大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/18 16:21:50

    そういえばこーのヘルメットにアンパンマンの顔描いてブログにアップしたりアンパンマンだと騒いでた時期もあったのに、ドキンちゃんの声優さんが死去されたことへのお悔やみはないんだね。
    まあ愛子や金山のブログで名前出されたら故人が余計に気の毒かもしれないけど、なんだかなあ。

    • 12
    • 17/11/18 16:13:43

    髪型がどんなに変になろうと顔が顔だからね。どーだっていいじゃん。不細工なんだから。

    • 14
    • 17/11/18 16:11:19

    >>160386
    へるめっと忘れてませんか?

    • 12
    • 17/11/18 16:11:19

    >>160391
    パパ(50) 笑

    ママ(40) 3人目がほしいお年頃

    • 10
    • 17/11/18 16:09:40

    >>160386
    魚拓ありがとう

    最後の一文、いる?
    我が子が可愛いのは親なら当たり前
    わざわざブログに書いて何だかわからないアピールせずに、そんな事は本人に直接言ってれば良いのよ
    だいたい、ジジイとババアがパパママって…ものすごくキモいよ

    そして大渕はいつも眉毛が濃いよねw
    変だよw

    • 17
    • 17/11/18 16:02:48

    >>160387
    しつけは全くされてないのは同意、
    ただその後のくだりは、肝心の映像がないので違うと思う。あの配信でそこまで金山の様子はわからなかったww
    あんなつまらない配信そんなに真剣に観てられないww

    • 9
    • 17/11/18 15:58:10

    >>160385
    タイとかベトナムの人みたい。

    • 13
    • 160388

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 15:53:53

    >>160381
    はっきりいって躾なんてまったくしていないと思った。
    何をしてもダメとも言わない、好きなようにさせてあげる、それが自分の子育てだとでもお考えなのかな?
    二人が寝室で騒いでるので見てきますね~って一度消えて、戻ってきて
    「彦さんに怒られちゃった~せっかく寝かけてたのにって~」
    それで完全に目が冴えたゆうせいが動画やってるリビングに入ってきちゃって、寝室に戻すのかと思いきやゆうせいの言うままにおもちゃやらキュウレンジャーの録画やら見せ始め…
    呆れた感じで金山が
    「なにやってんの~…寝るよ!」とゆうせいを連れ去った。
    ゆうせいにしてみれば、何でこうちゃんはここにいるのに僕はダメなの?だよ。
    動画なんてもういいから寝かしつけしなよ。

    • 22
    • 17/11/18 15:43:29

    魚拓
    http://archive.is/9SzoI

    前髪以前の問題だわ

    • 20
    • 17/11/18 15:40:35

    >>160381
    不法滞在の親子みたい

    • 10
    • 160384

    ぴよぴよ

    • 17/11/18 15:34:03

    >>160381
    ますます顔がきつくなってますなー

    • 6
    • 17/11/18 15:33:21

    >>160381
    夜更けに何やってんだこのおばはんと赤ちゃん

    • 11
    • 17/11/18 15:22:46

    >>160380
    愛情を注いでるようには全く見えないや。笑

    • 16
    • 17/11/18 15:09:15

    昨日ライブ配信で3人目は?の質問に、もう夫婦とも高齢だから今いる子どもたちに愛情を注ぐ(これはウソw)とか何とか答えてたw
    でも油断すると、自然に任せたら3人目出来ちゃいました~~
    なんてあるからなぁ…。
    悪徳の発言は信用できないww

    • 15
    • 17/11/18 15:06:59

    >>160362
    司法試験の時は吐きながら猛勉強して試験が終わって瞬間頭から全部抜けてしまった、だから時々間違ったこと言っちゃうかもすみませんとか言ってた。何かで言い間違った時だったかな。男女共同なんとかのセミナーの時。

    • 10
    • 17/11/18 14:59:04

    >>160373
    たぶんあなたの下記にあるような訊き方がそもそも意味不明なので、何を言っても不毛にしかならないと思う。理解できないならすっ飛ばせばいいと思う。たぶんいくら頭をひねっても変わらないかと。

    >>160368

    • 11
    • 17/11/18 14:58:02

    >>160369
    愛子は落ち着きがなさすぎだもんね
    ブログ見てるだけでもイラッとするし
    こんなのと生活するだけでも大変なのに子供二人も愛子みたいなのだなんて金山悲惨だね

    • 15
    • 17/11/18 14:52:06

    >>160373
    わかるけど何か?

    • 10
    • 17/11/18 14:51:39

    >>160352
    除斥期間(時効)がかかってなければ、もっと重い処分になってたでしょうね。8つぐらいの懲戒を求める理由というところに利敵行為(依頼人への裏切り行為)も載ってましたから。

    • 13
    • 17/11/18 14:50:11

    >>160350絶対に受からない

    • 11
    • 17/11/18 14:49:06

    >>160372
    ???
    もっと分からない。自分の書いた事よく読んで見て分かる?

    • 0
    • 17/11/18 14:45:41

    >>160368
    人生の保険→資格保有時も失効後も「弁護士」「元弁護士」の肩書を出すとそれなりの職業評価が付く

    人生の保証→自由業な上に不正から懲戒処分が出て官報に載ると信用がゼロになったりするし雇用保証やその他保証もむしろ一般サラリーマン以下しかない。

    になるかな?

    • 13
    • 17/11/18 14:35:18

    >>160362
    そもそも数字に弱いよね。日本語の読み書き能力にも難ありだよね。弁護士を名乗るわりには何もかもできなさすぎてやばいよ。(笑)

    • 16
    • 17/11/18 14:35:10

    >>160359
    味つけしてるのにゴマ味ポンも入れるの!

    • 15
    • 17/11/18 14:34:37

    >>160333
    金山が日頃から愛子に「焦らなくていいから」って言ってるんだろうね
    発達ってすぐ焦ったりテンパったりするしw
    うーは焦るの意味までは分かってないんじゃない?

    • 21
    • 17/11/18 14:31:16

    >>160365
    言ってる事が分からない。目指すのか目指さないのかどっち?
    人生の保険??人生の保証が国家資格なら分かるけど

    • 0
    • 17/11/18 14:30:50

    薬丸は又ハワイだね
    しかも仕事も兼ねて
    毎週行けばいーわ
    悪徳家族に集られないように

    • 11
    • 17/11/18 14:28:26

    >>160358
    爺は聞いてもいない料理のレシピを語り出すくせに、金山チャーハンの素を教えてくださいと聞けばググれと言うよね。
    腹立つわ~

    • 11
    • 17/11/18 14:24:17

    >>160356
    そもそも本当に有能な人って資格試験目指さなくない?人生の保険みたいなもんだもん
    もちろん資格を取るまでの努力はすごいと思うけどね 愛子は色々噂あるから知らんが

    • 6
    • 17/11/18 13:55:47

    >>160359
    汚なーい。二日酔いのゲロみたい

    • 7
    • 17/11/18 13:55:05

    >>160353
    保田圭の赤ちゃんの頃に似てる
    保田の所もヘルメットみたいなのが産まれるかもね

    • 0
    • 17/11/18 13:51:24

    >>160350
    高卒認定試験すら悪徳の頭では受からなそうww
    簡単な分数すら出来ないかも?!

    • 9
    • 17/11/18 13:43:42

    >>160353すごいアホ面。何処が可愛いの?よく恥ずかしくないね。こんなの載せて。

    • 11
    • 17/11/18 13:41:24

    >>160358毎度の汚料理。王将クビになったんじゃないの?

    • 9
    • 17/11/18 13:40:07

    http://archive.is/Qh7Wj

    薬丸にゴチしてもらえないとこんな食卓になるのね。

    • 17
    • 17/11/18 13:35:48

    爺ブログ
    ロクな物食べていないね
    2日前の鍋の残りでって…

    残りの材料で。17/11/18
    先日豚と白菜と生姜の鍋の余った食材で、チョチョっとラーメン作りました。
    熱したフライパンに、油を入れ豚肉と生姜を炒めて肉の色が変わったら白菜投入。
    鍋を2、3回振ったら水又はお湯を器分入れて。
    久し振り金山チャーハンの素。2人前。
    塩、、、ふたつまみ
    胡椒、、ふた振り
    醤油、、小さじ1
    酒、、、小さじ1
    だしの素、、小さじ1
    なんですが、今回の料理では全ての調味料?1づつ足して作ってます。
    そして別に茹でた麺を器にあげ、スープと野菜を麺の上にかけて、最後にごまぽん酢を適量かけておしまい。
    生姜の効いた、サッパリタンメン風ラーメンの出来上がりです。
    おススメです。


    うーは何を食べるんだ?

    • 13
    • 17/11/18 13:28:17

    >>160356
    だから怖いよねって事でしょ(笑)

    • 7
    • 17/11/18 13:19:28

    >>160354
    司法試験=人格が優秀とは限らない事は誰でも分かる事
    医者でも一般常識に疎い人多い

    • 9
    • 17/11/18 13:18:03

    >>160351
    見て見ぬ振りがほとんどだね。委員会もコネや接待によりけりだけど年度で入れ替わるからはずれ年は酷い状態なんじゃないかな。

    • 6
    • 17/11/18 13:12:14

    >>160352
    北海道のタクシー無賃乗車で暴れて壊した男も弁護士だったよね
    資格エリートの弁護士や医者って一定数人格に問題ありなのが紛れてるから怖い

    • 11
    • 17/11/18 13:05:01

    >>160352
    こーが360゚どこから見ても不細工なのは
    取り敢えずバチが当たったかな

    • 12
    • 17/11/18 13:03:04

    愛子は処分が重すぎると不満タラタラだったが

    軽過ぎだとの声多数だよ

    なのにその後の調子の乗り方

    もっとバチ当たれ!

    • 13
    • 17/11/18 12:51:02

    弁護士会って小さな芽は摘まないの?

    • 3
    • 17/11/18 12:48:28

    >>160341
    懲戒受けたような屑弁護士は改めて司法試験の受け直しをすればいいのにね。
    あ、もう弁護士バッジ剥奪よ!

    • 13
    • 17/11/18 12:28:14

    >>160344
    「絶対にありえない」とも言い切れないと思う。
    某大学の教授(ブルー卿)による漏洩事件もあったからね。自分自慢が好きなんだし、合格時の成績表を公開すればいい。それこそできないだろうけどね。

    • 11
    • 17/11/18 12:27:41

    >>160331
    この頃はプロのメイクの力を借りてまだ見られたけど、今は般若にしか見えないね。

    • 9
    • 17/11/18 12:23:58

    >>160331
    うーの左足をつかむ手に力が入りすぎよ~
    足に爪のあと付いてないかしらぁ~

    • 6
    • 17/11/18 12:20:50

    >>160330
    せっかく今までこうせいを修正でごまかしてたのに、真実のこうせい(原西似)の姿を晒してまでゆうせいが普通に会話出来る設定を頑張ったのにね~。

    • 10
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ