• No.35 匿名

    15/05/15 01:24:57

    なんか結果出せなくて叩かれそうで心配。
    まおちゃんのスケート好きだけど、周囲にボロボロにされてしまうなら引退してほしい気もする。きっぱり辞めて一人の女性として新たな人生で幸せになってほしい。それか、やるならプロでアイスショーをやって競技じゃなくてもいいんじゃないかな。
    応援したい気持ちもあるけど、心配と半々だな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.37 匿名

    15/05/15 07:15:26

    >>35
    真央が結果出せなかったら
    叩かれるのは真央じゃなくて真央に勝った選手だと思うよ
    今までもそうだった
    マオタなんてそんなもん

  • No.51 匿名

    15/05/18 15:23:05

    >>35
    同じく。
    もう辛そうな真央ちゃんは見たくないな。

  • No.52 匿名

    15/05/18 15:27:18

    >>35
    やっぱりアイスショーと競技だと達成感とか違うんだよ。
    アスリートってあの緊張感、高揚感とかが忘れられずに戻ってくるって言うもんね。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。