救急出動有料化も検討=財務省 へのコメント(No.94

  • No.20 匿名

    15/05/11 23:32:57

    さっきニュースで、火事の通報をその家の人からの受けたけど本人がちゃんと喋ってなくて「はじ」って言ってて消防が蜂と聞き間違えて、消防車が行かず消火が遅れて家の当事者で通報者とみられる遺体があったそうだけど、元々その人、普段から頻繁に救急車を呼んでて5年間で143回も呼んでたんだって。

    一度も救急車を呼んだことなんてない自分からしたらなんかびっくりした。
    その火事の家の人みたいなのもなかにはいるだろうし、田丸麻紀みたいに酔っぱらったらタクシー代わりに救急車って人もいるもんね。何だかなー。

  • No.94 匿名

    15/05/12 18:44:37

    >>20
    今朝、ニュースで見たわ
    救急車よこしてくれって言ったから通報者の言うハジ=蜂だと勘違いし、最終的には通報者からやっぱりいいって電話切られたんだよね
    近所の人が3日に一度は呼んでたって言ってたからまた一つ、老害が減ったなーと思って見てた

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.108 匿名

    15/05/12 19:10:06

    >>94
    わー
    亡くなったからだよね
    老害が減ったって

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。