大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/24 15:16:58

    金山、鬼の居ぬ間に何やってたの?笑

    https://twitter.com/risa_sudou/status/867211526444371968

    • 10
    • 17/05/24 15:16:24

    >>123595
    触ると愛子が怒るんじゃないの?

    • 3
    • 17/05/24 15:14:34

    他人に口元のタオルが危険だって言われないと
    愛子さんは気付けないんだね。
    母親として終わってるよ。
    お願いだから、もう生まないでね。
    子供が被害者だから。

    • 10
    • 123599

    ぴよぴよ

    • 123598

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 14:26:50

    >>123589
    おい、今日の収穫わ

    • 5
    • 17/05/24 14:22:37

    今日は若干涼しいので、東京女子医大の近くをお散歩するのがオススメです!

    • 4
    • 17/05/24 14:18:08

    2人目産まれたら上の子をより気にかけないといけないのに、愛子はこうせいばかり。
    ゆうせいがアレレだからって避けるなんて虐待だよ!

    それか金山も薬丸も実の両親もこうせいに触れたくない何かがあるから、愛子だけ可愛がるのか?

    • 12
    • 123594

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 14:16:04

    >>123590
    頭は修正加工忘れか!?

    • 6
    • 123592

    ぴよぴよ

    • 123591

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 14:03:33

    見れば見るほど長っ!!!

    • 8
    • 17/05/24 13:59:01

    うわっ!頭、長っ!!

    • 8
    • 17/05/24 13:48:56

    >>123564
    早速画像を消しにかかったね。
    再度・・・

    • 9
    • 17/05/24 13:38:03

    こうせいってホント行き倒れのようにコテっと人知れず寝てるんだね…
    愛子は寝かしつけ不要でなんて賢い子なの!って思ってるだろうけど、
    これから先の精神面の成長が心配だね。せっかく普通?に産まれたのに。

    • 9
    • 17/05/24 13:31:14

    こうせい随分日焼けして腕が黒いねー。かわいそ
    赤ちゃんの日焼けは親の責任ですよ!金山に押し付けないであなたがやりなさい!

    • 13
    • 17/05/24 13:25:52

    キーワード
    仕事はママスタ監視 我が子の修正加工 笑

    • 8
    • 17/05/24 13:21:58

    >>123576
    愛子もここ見てる暇があったら家事育児の勉強でもしたら?写真をしれーっと差し替える腹黒さはピカイチだね。
    それが弁護士のすることかよ

    • 17
    • 17/05/24 13:21:50

    >>123560
    大渕愛子の
    床に寝頃がし育児。お母さんも楽しなきゃ!

    そんな本出しそう( ;∀;)

    • 11
    • 17/05/24 13:19:46

    >>123576
    わぁ、最低。
    やる事なす事嫌になるわ。
    だからねつ造とか言われるのにね!

    • 15
    • 17/05/24 13:19:00

    >>123576
    暇だから、ずっーと監視してんじゃねえの!
    家事育児しろ怠慢愛子!!

    • 6
    • 17/05/24 13:16:30

    >>123576
    こういうことはアホみたいに素早いよねー
    同じくらい素早く返金していたら、あんなに大きな問題にならなかったんじゃない?w

    • 13
    • 17/05/24 13:16:08

    >>123570
    何でもくどくど大袈裟に書き綴って自分を正当化するよね

    • 12
    • 17/05/24 13:14:49

    >>123542
    今日、頭の外科外来の日です。って
    昼前ブログupしてるけど普通小さい子だと
    午前中に病院行くのにグウタラ起床だから
    午後診なんだろうね。いつもの事だけどね(笑)
    緊張してます。だって愛子がね?
    こーせい大号泣するんじゃねえの!

    • 10
    • 17/05/24 13:13:45

    >>123575
    この頭の長さで身長5㎝くらい稼いでそう(笑)

    • 9
    • 17/05/24 13:12:32

    口元のタオル指摘されたからしれーっと写真差し替えてるね。
    こういうところが嫌い。

    • 25
    • 17/05/24 13:06:19

    >>123564
    カットしてある頭頂部はどうなってるの?
    尖ってる?(笑)
    この頭がヘルメットすると縮むの?
    それにしたって長すぎだよね…

    • 10
    • 123574

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 13:02:47

    >>123571
    フガフガww
    そう言えば謎のフガフガって何だったんだろうねー?w

    • 6
    • 17/05/24 13:00:49

    >>123565
    少なくとも、今までみたいに床にゴロゴロさせておいて、そのまま寝るなんてできなくなるよね。

    • 11
    • 17/05/24 12:58:10

    >>123542
    スヤスヤってよりフガフガしてそうだけどね(笑)

    • 8
    • 17/05/24 12:57:10

    こうせい、生まれたときから向き癖があったから、気にして頭の向きを変えてあげていたり、頭をマメに撫でてあげてたら、ヘルメットは必要なかったんじゃない?
    お腹の中で歪んだって愛子は言ってたけど、
    この場合に限っては親の怠慢に思える。

    • 16
    • 17/05/24 12:55:43

    >>123542
    寝てるときの足の感じが、ユーにそっくり。

    • 8
    • 123568

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 12:54:30

    >>123542
    ゆうせいって今まで唐揚げも食べたこと無かったのかな?2年も生きてるのに食べたことが無いものが多すぎる…。そりゃワンパターン汚弁当になっちゃうよな。

    • 7
    • 17/05/24 12:50:53

    >>123565
    グズグズ言い出したら、全てキム任せ
    にして、ブログの時だけ自分があやしてる
    写真載せて可哀想で…なんて言いそう。

    • 8
    • 17/05/24 12:47:06

    >>123542
    手がかからないらしいこーせーがヘルメットでグズグズ全く寝ない子になってしまったら耐えられるのかなぁ?
    コメの人はすぐに装着も慣れたらしいけど、愛子はいつまで経ってもヘルメット装着に手間取りそうなイメージがある。やっぱり途中で挫折に1票!

    • 15
    • 17/05/24 12:45:31

    後頭部はまっ平らで頭が長いんだね。
    いつも頭のてっぺんをカットした画像・・・

    • 13
    • 123563

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 12:34:59

    >>123560
    なにも考えない冷血人間。
    猫と同じ感覚でいるんじゃないの!
    猫の扱いと同じ!

    • 7
    • 17/05/24 12:33:05

    本当にヘルメットが必要な子もいるだろうけど、こーせい別にいらないんじゃない?
    上の子は頭でっかちで体は小さく成長が異常に遅い。下の子はヘルメット。親の自己満と自己中のせいで、2人とも振り回されてかわいそう。

    • 16
    • 17/05/24 12:26:55

    >>123542
    ゆうせいの時も、万年床だったけど
    こうせいも同じだね。
    勝手に寝るから、放置。タオルケット1枚もなくて、口元のタオルもそのまま。
    風邪引くとか、窒息するとか、考えないのか。

    • 20
    • 17/05/24 12:26:53

    こうせいくん、いつもにこにこで羨ましいわ

    • 3
    • 17/05/24 12:23:43

    >>123555
    小原さんは掛けてるよ!!

    • 5
    • 123557

    ぴよぴよ

    • 17/05/24 12:17:52

    >>123552
    真の愛猫家なら猫の健康と長生きを想って、心を鬼にしてダイエットに取り組むはずだけどね
    随分前にここで「愛子先生は野良猫を引き取って育ててる心優しいお方」みたいにそこを強調してしつこく書き込んでる身内っぽい人居たし、フナッシーと一緒で自身のキャラ設定の一環で飼ってるようにしか思えない

    • 8
    • 17/05/24 12:14:14

    >>123547
    お昼寝の赤ちゃんになぜ掛物ないの?
    不思議な家族
    小原正子も床に寝かせて掛物なしw

    • 6
    • 123554

    ぴよぴよ

    • 123553

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ