• No.55 匿名

    7n3gwAA1jF

    15/05/14 21:20:52

    みんなが受け入れてくれるとでも思ってたの?
    偏見も差別もなくならないわよ。優しくしてくれる人も偽善や建前。健常児の親の本音は関わりたくないし子とも関わらせたくないわよ。自分がその立場にならないと分からないんだからしょうがない。理解して!なんて厚かましいこと他人には言えないわ。
    そんなこと障害児の親なら分かり切ってることじゃないの?
    分かっててカミングアウトしたんじゃないの?
    受け入れてくれることを前提でカミングアウトなんてあり得ないわ。人間、そんなに優しくないわよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。