/11/18 20:44:27

    >>160424
    だってうーのママは金山だからw

    • 4
    • 17/11/18 21:16:24

    金山爺さん 小金稼ぎに必至なのはわかるけど
    何度も更新しなくていいよ!
    おもしろくもなんともないんだよ~
    それより ゆうせい修正無しで復活させてよ!

    • 15
    • 17/11/18 21:24:21

    やだ、金山。純大に媚び売って、、、必死だな。ブログ生活。
    顔がキモい

    • 14
    • 17/11/18 21:56:03

    http://archive.is/2RhcN

    またもやパーティルーム…。
    この人達自分の物と勘違いしてるんじゃないのかってくらい我が物顔で乱用してるよね。

    あれだけディスってたジェラートピケも結局着せてるし。愛子もお揃いで買ったらしいけど、ゆーせーには買ってあげないあたり愛情全く無いのがバレバレだね。

    • 20
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ