大渕愛子

  • 芸能人・有名人
    • 110592
    • 匿名
      17/03/29 22:20:46

    >>110584
    芸能ブログに関して【法律事務所】に手紙送るなんてありえないけど。ブログのメッセージ機能から送れば済むじゃん?笑

    本当のところは、愛子に対する苦情や批判のコメントが大量にきたからコメ欄閉じたいけど、アメ限読者から同情して欲しいのとアンチへの攻撃的感情を持って欲しいから「私のファンがアンチからイジメにあってる」みたいなストーリーで印象操作を図ろうとしてるんじゃないかな。

    ミュ◯系の人がよくやる手口かな。


    • 30
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ