カテゴリ
急上昇
強がりな人と信頼関係は築ける?
15/05/12 14:00:41
◆ネット騒然、フォロワーが一晩で15倍に JR渋谷駅から徒歩7~8分の雑居ビルにある「ガングロカフェ」。端的に表現すると“メイド喫茶のガングロギャル版”といったお店だとか。 スタッフはもちろん全員ガングロギャル。彼女たちが接客から調理まですべてこなしており、生地にイカスミを練り込んでソーセージやチーズを具にした創作タコ焼き「ガングロボール」(600円)が人気だという。また、昔懐かしのパラパラダンスショーを行うこともあるそうで、往時のギャル好きには垂涎のお店のようだ。 そんな「ガングロカフェ」に入店すると……いました! あゆたまさん!! 付けまつ毛と盛りに盛ったメイク、ブルーとシルバーでド派手クールにキメた髪色、ショッキングピンク一色のファッション、凶器にもなりそうなすさまじく長いネイルなど、目の前にいるのは確かに10年以上前に渋谷の街を闊歩していたガングロギャル、そのままである。 しかもあゆたまさんは身長が170cm以上あるため、何というか、存在感というか……威圧感というか……ともかく遭遇した際の衝撃度の高さたるや、ハンパない。 だがしかし、「いらっしゃいませ~。今日はよろしくお願いします~」と現れたあゆたまさんは、ギャル特有の喋り口調ではあるものの、意外と礼儀正しい。これならコミュニケーションも何とか取れそうだ。 ということで、さっそくインタビューをさせてもらうことにした。 ――「月曜から夜ふかし」の放送後、反響はいかがでしたか? 「放送終わってからしばらくしてスマホ見たら、LINEが鬼のように来てて。一気に何十人も『観たよ』ってメッセージ入ってたんですよ。でも普段から連絡取るのなんて10人もいないんで、『お前誰だよ』みたいな人からも来てて。 あとツイッターもハンパないことになってて、放送前はフォロワー数は400台だったんですけど、今(5月9日現在)は一気に7000人近いっすからね~。もう一瞬、ツイッター乗っ取られたのかなって思ったぐらい(笑)」 ⇒【中編】「少年院で、中2で漢検1級。それだけじゃなかった!」に続く http://joshi-spa.jp/259527
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/01/11 10:58:42
564849
2
26/01/11 10:59:35
246138
3
26/01/11 10:58:27
345
4
26/01/11 10:58:07
95
5
26/01/11 10:31:58
14
26/01/11 10:41:46
0
26/01/11 10:51:32
26/01/11 10:34:06
26/01/11 10:22:40
26/01/11 10:18:32
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 主 匿名
15/05/12 14:00:41
◆ネット騒然、フォロワーが一晩で15倍に
JR渋谷駅から徒歩7~8分の雑居ビルにある「ガングロカフェ」。端的に表現すると“メイド喫茶のガングロギャル版”といったお店だとか。
スタッフはもちろん全員ガングロギャル。彼女たちが接客から調理まですべてこなしており、生地にイカスミを練り込んでソーセージやチーズを具にした創作タコ焼き「ガングロボール」(600円)が人気だという。また、昔懐かしのパラパラダンスショーを行うこともあるそうで、往時のギャル好きには垂涎のお店のようだ。
そんな「ガングロカフェ」に入店すると……いました! あゆたまさん!!
付けまつ毛と盛りに盛ったメイク、ブルーとシルバーでド派手クールにキメた髪色、ショッキングピンク一色のファッション、凶器にもなりそうなすさまじく長いネイルなど、目の前にいるのは確かに10年以上前に渋谷の街を闊歩していたガングロギャル、そのままである。
しかもあゆたまさんは身長が170cm以上あるため、何というか、存在感というか……威圧感というか……ともかく遭遇した際の衝撃度の高さたるや、ハンパない。
だがしかし、「いらっしゃいませ~。今日はよろしくお願いします~」と現れたあゆたまさんは、ギャル特有の喋り口調ではあるものの、意外と礼儀正しい。これならコミュニケーションも何とか取れそうだ。
ということで、さっそくインタビューをさせてもらうことにした。
――「月曜から夜ふかし」の放送後、反響はいかがでしたか?
「放送終わってからしばらくしてスマホ見たら、LINEが鬼のように来てて。一気に何十人も『観たよ』ってメッセージ入ってたんですよ。でも普段から連絡取るのなんて10人もいないんで、『お前誰だよ』みたいな人からも来てて。
あとツイッターもハンパないことになってて、放送前はフォロワー数は400台だったんですけど、今(5月9日現在)は一気に7000人近いっすからね~。もう一瞬、ツイッター乗っ取られたのかなって思ったぐらい(笑)」
⇒【中編】「少年院で、中2で漢検1級。それだけじゃなかった!」に続く http://joshi-spa.jp/259527
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません