大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/26 07:14:33

    >>14861
    20万円は盛りすぎじゃない?
    同じ商品が実際にはこのぐらいで売ってるんだからw

    • 3
    • 15/11/26 07:20:34

    >>14864
    最初それかと思ったけど
    高い順で見てみて~
    19万位のじゃない?
    脇に切り替えがあるデザインだから
    どうでもいいか
    着る人が変だから高そうに見えないし

    • 0
    • 15/11/26 07:32:47

    急に和食作り出してどうしたのw彩りが残念だ。和食って茶色とか緑ばっかりになりがちになるよねー炊き込みご飯のにんじんで補ってるつもりかな?で、メインのおかずは何?納豆?

    • 0
    • 15/11/26 07:39:39

    >>14866
    中華ばかり、和食作れないの?と言われたからでしょ?単純な男だから。
    和食と言ってもお刺身ドーン他たいしたことないじゃんね。見るからに不味そう。

    • 0
    • 15/11/26 07:39:52

    >>14865
    ネットショップだと10万以下で買えるかもね。ダブルなら15万超えるけどオールファスナーのはそこまで高くないよ。あれって輸入物といってもバーバリーやアルマーニみたいなメジャーブランドじゃないから価格もマチマチなのかも?

    • 0
    • 15/11/26 07:42:20

    >>14867
    そういう経緯があったのねwあほだなぁ。なんかいかにも男の料理!て感じなんだよね。時間がかかる煮物や乾物や豆類なんかは出てこないんだろうな。

    • 0
    • 15/11/26 07:44:48

    >>14866
    料理得意みたくアピールしてるわりには炊き込みご飯はネットでレシピ見て作ったとか書いてるから、実は料理が得意っていうのも違う。むしろバランス悪いし体に悪そうな組み合わせ。
    チャーハンだって中華でバイトしてたってだけで宣伝するほどか?って思う。
    夫婦揃って全てが大げさなんだよ。

    • 0
    • 14871

    ぴよぴよ

    • 15/11/26 07:52:00

    新婚さんの新米主婦がクックパッドで料理上手気分を味わうのに似ているね。
    新米主婦はかわいいけど…刺青オッサンはかわいくない。

    • 0
    • 15/11/26 07:52:10

    うどんと炊き込みご飯。 炭水化物に炭水化物。
    なんか、発想が定食屋、というか貧困なんだよね。
    こういうのは、バランス良いって言わないんだけど(笑)
    普通の家庭料理、みたいのは作れないのかもね。

    • 0
    • 14874

    ぴよぴよ

    • 15/11/26 08:11:30

    金山の料理見るからにしょっぱくて美味しくなさそう。料理ばかり載せて自慢してるつもりなのかな?東maxの料理はすごく綺麗で美味しそうで上手。比べものにならない。育ちで作る料理も格差があるなんて?

    • 0
    • 15/11/26 08:13:40

    >>14875
    東MAXさんの料理は彩りも豊かで美味しそうだよね。
    もっと料理上手アピールしても良いのに謙虚。
    育ちが違うから、仕方ないのかな。

    • 0
    • 15/11/26 08:14:05

    照明は暗くカーテンも閉めがちな部屋で侑生用の散歩に行くわけでもなく…侑生の見る力は育ってるのか?
    愛子の金箔パックにもボケーっとしていたからな。

    • 0
    • 14878

    ぴよぴよ

    • 15/11/26 08:19:57

    本物の刺青を入れているのを知って、心底軽蔑。

    • 0
    • 15/11/26 08:21:20

    侑生が色黒なのは照明が暗すぎるからなのかもしれない。
    薬丸娘の家では白くてワンタンみたいだったのに。

    • 0
    • 15/11/26 08:23:24

    • 0
    • 15/11/26 08:26:11

    入れ墨してたらこれから先ゆうせいとプールとか行けないんだね。
    それより連れて行かないか。可哀想に。

    • 0
    • 15/11/26 08:27:41

    2人で料理教室通って一から覚えることお勧めする

    • 0
    • 15/11/26 08:31:51

    >>14873
    育ちってこういう所にも出るよね。
    北斗晶も主婦歴長いのにうどんに昆布のせ白ご飯だし。茶色い料理ばかり。栄養バランスとか考えて料理しないから野菜が足りなかったり脂質ばかり塩分過多だったり偏ってる(笑)

    • 0
    • 14885

    ぴよぴよ

    • 15/11/26 08:38:22

    >>14884
    うどんとご飯の組み合わせってファミレスとか外食のイメージ。

    • 0
    • 15/11/26 08:38:56

    >>14884
    いつも「育ちざかりの子がいるから~」って言っているけど、炭水化物+炭水化物多いし、
    ウィンナーとか、それ以外も肉類多い。とにかく量がね(笑)

    • 0
    • 15/11/26 08:39:45

    >>14882
    まったく同じ年頃の子と交流ないしこの先児童館や公園も登場しなさそうだよね。都内は激戦区なのにこの子じゃ今から先見越して行動してないと更に大変になりそうなのにさ…。

    • 0
    • 15/11/26 08:41:22

    金山の顔って見ているだけで腹が立つのは何故なんだろう?
    笑顔の卑しい感じも嫌いだわ。

    • 0
    • 15/11/26 08:42:46

    >>14888
    何が激戦区?教育、学校の事?

    • 0
    • 15/11/26 08:46:06

    レミ薬丸の動画はあれが一番かわいい侑生だったのかな。
    薬丸おじさんの黒い笑顔が頭をよぎる。

    • 0
    • 15/11/26 08:51:13

    >>14891
    あの動きばっかりしてたのかね。
    レミちゃんゆうせい可愛い癒しらしいし。
    じゃなきゃあんな衝撃動画突然撮れないよね(笑)

    • 0
    • 15/11/26 08:55:04

    >>14889
    同じく。金山の面見るだけで気分が悪くなる。ヘドが出る。

    • 0
    • 15/11/26 08:56:11

    >>14892
    実際に侑生預かったら面白そう。
    オムツ替えは無理だけど。

    • 0
    • 15/11/26 09:13:17

    今日[ごきげんよう]にみっちょんが出るってさ~

    • 0
    • 15/11/26 09:18:41

    ゆうせいってもう8ヶ月ぐらい?
    8ヶ月時のウイリアム王子がこんなだけどね。
    つい見比べてしまった。(笑)

    • 0
    • 15/11/26 09:26:50

    >>14896
    ウィリアム王子は可愛いね
    ゆうせいは3/26だから、明日から9ヶ月に入る
    チビだよね

    • 0
    • 15/11/26 09:32:37

    友利先生が8カ月なりたての息子さんに食べさせていた離乳食です
    こちらで7倍粥です

    • 0
    • 14899

    ぴよぴよ

    • 14900

    ぴよぴよ

    • 15/11/26 09:56:15

    >>14895
    忘れないようにチャンネル変えてるよ。

    • 0
    • 15/11/26 09:57:34

    >>14894
    大丈夫!親もほとんどオムツかえないから

    • 0
    • 15/11/26 09:59:06

    >>14898
    ふつうの御飯に見えるけど、お粥?

    • 0
    • 15/11/26 10:03:48

    >>14898
    順をおって進めていってればこの離乳食になるけどさ、あの汁食からいきなりステップしそうで怖い(笑)離乳食本もひよこクラブ見ててあの汁食だし(笑)あの子見てて違和感ないのも不思議だし…。

    • 0
    • 15/11/26 10:15:29

    >>14896

    ジョージではなく?

    • 0
    • 14906

    ぴよぴよ

    • 15/11/26 10:41:43

    >>14905
    ダイアナが抱いてるみたいよ?

    • 0
    • 15/11/26 10:58:15

    猫はいくつもの病院受診したらしいこと書いてるけどゆーせーは?金山が頭痛でしゃがみこんだ時も様子見ですぐ病院連れていかなかったのにね。優先順位がおかしいわ。

    • 0
    • 15/11/26 11:00:53

    今朝も早速削除しまくり。

    • 0
    • 15/11/26 11:01:40

    私のコメントぜーんぶ削除(笑)

    • 0
    • 14911

    ぴよぴよ

    • 15/11/26 11:17:11

    >>14910
    そんな失礼なレスしたの?(笑)

    • 0
    • 15/11/26 11:23:43

    インスタ(れみ)みたけど
    なーんにもわかってなさそうな動き。この子いつもどこ見てんの?

    取り憑かれたように何度もみた。

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ