ニトリ 連結ソファ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • 匿名
    • bsZS6Nayc4
    • 15/05/12 14:21:52

    うちニトリでローソファ買ったけど、二年でボロボロだよー(T^T)
    ニトリはあまりオススメできない。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • A2OwBRpasq
    • 15/05/12 13:58:41

    >>15参考になったからいいよ!ありがとう!!

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • A2OwBRpasq
    • 15/05/12 13:58:10

    >>14意見ありがとう!!

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • UtD2DWi1G9
    • 15/05/12 13:35:43

    >>13
    悩ますような事言ってごめんなさい(汗)でもインテリアにも馴染みやすいと思うし使い勝手は良かったですよw

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • 8S/S9KOcYZ
    • 15/05/12 13:20:52

    ローソファって汚ならしいし貧乏臭いよ。普通のソファの方がいいよ。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • A2OwBRpasq
    • 15/05/12 13:17:29

    >>12えーそうなんだ!
    座椅子でもよく子供が背もたれで遊んでるから、危ないね…
    こうゆうタイプよりちゃんとしたローソファのほうがいいかなぁ

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • UtD2DWi1G9
    • 15/05/12 12:58:22

    主さんの写真のニトリのタイプは、移動するときに立ったまま背もたれに手付いたりするとひっくり返った時もあったからお子さんの転倒なんかも気にしてあげたいね。。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • A2OwBRpasq
    • 15/05/12 12:48:39

    >>10
    へぇ、テーブルになるのもあるんですね。
    ありがとうございます!!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • 5UGP6GMb3t
    • 15/05/12 12:47:26

    >>7
    うちのは背もたれ倒したらテーブルになるのですけど、この写真のはNissenでパッと探した物です。

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • A2OwBRpasq
    • 15/05/12 12:41:23

    >>6こまめな掃除が必要なんですね(>_<)

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • A2OwBRpasq
    • 15/05/12 12:40:56

    >>5今座椅子を使ってるんですが、腰が痛くなって長時間座っていられなくて、医者からもソファに座る方が楽だと言われまして。

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • A2OwBRpasq
    • 15/05/12 12:39:54

    >>4
    これはニトリですか?

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • 76uYBD7u05
    • 15/05/12 12:35:31

    写真のじゃないけど、ニトリで連結ソファー買って使ってる。かたすぎずやわらかすぎず、私は気に入ってる。ただ、マジックテープに埃や髪の毛がくっつきやすい。

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • trJCYieg1U
    • 15/05/12 12:28:21

    どうせ買い直す予定なら、もっと座椅子寄りな安いやつで連結なしの幅あるやつとかにしたら?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 5UGP6GMb3t
    • 15/05/12 12:26:29

    こたつにローソファー使ってます。
    ソファーに座って足が入る方が良いと思います
    こんなの。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • A2OwBRpasq
    • 15/05/12 12:26:19

    埃溜まるんだね…お菓子のカスとか掃除が大変かなぁ。
    子供が大きくなったらリビングダイニングセットを買う予定で(今2歳)今子供はソファが気に入ってるみたいで。
    長いこと使わないだろうから安くていいかな~なんて思ってるんだけど…悩むなぁ…

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • UtD2DWi1G9
    • 15/05/12 12:21:47

    前使ってた!

    この折れ目のところに埃がたまるんだ・・・

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • xng/1D/hMN
    • 15/05/12 12:19:15

    使ったことはないけど座椅子みたいなもんだからすぐにへたりそうだね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ