境界性人格障害 へのコメント(No.18

  • No.18 みど

    P900i

    05/08/13 02:58:13

    こんばんゎ。私はいま七ヵ月に入ったばかりの妊婦です。妊娠する半年前に家を出て彼氏と暮らし人と会えなくなり精神科に通うことを決意し予約した矢先に妊娠がわかりました。家での理由は家族特に母親とうまくいかないことからでした。妊娠してから気持ちが少し変わり頑張なくてはってなったのてすが今また毎日憂欝になってしまってます。つわりが今だに治らないし貧血になるしお腹痛くて張りどめ飲んで動悸はするし。毎日彼としか話さないし。けど仕事で疲れて帰ってくるから早く寝てしまうし。出産も、育児も不安だし。何をしても幸せや安堵を得られません。不安ばかりが頭をよぎります&#x{11:F997};やっぱり精神科通ったほうがいいのかなぁ。ながながすみませんでした。誰かに聞いてほしくて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。