ガルちゃんに書き込めない人~‼

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/02 10:56:23

    アク禁になってわかりました!
    ジャニーズトピで、連投してプラマイ操作してるのは櫻井ヲタです。
    嵐関連はアゲコメ連投、大量プラスで、
    ほかのジャニーズは叩きまくり、ヲタナリして揉めさせてます。
    都合悪くなると山下おばさんのせいにしてる人です。

    確信して指摘したら案の定、アク禁に。
    最近のジャニーズトピは本当酷い。
    ジャニーズトピの管理人かバイトは、嵐ヲタなのは間違いないです。

    • 9
    • 17/10/31 13:58:13

    誹謗中傷もしていないのにはじかれるってなんだかね。
    今覗いたらこじるり叩き凄くてびっくりするわぁ。

    • 6
    • 17/10/31 13:56:01

    今度はこじるり貶め作戦かい。
    あー怖い。

    • 4
    • 17/10/29 18:58:36

    管理人?バイト?だか知らないけど、交代制か複数人いるだろうね。
    ここ最近の管理人は嵐ヲタなのは確かだよ。嵐アゲコメ連投、自作自演で大量プラスとやりたい放題。気に入らないコメには私情でアク禁と最低。
    都合悪くなると山下おばさんのせいにしてるけど、それこそ管理人だよ。

    • 11
    • 17/10/27 19:09:31

    >>196
    1週間前に立てたトピと同じ感じのトピが立っていて誰かがそのトピを貼り付けて「同じ内容のトピが1週間前に立ってるんだけど内容もほぼ同じ。同じトピ主さん?」と聞いた?らしくそしたらそのトピはその日のうちに速攻消されてた。「塩対応~」なんちゃら~ってやつ。(1週間前の塩対応トピはある)…怖いよね。
    こんなのは夏にやってくれ(笑)

    • 6
    • 197
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/27 06:30:10

    >>182
    知識人ぶってる人いるね。
    真逆の事に+めっちゃついてたりするから笑っちゃう。
    私なんか国会の質疑応答見て太郎ちゃんのにやにや顔見てるくらいが丁度いいと思ってるから熱くなれないわ~。

    • 6
    • 196
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/27 06:26:52

    ひよりちゃんのトピ、それ以前ににも消えてるトピ何個かあるやね。
    コワイコワイ。

    • 3
    • 195

    ぴよぴよ

    • 17/10/26 20:48:25

    月末になったら書き込みできなくなるのかな?
    違うよね~
    書き込みできなくなると地味に傷つく
    何か書いたっけ?とか巻き込み規制だもんなぁ
    絶対芸能事務所絡みだと踏んでるんだけど

    • 5
    • 193

    ぴよぴよ

    • 192

    ぴよぴよ

    • 191
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/26 17:15:13

    過疎ってる深夜でも、
    嵐関連トピで、アゲコメ連投、不自然な大量プラス。
    同時刻、別ジャニトピで、誹謗中傷連投、同じく大量プラス。

    管理人だかバイトが、明らかに嵐ファンで自作自演、プラマイ操作してると指摘したら、アク禁に。
    その後久々に迷惑メール来ました。

    個人的な感情で、アク禁にしてるのは確かです。

    • 10
    • 17/10/26 16:06:51

    >>186
    普通じゃないやり方ってどんなですか?
    前にルーターの電源入れなおしたけどダメでした。
    Wi-Fi切ってスマホからでも書き込めません。

    • 2
    • 17/10/26 16:03:42

    もう一年近く規制中なんだけど。
    いい加減解除してくれよー・・・
    みなさん、がるちゃんの運営に
    規制解除を求めるメールってしたことありますか?
    効果無いかな?

    • 5
    • 17/10/25 02:57:47

    >>187
    年収1000万の人が全人口の3.9%。
    100人に約4人が年収1000万。
    億単位だと1万人前後。
    あそこってやっぱへん。。。

    • 4
    • 17/10/24 16:24:50

    ガルちゃんによると日本に年収2億円以上の人は200万人いるらしいよ
    +100以上ついてた

    • 2
    • 186
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/22 09:22:53

    普通にしたらもう何ヵ月と書き込みできないけど、なんと!!書き込みできるやり方があったよーでも普通にしたら今も書き込みはできない。皆色々ためしてみた?

    • 1
    • 17/10/08 02:05:36

    プラマイすら押せなくて、
    見ててもつまんないから
    最近はママスタばかり。

    • 10
    • 17/10/04 16:38:25

    ママスタにもウザイ政治オタクっぽい奴張り付いてるよねー
    やたら「なんでも」にも政治トピあげてて邪魔。

    • 10
    • 17/10/04 15:40:10

    政治、皇室、世界情勢のニュースは男がいるよね。2ちゃんにでも行けばいいのに書きやすいからかなぁ~ここにもいるよね。

    • 13
    • 182
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/02 13:16:46

    ガルちゃんの政治トピって熱すぎてウザイ。
    しかも上からの物言いして、知識ない人を馬鹿にするし嫌いだ。

    • 12
    • 17/10/01 05:59:10

    絶賛アク禁中です!
    基準がよくわからないけど、
    例えばマイナスの数や通報された回数とかある程度カウントされてたりするんだろうか?そんなのも無く本当にただ管理人の気分次第なのかねぇ。
    前はWi-Fi切って一度スマホの電源落として再起動したら書き込めたけど、今はそれも駄目。

    • 8
    • 17/09/30 07:13:42

    ガルちゃんみたいに、とは言わないけどここもアプリにしたら見やすいのにな。。
    最近はここばかり。何やかんや書き込みやすいのかも、削除も出来るしね。
    あー、今度のアク禁も半年後かなぁ(-。-;

    • 5
    • 17/09/29 22:28:41

    今日、初めて書き込めなくなった。
    政治的な問題で罵倒し合いのトピで つい熱くなっちゃって、がるちゃんの雰囲気が壊れるからトピはちゃんと選んで欲しいって書き込んだのが荒らしとされたのか?荒らしに巻き込まれたのかは分からない。今までは楽しく利用してたのになぁー。

    • 10
    • 178

    ぴよぴよ

    • 17/09/28 23:40:21

    >>174
    普通にガルちゃんって検索でてこない?

    • 2
    • 17/09/28 23:38:21

    もう半年以上書き込めないよ。
    荒らしてないのに。
    最近あまり見てないけど、たまに笑えるトピあるから時々覗いちゃう。

    • 2
    • 17/09/27 22:30:24

    ガルちゃんは芸能プロダクションも出入りしてるんじゃないかなぁ。
    気に入らないコメやライバルにあたるタレントをあげる発言や反対に下げたりするとアク禁になってるとか?

    なんやかんや、10日になるわ、アク禁。
    今度はいつ解けるんだろう?前回は半年。

    • 9
    • 17/09/27 03:46:57

    がルちゃんってどうやって書き込みするんですか?

    • 0
    • 17/09/26 09:32:52

    >>171
    自分はかれこれ、一ヶ月もアク禁継続中。
    荒らした心当たりもないし、単なる巻き込まれだと思うけど、それにしては長すぎるから、イラっとしてます。
    大規模規制やるなら、せめて解除期間を明確化して欲しい。

    • 9
    • 17/09/26 01:42:55

    荒らし巻き込まれでは無いよ。管理人のサジ加減。プラマイ操作もアク禁も全部管理人の気分操作。

    • 6
    • 17/09/24 21:25:00

    わたしも今日書き込めなくなったww

    批判ばかりのトピにカツを入れたらマイナスがすごく荒らし扱いなんだろうね

    • 6
    • 170
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/11 09:53:10

    私も2回目。
    とばっちり感にうんざりします。

    • 10
    • 17/09/09 22:07:24

    >>167
    私も2回目です。
    前回は5月で一週間で解除されたけど、今回はどうなるかな。
    大規模なアク禁、本当に迷惑ですね。
    いつ頃解除されるか、それだけでも伝えて欲しい。

    • 7
    • 168
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/30 16:36:49

    >>167
    私は3ヶ月ほど、書き込みができません。。私のコメントは、誹謗中傷というより、真剣な悩みや、真剣な答えを書きました。そしたら他の人から、キモイや、ウザイなど言われました。

    他の人が通報などでも、書き込みができなくなるのでしょうかね。。

    • 4
    • 17/08/30 08:57:17

    今回2回目のアク禁の大規模に巻き込まれた1人です。
    最初は荒らしてもいないのに何故?って思いました。色々調べてたら私だけじゃないと知って大規模で巻き込まれたのかと知ってここに来ました。

    • 4
    • 17/08/18 01:36:12

    ガルちゃんって掌返しが凄いよね~。あれはガルちゃん名物って言っても過言では無いよね。(笑)

    あれには毎回ドン引きするわ―。!! サクラのバイト、釣りトピ、男も多いしね…。

    • 23
    • 17/07/24 19:48:12

    明日でパソコンアク禁1年です。

    • 11
    • 17/07/24 19:46:11

    >>163
    佐々木希さん上げもすごいよ。まあ佐々木希さんも橋本環奈さんも広瀬すずさんも顔はかわいいですから、かわいいかわいいって持ち上げられても不思議ではないですが。

    • 2
    • 17/07/18 20:48:04

    橋本環奈ちゃん可愛いって書き込んだら
    アク禁されたー
    広瀬すず推しの運営には都合悪いんだな笑
    広瀬アゲしか採用されないもんねぇ

    • 9
    • 17/07/18 12:58:08

    ガルちゃん管理人は自分の気に入らないコメントをアク禁にするらしいよ。
    別サイトの掲示板でもガルちゃん管理人はえげつないと書いている人達が沢山いたよ。

    私もコメントはしてほぼして無いのに巻き添えアク禁です
    うちの地域はどこのお店に行っても書き込みが出来ませんので私はガルちゃんを諦めました。

    • 31
    • 17/07/13 01:56:48

    私も巻き込まれ組。
    荒らしはOCN丸の内ユーザーだと思う。
    7月は出かけるシーズンなんであまりスマホデーター使いたくない。

    • 1
    • 160
    • シシリアンライス
    • 17/07/11 17:01:31

    最近アク禁多過ぎ。
    余りにも多いのでブラウザ変えたりキャッシュ消したりした、それでも×。
    暫く静観してから試したら短文ならいけた、ちょっとでも行数多いと×。
    これって絶対おかしいと思う。
    アク禁は自分が楽しんでるトピにいなくてもよそでバカやってるやつがいたら巻き込まれると思っていたけれど何か違う気がする。
    運営のご機嫌次第なのかと思えてきたよ。

    • 20
    • 17/07/11 08:25:37

    みんなの言う巻き込まれって荒らしがいなかったトピに書き込んでてもなるものなの?
    荒らしなんてしてないしいなかったのにアク禁くらってモヤモヤしてる

    • 11
    • 17/07/10 08:42:50

    ブラウザかね?

    • 1
    • 157
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/10 00:14:24

    またIP巻き込まれ。
    いい加減にして欲しいわー!!

    • 7
    • 17/06/23 09:36:40

    情報元を変えて荒しがいるから、大規模規制中でご迷惑お掛け致しております云々…
    情報元を変えるって何?解除されるのいつ?

    • 5
    • 17/06/21 21:51:31

    大量規制に引っかかってしまい、はや数カ月。ここは最近きたばかり。
    でも番組の実況トピとかの勝手が違うから(ひとつでまとめてるとか)まだ慣れない。

    • 4
    • 17/06/15 17:47:23

    >>151
    書き込めないブラウザのキャッシュクリアしてみたら?

    • 0
    • 17/06/15 17:41:33

    平和なトピにしかコメントしてないのに、
    ずーっと書き込めない‼
    +とかはできるのはなぜ??

    • 4
1件~50件 (全 504件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ