大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 179699
    • 匿名
      18/05/22 13:32:31

    枝豆重ね置弁当18/05/22

    おかずは、エビとコーンの炒め物、小さいハンバーグ、カニかま、トマトに枝豆。
    緑黄色野菜のふりかけを混ぜたおにぎり。
    最近ミッキーのピックに枝豆を刺してのせる
    のが、僕のお気に入りなんです。
    侑生はどう思ってるかは知りませんが、、、(^^;;でもいつも完食してくれるので、嫌ではないと、、、思いたいです。笑
    今日も良い一日でありますように。


    何だ?このタイトルww
    お弁当のタイトルとしてもどーなの?
    重ね重ねアホやー
    どーでもよいヤツに
    よい一日を何て言われたかねーわ
    栄養トマトからしか摂れないね
    見飽きた弁当

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ