大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/11 16:13:19

    ゆーせーこれに似てるw

    • 2
    • 15/11/11 16:20:51

    >>11876
    ただのタレントじゃなくて一応弁護士だから普通のブログとは違ったりして?

    • 0
    • 15/11/11 16:24:53

    >>11870
    っていうか歯も汚いよね。全身不潔感が半端ない。嫁も旦那の身の回りの世話全然してなさそうだもんねw

    • 0
    • 15/11/11 16:30:17

    顔つけたら髭が痛そうだわ。
    ゆうせいの肌傷つくよ。
    よくあんな無精髭の顔のアップを載せられるね。

    • 0
    • 15/11/11 16:32:52

    あれはゆうせいの口に金山の顔油入りまくりだわ。

    • 0
    • 15/11/11 16:39:37

    鼻を噛ませるなんて汚い。
    歯がため与えたら?
    汚い汚い。

    • 0
    • 15/11/11 16:40:36

    金山アンチトピになってるww

    • 0
    • 15/11/11 16:45:45

    まだあの甚平着せてるんだね。
    もう11月ですけどwww
    放置したままにしないで、片付けましょうね~。
    猫に踏まれるわよ。

    • 0
    • 15/11/11 16:48:10

    >>11877
    似てる。笑

    • 0
    • 15/11/11 16:48:28

    愛子と金山のアメブロ収入ってどれぐらいあるんだか。あんな猿芝居ブログより本業で有名になればいいのに。笑

    • 0
    • 11887

    ぴよぴよ

    • 15/11/11 16:54:21

    じじぃと小芝居なんかしてないで、同じくらいの子と触れ合わせればいいのにね
    コミュニケーション出来ない子になりそう

    • 0
    • 15/11/11 16:58:54

    >>11883
    嫁愛子に旦那にもっと気をつけろと言ってるだけじゃない?

    • 0
    • 11890

    ぴよぴよ

    • 15/11/11 17:16:56

    なんであんなにパンパンなんだろう?
    体重とか下限ギリギリだったよね?やっぱり健診で指導が入ってミルクの回数とか増やしたのかな?

    • 0
    • 15/11/11 17:24:15

    >>11891
    片手で哺乳瓶の時、大きいのになっていたからそうかもね?

    • 0
    • 15/11/11 17:31:51

    >>11891
    最近肉付きいいかもね、やっとミルクまともにもらってよかったよね

    • 0
    • 15/11/11 18:01:17

    体質的に痩せ型だった訳でなく、今まで栄養不足だったんだね。

    • 0
    • 15/11/11 18:33:39

    >>11891
    絶対に何かしら指導ありだったと思う。

    • 0
    • 15/11/11 18:35:12

    侑生の汚い写真部門ナンバー1かしら。

    • 0
    • 15/11/11 18:38:58

    想像もつかない事を次々と…
    社長シリーズはさすがに寒くて恥ずかしいからもうやらないだろうと思っていた私の負け。

    • 0
    • 15/11/11 18:45:46

    甚平あるね。
    あれは何?やっぱりパジャマとしてまだ着用してる?
    バンボはもう座れないのかな?
    そうだとしたら片付けて欲しい。

    • 0
    • 15/11/11 19:55:14

    >>11897
    アホだから自分の中では面白いと思ってるんじゃない?いいかげん気づけよ!

    • 0
    • 15/11/11 21:48:08

    反響のあったお洋服たち~\(^o^)/

    そんなもんあるかw
    甚平と薬丸のカボチャの印象しかないな

    • 0
    • 15/11/11 21:51:52

    0~3Mって、まだ新生児用サイズなんだね。

    • 0
    • 15/11/11 21:57:09

    ゆうせい、生後7ヶ月・・・いや今月で8ヶ月なのにまだ0~3Mの服着れるの?!

    • 0
    • 15/11/11 21:59:53

    なーにファッションリーダー気取ってんだか。
    身元不明の被害者が来ていた衣類にしか見えん平置きデニム写真。

    • 0
    • 15/11/11 22:02:07

    フランスのお土産はもうサイズアウト、、
    ズリバイするの子にゴワゴワのデニムはかわいそうだし、
    赤ちゃん本舗のジャンプスーツはいかにも安物、
    mud pieのセットアップは
    可愛くて、個性があって、キチンと感??
    サイズの通り、ネンネの赤ちゃんが着るものでしょ。
    しかも、ここのブランド全部襟の合わせが逆なのね。
    これじゃ、死人になっちゃうよ。

    • 0
    • 15/11/11 22:04:02

    反響あったの?wモデルが悪いからか全然良く見えないよ。むしろダサイしキモイ

    • 0
    • 15/11/11 22:06:19

    カーテンのようなスカート履く母と
    何日も同じデニム履くような父の子だから
    オシャレとは程遠いね。
    せめて、季節に合った洋服を着せてあげて。
    甚平はしまってね。

    • 0
    • 11907

    ぴよぴよ

    • 15/11/11 22:08:59

    キチンと感なあ。
    キチンと水族館の棚に収まってたよね。

    • 0
    • 11909

    ぴよぴよ

    • 15/11/11 22:14:21

    ゆうせいが金山の鼻を噛んでいるのは、コミュニケーション不足かストレスによるもの
    顔を消毒液で洗ってからにしな

    友達に噛みつくようになるよ

    てか友達もいないか、散歩や公園に行かないからね

    相変わらずのバカ親
    社長ナンタラは全然面白くないから~
    金山の写メは息を止めて見ないと、悪い気を吸い込みそうで大変

    • 0
    • 15/11/11 22:17:38

    あんな小さい子が噛み付くことにびっくり!

    • 0
    • 11912

    ぴよぴよ

    • 15/11/11 22:20:41

    おフランスの服、侑生に着られるとくすんで見えるよ。
    侑生って何着せたらかわいいんだろう。
    ファミリアでさえ“なんか変”。

    • 0
    • 15/11/11 22:24:26

    >>11911
    今から注意しないと癖になる場合もあるみたいよ
    バカ親は喜んでいる場合じゃないのにね
    そもそも大人の鼻なんて、一番油っぽくて汚いのに
    金山は更に10倍くらい汚そう
    感覚おかしい夫婦

    • 0
    • 15/11/11 22:27:02

    >>11913
    披露する程の服じゃないのにね
    ファミリアはもったいないわ
    もっと可愛い子でないと

    • 0
    • 15/11/11 22:38:56

    ゆうせいを載せられないからって、猫のブログいらない

    やくまるブログのゆうせい
    やっとお尻を持ち上げようとする様になったんだね
    でも体を支えている手が、開いていないんだよね

    なんでいつも指が曲がっているんだろ
    親はへそ曲がりだし

    • 0
    • 15/11/11 22:40:46

    >>11902
    伸縮性があれば着れなくはないかもしれないけど、
    手足の長さ足りなくなると思われます。。。
    『ゆうせいは小さめ』じゃなくて『小さ過ぎ』ですよね。

    • 0
    • 11918

    ぴよぴよ

    • 15/11/11 22:45:49

    フランス土産の服には見えない
    しまむらとかに見える

    • 0
    • 15/11/11 22:52:15

    >>11919
    ゆうせいが着ると、なんかどれも安っぽい

    • 0
    • 15/11/11 22:56:26

    反響のあったって ホントか??って思って
    2、3日のコメント見たら ひとりしか聞いてなかったぞ!完璧ステマじゃん!しかも どの服も知りたいと思わない。唯一、赤ちゃん本舗のだけ
    可愛らしいけど、あとは安っぽくて知りたくもない。

    • 0
    • 15/11/11 22:57:48

    近所の西松屋にしか見えない
    やっくんのが1番質が良さそう

    • 0
    • 15/11/11 23:00:12

    なんでお腹痛めて産んだ自分そっくりな子より猫優先、猫可愛い~なんだろう。
    子供産んでも母性が生まれない人っているんだね。子育て、炊事も旦那さんだし

    • 0
    • 15/11/11 23:03:39

    今までゆうせいが着てた服でかわいいと思ったものは一枚もないな~。
    サイズも季節も合ってないヨレヨレなやつばっかりじゃん。
    あの甚平、来年も着せそうwww

    • 0
    • 15/11/11 23:04:26

    >>11922
    西松屋の方がよっぽど良いわね

    • 0
    • 15/11/11 23:08:05

    >>11921
    ゆうせいが着てる服見て「可愛い♪どこのだろう♪」って思う人いるんだね。
    私は何着せても似合わない赤ちゃんっているのね…と思ってたからびっくり。

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ