大渕愛子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/28 00:45:03

    >>104620
    あーら
    叩けば叩くほど塵埃がまだまだ出るからー?
    ビビってるのー?
    ビビットクビ悪徳愛子

    • 0
    • 17/02/28 00:41:12

    誰得?
    悪徳弁護士なんか!

    • 0
    • 17/02/28 00:38:07

    >>104625
    正解 笑
    弁護士ということを忘れて~
    くらいの恥ずかしい事したくせに

    • 0
    • 17/02/28 00:35:49

    >>104625
    ナイス!

    • 0
    • 17/02/28 00:35:02

    >>104620
    ヒモは引っ込んどけ!

    • 0
    • 17/02/28 00:34:19

    >>104620
    弁護士をよくもまぁ名乗れるわww

    • 0
    • 17/02/28 00:33:37

    >>104620
    叩かれることをしてるから、自業自得。

    • 0
    • 17/02/28 00:32:25

    【一瞬大声で泣いて、すぐに立ち直りました
    先生も、あまりにすっと泣き止んだので、「わ!立ち直りが早い!凄い!」とおっしゃっていました】

    泣いても一瞬で泣き止む子なんて沢山いるから
    イチイチ医者が驚くわけないだろ
    どーなってるのか愛子の頭を医者に見てもらえ!

    • 0
    • 17/02/28 00:32:24

    >>104620
    悪徳無能ですから。

    • 0
    • 104621

    ぴよぴよ

    • 17/02/28 00:30:24

    弁護士をよくもまあ叩けるわ(笑)

    • 0
    • 17/02/28 00:29:11

    今宵も臭い大股開いて、「彦さ~ん、カモン~」

    • 0
    • 17/02/28 00:27:03

    豚鼻は全部ぴよぴよ。当たってるからな。笑

    • 0
    • 17/02/28 00:20:49

    >>104571
    療育に行かせてるなら野放しの辻ちゃん長男よりまだマシ

    • 0
    • 17/02/28 00:16:45

    >>104604
    ゆーせーアニキのテキ屋のお下がり
    譲り受けてオイラがバナナの叩き売り
    するでやんす!!!って口調がこうせい
    には似合いそう。
    オヤジの、ほななも受け継ぐと思う。
    (^O^)/

    • 0
    • 17/02/27 23:59:27

    >>104609
    安い中古品か100均の布巻きつけとけば十分。

    • 0
    • 17/02/27 23:53:35

    >>104613
    この調子だと、バンボこーせーも見られるかも
    水族館の棚こーせーとか

    • 0
    • 17/02/27 23:39:34

    >>104508
    少し背もたれ上げてるね。さすがスパルタw

    • 0
    • 17/02/27 23:35:35

    >>104598
    こーせー

    ブヒブヒ

    • 0
    • 17/02/27 23:34:27

    >>104609
    しまむらに謝れ!

    • 0
    • 17/02/27 23:21:07

    >>104598
    なんかこの子見るとイライラするw

    • 0
    • 17/02/27 23:17:55

    >>104604この顔なら安物の、しまむら、とかで充分だよ!人からもらったボロボロおさがりとか!高価なブランド物は可愛いい子が似合うんだよ!ハニワの上向き豚鼻不細工こーせいには似合わない!

    • 0
    • 17/02/27 23:16:54

    アイコスの話ばかりしないで、アイコと話ししてぇ~

    • 0
    • 17/02/27 23:16:08

    次男は猫アレ?

    • 0
    • 17/02/27 23:11:32

    フガフガって、加湿器新しいの買ってなかった?乾燥で埃がすごいのでは?
    風呂上がりにちゃんとケアしてあげなよ、金山。

    • 0
    • 17/02/27 23:08:23

    自分の子の体調や予防接種スケジュールを優先するよりも薬丸ファミリーとのパーティーのほうが大事なの?愛子(笑)

    • 0
    • 17/02/27 23:06:43

    >>104598
    ファミリアが似合わないよ
    この子は侑ちゃんのバナナテキ屋服がすごく似合いそう

    • 0
    • 17/02/27 23:06:17

    >>104561
    いつも思っていたけど、本当に大きな口開けてるよね。
    ひもじいのではなくて、子供は食べる気マンマンなのに、いいアングルで写真撮るために、親がわざと食べ物を前にして食べさせないでいるのかなと思ったりしたわ。

    • 0
    • 17/02/27 23:03:52

    アイコスを罵る資格があるほどの上等な人間なのか?

    • 0
    • 17/02/27 23:02:45

    >>104294
    大渕愛子は取り柄なし

    • 0
    • 17/02/27 23:02:40

    >>104595
    だよね!
    前後のはずなのに、ベビーカーのベルトの位置が全く同じって(笑)

    もういい加減、ウソや捏造やめな!

    • 0
    • 17/02/27 23:00:09

    鼻フガフガって何?立派な上向いた鼻の持ち主でしょ。さぞかし呼吸しやすいと思いますが?ブサ兄弟。

    • 0
    • 17/02/27 22:56:45

    ボクの鼻上向いてるから、治療しやすいんだ!

    • 0
    • 17/02/27 22:53:57

    愛子のブログに登場するかかりつけ医っていうのがどこの医者かちゃんと書いてほしいな。医師会に通報してもいいレベル。

    • 0
    • 104596

    ぴよぴよ

    • 17/02/27 22:47:10

    今日のこうせいの写真、予防接種前後の写真じゃないね。

    さすが嘘つき。

    • 0
    • 17/02/27 22:00:28

    上向きノーズって大変なんだね。

    • 0
    • 17/02/27 21:57:59

    撮影禁止場所の謝罪はスルーですか?

    • 0
    • 17/02/27 21:55:27

    >>104591
    楽しみっていってる方がアンチとして健全な気がする(笑)

    • 0
    • 17/02/27 21:54:21

    >>104577
    これまで愛子がやらかした事のしっぺ返しが子供にどう反映するかが見ものだからブログは楽しみだよ。

    • 0
    • 17/02/27 21:53:58

    >>104587
    そういう意味じゃないと思うよ…

    • 0
    • 17/02/27 21:52:48

    >>104585
    愛子の言う医者の言葉っていうのは信用できないかな。(笑)

    • 0
    • 17/02/27 21:51:51

    >>104577
    いつ、ゆーせーのカミングアウトをするかを待ってるだけ!

    • 0
    • 17/02/27 21:49:30

    >>104574
    どこかのチャッキーは2歳間近になってもママって言えないくせに笑止千万()

    • 0
    • 17/02/27 21:47:30

    >>104577
    みんなは悪あがきのようなブログが消えればいいと思ってここに来てるんだよ。

    • 0
    • 17/02/27 21:46:51

    >>104580
    普通に風邪って言えばいいのにね。
    2ヶ月の子供は鼻が出るって聞いたことない。本当に医者がそんな事言うかな。

    • 0
    • 17/02/27 21:37:55

    命を落とす可能性があるフガフガですか?

    • 0
    • 17/02/27 21:30:29

    >>104580
    鼻づまり?(笑)
    あんな上向きの鼻で穴もデカいのにフガフガしちゃうなんて親が連れまわしてるからだろうにね

    • 0
    • 17/02/27 21:29:32

    >>104578
    同感。
    彦と愛子と昆布はつまらないからいらない。

    • 0
    • 17/02/27 21:23:07

    >>104559
    ダサいのはあんた

    • 0
1件~50件 (全 227540件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ