大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/28 16:48:11

    ウーをプレに行かせようが インターに放り込もうが勝手だけど 果たしてそれが本当にウーに合ってるの?
    そんな事より日々の生活地盤を もっとしっかりかため地に足が着いた生活した方がいいのでは?
    父親は結婚して直ぐ浮気して子どもにも養育費を払わず捨てる 自称俳優でほぼ無職に近い。
    母親は家事育児一切出来ない警戒処分を受けても恥ずかしくもない自称美人弁護士。

    ウーが成長して現実を知った時が見ものだ。

    • 26
    • 17/07/28 16:35:10

    >>140234

    今までお世話になったプレに失礼だわ。
    お礼の一言ぐらい書こうよ。
    「もっとレベルの高いところに行くのよ」って言われているみたい。

    • 30
    • 17/07/28 16:19:10

    >>140275
    うーせいのオムツもねw
    今年の夏に取れなきゃ来年だわね。

    英語より日常生活の躾した方がいいんじゃないの?

    薬丸家に集まった時にドヤ顔で「うちの子はインターの幼稚園なんです」と言いそうだ。

    まずは療育へgo

    • 23
    • 17/07/28 16:15:03

    >>140266
    ジジィとババァのデキ婚よりもマシでしょ。
    それもお互いバツ1でゲス極不倫の匂いがプンプンするし。

    • 11
    • 17/07/28 15:29:49

    ゆうせいのオツムについて書くとぴよぴよ
    やっぱり日本の幼稚園じゃ受け入れ不可だったのね…
    愛子もゆうせいのオツムに気付いてるじゃんw

    • 16
    • 17/07/28 15:21:20

    いつ引っ越すんだろう?再来週辺りかな。もう物件は決まってるっぽいね。多分また内見で載せてたところとは違う物件にしてると思う。

    • 11
    • 17/07/28 15:10:42

    >>140234
    毎日3袋くらい捨てています。


    愛子も金山も暇で買い物しすぎだからだろ?

    • 13
    • 17/07/28 14:10:42

    昨日更新しなかったから
    今日は早かったね
    焼き肉の話がしたくても薬から止められたのか?
    ブログなんかやってないで
    ひたすら断捨離してろ
    今よりずっと狭くなるんだろ?

    • 18
    • 17/07/28 14:08:12

    >>140253
    猫が粗相した布じゃない?
    めんどくさくて猫部屋の隅に積んでおいたけど、さすがに引っ越しを控えてるから重い腰をあげたとか(笑)

    • 21
    • 17/07/28 14:07:05

    >>140267
    口先ばかりだよね
    猫の心配するヤツが
    1ヶ月もハワイに行くか~?
    それなりの所に預けて行くとかならまだしも
    ハワイ留守時に餌やり頼んだ友達って唯一のあの兄弟のママか~?

    • 24
    • 140269

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 13:59:55

    【先月 保田圭夫妻から報告を受けた時に
    我々夫婦も大喜びでした】

    やくまるも誰かに似て負けず嫌い?
    わざわざ先月既に聞いていたよー、的な 笑
    これは保田の公表後にブログ書いているからまだいーが

    こうせいの時は金山より先にブログで語ってしまったよね
    思い当たる節があったからか?
    で、金山がこうせいの妊娠にキョトンとしていた感が笑えたわー

    • 24
    • 17/07/28 13:59:24

    ネコはただただあんたを見て呆れてるだけだよ!!

    • 21
    • 17/07/28 13:51:54

    >>140256
    なんの苦労もなく、またいだら出来る体質のいやらしい大渕の汚らわしい妊娠とは違い、保田圭さんは妊活頑張って、やっとご懐妊したから、薬丸も喜んだのかな。


    • 12
    • 140265

    ぴよぴよ

    • 17/07/28 13:44:07

    一番要らないのは金山妖怪一家。

    • 16
    • 17/07/28 13:28:11

    >>140262
    いくらちゃんレベルにすら達してなさそうだもんなー

    • 15
    • 17/07/28 13:25:52

    中卒父親に悪徳弁護士の母親の子供が英語力を身につけるとかまるでコント。

    • 18
    • 17/07/28 13:13:42

    >>140259
    英語教育に力を入れてるわけでは全くなくて、「子供の英語教育のためにこんなにがんばってるワタシ偉い褒めてー」というのが本音かと。やっぱりミュンっぽい。

    • 20
    • 17/07/28 13:10:07

    ブログで幼稚園ネタや断捨離アピールしてデイリーに記事書いてもらってみさ、
    世間では稲田大臣辞任や蓮舫辞任のニュースから芸能人のニュースまでてんこ盛りだからね。

    要するに愛子の出る幕はないってこと。くだらん作り話でニュース一覧汚すなや。

    • 11
    • 17/07/28 13:06:39

    異様に英語教育に力を入れてるみたいだけど、親も英語話せないのに意味あるの?

    • 24
    • 17/07/28 13:01:14

    【幼稚園をインターにすることの功罪はあると思いますが、日本語や日本文化のフォローもしつつ、小学校につなげていきたいと思っています
    プレスクールもいま通っているところより、本格的なインターになるので、転園後の変化などもまた書いていきますね】


    笑っちゃうよ~笑笑笑
    親ふたり日本語駄目だし
    日本文化?
    大事なお食初めに鯛をブッタ切ったヤツが~?
    フォローが聞いて呆れる
    親も一から勉強し直しだろ?

    どーせ嘘話なんだから
    あんたーのインターの話なんかいらないからね~
    うーが成長するわけないじゃん
    またいつ転園、引っ越ししないとも限らないね
    逃げの人生
    いつか行き止まりになるよ

    • 34
    • 17/07/28 12:58:36

    >>140234
    日本文化のフォローをしながらって、今まで日本の文化や行事に乗っかった事あったっけ?
    ゆーちゃんの行事はことごとくスルーしてきたのにフォローなんて出来るの?w

    • 21
    • 17/07/28 12:53:55

    やくまる、秀美と保田圭の妊娠を喜んだってさ!
    愛子の妊娠は喜んでくれたけ?
    いや、でき婚だったから喜んでもらえてないか。
    かわいそーに

    • 11
    • 17/07/28 12:48:05

    >>140254
    いっそのことメルカリに規約違反の物を売りに出してニュースになったらいいのに、ってちょっと思っちゃったよ(笑)

    • 7
    • 17/07/28 12:46:50

    >>140234
    ほんと私生活の切り売りだけのブログになったね
    メルカリ利用検討できるくらい暇なんだw

    • 14
    • 17/07/28 12:25:21

    >>140234
    断捨離というより毛布類の粗大ゴミじゃないの

    • 16
    • 17/07/28 12:17:53

    断捨離で愛子さんが捨てられたらスッキリ

    • 20
    • 17/07/28 12:04:21

    功罪。
    私もひっかかった(^^;)
    なんでも良いけど、『日本語話す』のと、『おはなしができる』は違うからね

    • 17
    • 17/07/28 11:51:17

    功罪ね
    善し悪しでいいのに
    頭が良さそうなのをひけらかしてる感じがして嫌だわ

    本格的なインターより本格的な療育考えた方がいいのに

    猫にとっても自分勝手な事ばかり言って

    断捨離であなたが捨てられなさい愛子さん

    • 23
    • 17/07/28 11:38:17

    ゆうせいはクラスで一番ちいさい子だろうけど、二番目の子とそんなに変わらないくらいで小さいならいいけど、きょくたんに小さいんだろうな(笑)

    • 20
    • 17/07/28 11:33:28

    >>140244
    功罪って仕事の業績なんかの時に使う言葉だよね。幼稚園の良し悪しに使う人なんて初めて見たわ。笑
    金山もだけど愛子って国語の勉強をちゃんとしなかったのかしら。笑

    • 21
    • 17/07/28 11:32:03

    >>140234
    猫たちにとっていい環境ってのは、昔みたいにいつも愛子と同じ部屋にいられて、好きなように部屋で過ごせてたくさん撫でてもらいながら愛子とグータラ過ごすことでしょう。
    金山や子供がきてからというもの、猫の部屋を作られてそこに閉じ込められるし慣れたと思ったらまた引っ越し…
    一緒に頑張ろう、ってなんで猫たちが頑張らないといけないのよ。
    猫たちは、金山と子供達がいなくなればいいと思ってると思うよ!

    • 24
    • 17/07/28 11:28:42

    体格は遺伝もあるとおもうけれど 未熟児だから小さいと言うのは言い訳なのかな?と思います。

    姉は1800g、私は2200gので生まれましたが 今では姉は167センチ、私は161センチです。離乳食もなかなか食べず魚やお肉、野菜など色々な物をすり潰したりして食べさせてくれました。仕事をしながら…

    ユウセイはウインナー、コーン、コストコハンバーグ、トマト、冷凍里芋…
    ての掛からない子どもだと思う。

    • 10
    • 17/07/28 11:20:00

    >>140241
    愛子一家が保田に近づかないように薬丸が気をつけないといけないね。

    • 14
    • 17/07/28 11:14:44

    「幼稚園をインターにすることの功罪はあると思いますが、」

    功罪ってまた、えらい大げさだね。
    ゆうちゃんには多分、害しかないと思うよ。

    • 26
    • 17/07/28 11:10:32

    うちの子も離乳食の進みが悪くて一歳代は小さかったけど、2歳過ぎてから良くなってきたけどな。
    うーはクラスで一番小さい子になるとは思うけど、それにしても大きくならないよね。
    何か理由があって帝切だったのかな?

    • 14
    • 17/07/28 11:07:50

    >>140234
    ニャンズに申し訳ない??!はぁ?
    そんなこと微塵も思ってないくせによく言うよね。何度も何度も引っ越してばかりだと猫まで情緒不安定になるだろうね。
    全て自分の都合に合わせて周りを犠牲にしてるだけ。脳みそ断捨離して入れ替えろ~!

    • 19
    • 17/07/28 11:07:43

    保田圭がご懐妊
    ヤクマルは大渕から保田にシフトしなー

    • 20
    • 17/07/28 11:02:17

    >>140235
    全員いらない!
    他人に迷惑かけるだけだから!
    役立たず!

    • 8
    • 17/07/28 10:58:45

    >>140236
    クティにも負けてるうー

    • 10
    • 17/07/28 10:57:57

    >>140234
    捨てずに綺麗に洗って被災地に寄付すればいいのにね。どうせ他人からもらったものばかりだろうけど。

    • 13
    • 17/07/28 10:57:51

    >>140233
    そうでしょ。
    狭くて古くて何より安いところ。

    • 12
    • 17/07/28 10:56:22

    昨日の焼き肉は薬丸との密約で書くの止めたんだな 笑
    分りやすいヤツ 笑

    クティの虎化は益々酷いな
    歩けるのか?
    チビは招き猫なんかじゃないよ
    金山家とびっきりの不幸じゃん 笑

    断捨離したい者もいるんじゃなーい? 笑

    • 17
    • 17/07/28 10:54:42

    >>140234
    一番いらないのはあなただアハハー!

    • 15
    • 17/07/28 10:50:18

    http://archive.is/5z5Mx

    この人が断捨離だ引っ越しだと騒ぎ始めると今まではその後に不祥事関係のニュースが出てた。今回はどうなるかな。(笑)

    • 22
    • 17/07/28 10:35:27

    引っ越しして2年も住んでないのに、断捨離するほど物が増えたの?それか、今より狭いところに引っ越すのか?

    • 20
    • 17/07/28 10:34:46

    >>140231
    12月生まれだったかな?

    • 2
    • 17/07/28 10:33:44

    >>140229
    何月生まれの子?

    • 2
    • 17/07/28 10:32:19

    うちの娘、1歳になったばかりだけど、ゆうせいより少し大きいかも?
    だけど大きい方ではなく、普通くらい。
    他に大きい子はたくさんいる。

    • 8
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ