《ピグブレイブ 総合》 へのコメント(No.11

  • No.10 匿名

    15/07/31 02:05:22

    >>9
    恐らくナイトよりも攻撃力が高いからではないでしょうか?ナイトをやるのでわかるのですが、自分より攻撃力の高いモンクと一緒にやると、攻撃回数が多い事も加わってターゲットを奪われてしまう時があります。そんな時、慌てて挑発やナイトブレードでタゲを取り戻すのですが、再びモンクへ移ってしまうこともあります(^-^;こればかりはゲーム上の仕様なので防ぎようもないですよね(>_<)

  • No.11 モンク

    15/07/31 08:49:56

    >>10ありがとう!じゃあ仕方ないってことでいいのかな?怒られて怖かった(T_T)大人になってから怒られるとへこむね。逆に優しい人も沢山いて楽しいけど!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。