この条件なら離婚する?

  • 旦那・家族
    • 21
    • 匿名
      15/05/14 12:46:39

    >>19
    以前の話なのですが、私が日曜日パートで休みの旦那が子供達にお昼ごはんにそうめん作ってくれたのですが、娘がつゆの入ったお椀を手を滑らせて落としてしまい、それにキレて目の前にあったティッシュの箱で娘の頭を叩きました。わざと落としたわけじゃないのに。あとは、また私が居ない時の食事中に水ばかり飲んでごはんが進んでない娘にキレてコップに入ってた水を娘にぶっかけました。そして、2階に行け!!と言ったと。私が帰ってきたら娘が2階で泣いてました。
    他には子供達に頼み事をして、すぐに出来ないでいると暴言吐きます。頼み事をする態度じゃないですよね。旦那がキレないようにとつい子供達の行動に制限してしまう事が多々ありました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ