大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/22 18:06:01

    >>132359
    見たけど??

    • 0
    • 17/06/22 18:06:11

    >>132358
    そもそもさーチャリなんかいらない(笑)
    仕事もないんだし、うーも食べる量増えないんだから運動も兼ねて歩けばいい

    • 22
    • 17/06/22 18:06:35

    自転車のスタンドが一本のやつに子ども乗せ椅子を設置するとか不安しかない。

    • 25
    • 17/06/22 18:09:40

    >>132346
    冷たい友人しかいないんだね

    • 8
    • 17/06/22 18:17:30

    彦は本気で今回の自転車を自慢しているのかもしれないね

    • 17
    • 17/06/22 18:22:52

    当たり前のこと書いてぴよぴよって。
    何も不都合なこと書いてないのに!
    ここの基準はどうなってんの?

    • 16
    • 132366

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 18:34:07

    >>132324
    寝るどころか30分で忘れると本人が言っとるよ。

    • 24
    • 17/06/22 18:34:23

    >>132282
    ハマックスのチャイルドシートでググってみたら、確かにあのタイプの自転車に取り付けて斜めスタンドの人もいるにはいるね。
    それを見て金山も真似してるんじゃない。
    普通に考えたらタイヤも細くて不安定だし危ないからやらないと思うけど。
    仕事もなく子育てするしかないからもうやけっぱちなのかなw
    婚前契約書に縛られて言いなり。

    • 15
    • 17/06/22 18:44:37

    >>132368
    前後乗せ仕様にしたらいいのにね
    軽い二人なんだから

    • 9
    • 17/06/22 18:44:53

    あの大きさは10キロあるよ

    と、動物病院勤めの友人が言ったよ

    • 18
    • 17/06/22 18:50:12

    薬丸宅に東尾理子からスイカが届いたってー
    食べたくてお邪魔しにいく人いるんじゃ。
    三男君が帰ってきてるから、行けないかな?

    • 12
    • 17/06/22 18:52:58

    前は自由に歩き回れてたから、体が大きいだけだったが、いまは猫部屋に閉じ込めてるから、運動不足。気づかなかったって、なに言ってんだかこの飼い主は!

    • 25
    • 17/06/22 18:56:34

    >>132372
    意気揚々と書いてんのが更にムカつく
    ただの虐待じゃんね
    ただただ呆れる

    • 13
    • 132374

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 18:58:37

    >>132335
    家事育児放棄して手持ちぶさたで暇だから
    猫相手の時間潰し用で猫部屋にこもって
    ネットサーフィン昼寝してんじゃない!!!

    • 12
    • 17/06/22 18:59:19

    >>132373
    意地悪うー

    • 9
    • 132377

    ぴよぴよ

    • 132378

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 19:08:15

    >>132373
    猫も我が子も虐待だよ!!

    • 11
    • 17/06/22 19:13:35

    >>132370
    余裕であるでしょう!
    平気で嘘をつく女だからね愛子は。
    ブログの画像は修正加工、文章も嘘だらけ!
    趣味は捏造なんじゃね!

    • 12
    • 17/06/22 19:18:25

    >>132376
    猫の顔が!可哀想に
    のん気に写真撮って、blogにアップする神経がわからない
    猫の世話も金山に丸投げで、愛子は何をしてるんだかねぇ

    • 17
    • 132382

    ぴよぴよ

    • 132383

    ぴよぴよ

    • 132384
    • 魚拓ありがとうございます
    • 17/06/22 19:23:05

    >>132282
    またムダ遣い。
    無職のくせに。愛子のチャリ乗れ!

    • 18
    • 17/06/22 19:27:03

    >>132288
    愛子はいつも読者に意見聞くけど、ただのアクセスアップ狙いだよね。
    人の意見なんて聞くわけがない。

    • 24
    • 132386

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 19:36:42

    >>132360
    ママチャリじゃないよ
    どうやって乗るのさ

    • 5
    • 17/06/22 19:53:17

    >>132376
    それも猫が動かないように
    足で顔を押さえてるなんて!!!
    動物飼う資格ないよ。

    • 15
    • 17/06/22 19:56:19

    >>132288
    やはり本よりみなさまの経験ですねって本をディスるな。
    愛子の料理のやってみます。という言葉って信用ゼロ。
    お前がやるのは股開きくらいだろ。

    • 22
    • 17/06/22 19:59:09

    >>132256
    特技、ずっと座れるってバカじゃないの?

    • 14
    • 17/06/22 20:02:30

    >>132233
    前、西川先生が愛子に「金山さん、再婚して白髪が増えたね」と突っ込んでいたから、また何かを突っ込んでほしいわぁ~

    • 22
    • 17/06/22 20:12:52

    >>132376
    親子だねえ

    • 13
    • 17/06/22 20:14:32

    前からずっと思ってたけど…猫は何であんなに太ってるんだろ?ダイエットの餌に変えても太るって何で?量の問題じゃない?量と時間を決めてこまめに与えてるとかではなく、ただ山盛り置きっぱなしにして、無くなったら足してるって感じだよね‼放置は虐待だわ‼

    • 18
    • 132394

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 20:18:48

    >>132390
    鼻の事じゃない?
    デカ鼻があぐらかいてるから

    • 10
    • 17/06/22 20:22:31

    >>132387
    あの自転車に装着する事なんて
    格好悪いし
    不安定で危険
    金山ってズレてるのね~思考回路

    • 29
    • 17/06/22 20:27:42

    >>132394
    100歩譲ってパクパクが本当なら
    医者に行け
    沢山食べるのにちっとも大きくならないことを相談に!

    • 21
    • 17/06/22 21:31:22

    >>132390
    痔になればいいのに。

    • 8
    • 17/06/22 21:36:18

    >>132398
    もうなってんじゃない?肉ばっかり食べてるし。

    • 8
    • 17/06/22 21:38:36

    この自転車見たとき人力車の自転車版?とか思ったw
    お尻疲れたら、赤いところに座って自転車こげるねw

    • 15
    • 17/06/22 21:49:50

    コメントがぴよぴよされちゃったわ(笑)
    普通の人はすぐ忘れないし誰もが思ってる事だからここのコメント消しても無駄なのに必死だね

    • 10
    • 17/06/22 21:57:24

    >>132400
    このマシーンを見たら金山と思え!だね

    • 9
    • 132403

    ぴよぴよ

    • 132404

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 22:11:59

    夫婦揃って無駄買いばっかり!
    高級なベビーカーが山ほどあるのに、しょうもない自転車に後乗りを取り付け。
    運動もできないほど太らせた猫にキャットタワー。
    幼稚園のために引越し、もそう。豚に真珠。
    身の丈に合った暮らしをしないと。
    猫も子供も、別のところで育てられる方が健康で幸せでいられると思う。

    • 20
    • 17/06/22 22:17:07

    >>132095
    可哀想な猫ちゃんたち
    金山が転がり込んで来てから不幸になったね
    愛子の連れ子(猫)を可愛がるのも最初だけだったね

    • 17
    • 17/06/22 22:18:20

    >>132367
    よく司法試験受かったね。

    • 14
    • 132408

    ぴよぴよ

    • 17/06/22 22:23:06

    >>132407
    他所で
    幼稚園選びに関して

    半分は金山の頭だよー
    どこ行っても同じだよー

    って見たが
    いやいや金山のと愛子の子供だよー、と言ってやりたいわ

    • 14
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ