大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 110676
    • 匿名
      17/03/30 08:36:23

    ファンというのが一応いると仮定しての話だけど、
    自分の悪口を言われたらアメ限の中で騒ぐぐらいなら、
    三輪弁護士のブログに脅迫めいたコメントしてた愛子ファンのユーザーの行為も止めるべきだったと思うよ。
    他人への攻撃は放置で自分のことは大騒ぎって、そういうとこも世間からバッシングされる大きな原因だと思うよ。
    どのユーザーが三輪弁護士にそういうことやってたかスクショ撮ってるけど、その人が今回も騒いでる人ならある程度の嫌がらせされても仕方ないかなという感じだね。もちろんやりすぎは良くないけど、その辺愛子がわかってなさそうなのが一番の問題だと思うよ。
    愛子はまず誹謗中傷の法律上の定義を勉強し直さないとね。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ