ガルちゃんに書き込めない人~‼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 12:57:52

    私も書き込み出来ないです。ログが残ってるなら荒らしじゃないことくらい分かりそうだけどな(´-ω-`)

    • 7
    • 18/07/13 11:00:37

    私も3日前からガルちゃんが投稿出来なくなりました。なんの説明もなく突然、投稿するの文字が薄くなり……こんな事は初めてで、
    ここ最近忙しく一切コメントもしていなかった私に この扱い。折角投稿したいトピがあったのに!何考えてんだ

    • 15
    • 18/07/12 23:15:55

    >>295
    私は72時間後に書き込みが反映されるってなってた。3日かかるなら書き込まなくても良いのにw

    • 5
    • 18/07/12 22:46:06

    この三日間位全く書き込めなかったのですが
    急に今日書き込めるようになったのですがまた!先程から
    書き込めなくなりました

    • 7
    • 18/07/12 17:58:50

    1歳児トピに書きたいこと吐き出したいことあるのにWi-Fiだと大規模規制で×、
    Wi-Fi解除すると『コメントありがとう!あと48時間で書き込めるから待ってね!』みたいな赤文字が出る。
    でも最近格安携帯にしたからWi-Fiで書き込みたいのに!

    • 6
    • 18/07/12 17:35:57

    半日くらい書き込めなくて、やっと書き込めるようになったのに、またすぐ書き込めなくなった。

    • 2
    • 18/07/12 14:19:43

    今日突然、投稿ボタンが薄く、書き込めなくなりました。
    理由がわかりません。
    しばらく放置してたら書き込めるようになりますか?

    • 10
    • 18/07/12 14:17:09

    >>259
    さんま御殿の実況トピに、韓国人出さないでほしいと書いたのを最後に投稿ボタンが押せなくなりました…
    関係ないとは思うけど、この書き込みを見て怖くなったー

    • 8
    • 18/07/12 12:44:43

    >>287
    同じく投稿ボタンが薄くなってコメントできなくなりました。
    トピ立ったのにコメントできないのはキツイですね。
    私もこういう時に限って参加したいトピがいっぱいあるんですね。悔しい。

    • 9
    • 18/07/12 06:46:55

    プラマイは付くけど、コメントができなくなりました。規制云々の表示は一切なし!
    急に。
    荒らしなんてした事ないのに

    • 10
    • 18/07/12 00:50:18

    最近見てないけど、5ちゃんには「規制中でも書ける板」っていうのあったよね?
    まだ2ちゃんだった時に少しやってたけど、その時はあった
    ガルちゃんもそういうの作って欲しい
    こんな場を借りて愚痴るなんて申し訳ないし、なんだかなって感じだし

    • 3
    • 18/07/11 23:01:02

    私も突然コメントボタンが押せなくなりました。プラスマイナスも押せないし、挙句には書き込めない規制。ここの管理人は無能なの?

    • 18
    • 18/07/11 22:39:41

    投稿ボタンが薄い色になって突然書き込めなくなりました…
    せっかく今日私が申請したトピが立ったのに泣
    しかもずっと諦めずに投稿して、やっと立ったトピなのに泣
    絶対過疎らせないって張り切っていたのに~!泣

    • 15
    • 18/07/11 21:52:30

    >>285表示すらなかったよ。ほんと急に投稿ボタン押せなくなったわ

    • 11
    • 18/07/11 20:52:09

    私も3日前にこのIPアドレスからは投稿できませんと出て、その後は皆さんと一緒で、コメント書いた後の投稿ボタンが薄くなってるので押すことができません。
    薄くなるのは初めてなので、私通報されたのかな?と思ってました。

    • 8
    • 18/07/11 20:51:23

    >>282私ネットからも無理だったよー なぜ…

    • 7
    • 18/07/11 20:46:50

    これいつまで書き込めない状態続くんだろう。別端末からいけるけど面倒だし

    • 3
    • 18/07/11 20:40:06

    アプリからだとコメントボタンが押せないよね
    ネットのは書けたけど

    • 3
    • 18/07/11 14:30:36

    私も昨日普通に書き込んでたらいきなり投稿のボタンが薄くなり押せなくなりました
    荒し規制に巻き込まれ投稿出来なくなる事はしょっちゅうでしたが今回の様な事は初めてです

    言いたい事あるのに書き込めないのはモヤモヤするし見るだけだとイライラするだけなのでしばらく辞めます
    本当ガルちゃんは荒し対策下手ですよね

    • 20
    • 18/07/11 05:55:45

    ボタンの色、薄くなって書き込めないよね。
    IP規制の表示もないのに。

    • 26
    • 18/07/11 00:59:37

    カキコできないナウ

    • 13
    • 18/07/11 00:57:47

    >>276
    同じです。
    コメント投稿のボタンの色が薄くないですか?押せない…

    • 23
    • 18/07/11 00:02:11

    >>276一緒です 書き込めないー

    • 13
    • 18/07/10 23:21:49

    制限してますってコメントも出てこないのに、まずコメント打っても「投稿する」が押せない。同じ人いる?

    • 34
    • 18/07/10 23:21:17

    制限してますってコメントも出てこないのに、まずコメント打っても「投稿する」が押せない。同じ人いる?

    • 18
    • 18/07/10 20:13:20

    コメントできないし、プラマイも反映しない!

    • 7
    • 18/07/10 19:35:27

    コメントを投稿する ボタン が押せなくなった。なんなのこれ。

    • 20
    • 18/07/10 17:27:23

    ガルちゃんいきなり書き込めなくなった…どういうことだ
    おんなじような人いるかな

    • 16
    • 18/07/10 03:22:01

    荒らし対策ね……

    荒らしもしてないし誹謗中傷もしてないし数日書き込みもしてないのに突然72時間~って表示されてから1ヶ月経ったけど未だに規制されてる
    意味わからん。

    • 18
    • 18/07/08 01:38:25

    同じく。
    ホント腹立つ!
    いくら荒らし対策だって、こんなやり方してたら見る人いなくなるわ
    頭悪過ぎ運営

    • 24
    • 18/07/03 12:26:29

    http://girlschannel.net/make_comment/1705288/
    また大幅規制で書き込めなくなった

    • 6
    • 18/07/02 15:58:01

    >>265

    別に荒らしいても使う側はあんまり関係ないよね。わたしもロム専で痔になってリアルでは相談できないから痔のトピしか書き込んでないのに開く金3回目ですよ。
    解除されても七十二時間制限ついてまたアク禁。数カ月ぶりに書き込めたの数回ですね。
    一般のユーザー巻き込むなって話し

    • 12
    • 18/06/30 12:36:28

    プラマイも出来なくなった~
    イヤになるな

    • 11
    • 18/06/30 12:14:48

    アク禁になると通報ボタンがなくなるけど、通報ボタンがあるのに書き込めないときは巻き込まれたということなんですかね。

    • 4
    • 18/06/27 23:05:57

    私はほぼロム専で猫カフェトピ、写真を貼る練習のトピにしか遊びに行っていないのにまたアク禁になった。
    今年の4月にアク禁になり6月初め頃にやっと解除されたばかりなのにまた巻き添えアク禁で悲しい。

    私は機械音痴だからPCに詳しくて優しい方に親切に教えて貰って練習してやっと写真が貼れるようになって猫カフェトピで猫好きの
    仲間と楽しくまったりと遊んでいただけなのになんで巻き添えアク禁になるのかな?意味が解らないわ。

    今年に入ってアク禁が3度目って酷いよね。トピも2ヵ所しか入って書き込んでいないのにムカついたし正直書けないとつまらないです。

    • 8
    • 18/06/27 20:46:46

    >>257 本当にその通り。見ないようにしたら体調までよくなった

    • 4
    • 18/06/26 23:30:40

    >>244 同じく。久々来たらこの表示が出たよ。

    • 1
    • 18/06/26 16:06:29

    4日前に巻き添え規制されて今朝やっと書き込めるようになったら、今日の昼にまた同じように規制。
    投稿しようとすると【】以下カッコ内のような文面が出て投稿できない
    【荒らし投稿を防ぐため、コメント投稿ができるまでの待ち時間を設けております。あと70時間で投稿できるようになりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。】
    なんかイライラする。
    どうにかなんないの?

    • 13
    • 18/06/24 19:30:04

    規制ばかりで操作も凄いからもう辞めました。

    見てるだけじゃつまらないし

    • 11
    • 18/06/24 19:29:27

    規制ばかりで操作も凄いからもう辞めました。

    見てるだけじゃつまらないし

    • 5
    • 18/06/15 23:10:43

    K-POP関連とサヨクがよく思わないであろう事書くと、一時的に書き込めなくなる。
    お猿の真似問題について。

    侮辱とかではなく、K-POP→SNSのバズリ方への違和感を具体的に指摘。
    サヨク→RADWIMPSの曲を買うと良いと思うと提案。

    みたいな感じで傾向があるから、またかと思う。気に入らないコメはいちいち通報押しているのだと思う。

    もしかしたら、このコメントも通報されちゃうかもね。

    • 3
    • 18/06/07 19:53:34

    >>257
    あ、ほかの人もいたんだ
    私も昨日からなったからすごいびっくりした!
    運営さんにお知らせとか表示して欲しいって問い合せてみたけどスルーされそうw

    • 1
    • 18/06/06 15:35:34

    数日ぶりにガルちゃんにinして普通に新着トピにコメントしようとしたらその状況
    まぁ、ガルちゃんは気分を害する様な悪口や発狂コメントとか多いから参加しない方が精神的に良いから、それはそれで良しとしよう

    • 12
    • 18/06/06 12:36:01

    >>234
    朝はコメント出来ていたのに急にコメント出来なくなった。
    誹謗中傷はしてないからこれは気にしなくて大丈夫なのかな?
    初めて見たからびっくりしちゃった…

    • 6
    • 18/05/26 08:38:41

    2017年12月頃から書き込めなかった
    のですが、今日書き込めました。

    • 2
    • 18/05/24 14:45:42

    >>250
    私も何もしてないのに本当に不快!!

    • 8
    • 18/05/24 14:45:33

    >>250
    私も何もしてないのに本当に不快!!

    • 3
    • 18/05/24 14:44:47

    auで一年以上書き込みできんよ。つまらん

    • 4
    • 18/05/23 09:45:39

    ママスタのここのトピを全部読んでいくとガルちゃんの色々な事が分かるから
    読めばケータイの事やアク禁の事、IPの事、ガルちゃんのバイトの話等が大体分かるよ。知りたかった事が色々書いてある。

    私はPCアク禁は1年ちょっとくらいはアク禁でした。只のロム専で全く何も書いて無いのに久々コメントしようと思ったらアク禁で今年の1月に解除されたが4月19日に2度目のアク禁って酷いよね。私のスマホ機種はauですがアク禁になりやすいから機種は余り関係ないと思います。アク禁だからつまらないので見なくなったよ。

    • 7
    • 18/05/17 21:11:58

    一年経つけどいまだ規制中ってどゆこと?
    書き込んでる人たちって、ほぼバイトなんじゃないかって思ってる

    • 12
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ