ひき逃げされ男性重体“酒気帯び”で男逮捕(北海道)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/11 14:48:57

 北海道旭川市で、自転車で道路を横断していた男性が乗用車にひき逃げされ意識不明の重体。警察は乗用車を運転していた男を現行犯逮捕した。

 ひき逃げ事件があったのは旭川市東光の市道。10日午後8時すぎ、右折してきた乗用車が、自転車で道路を横断していた梅田弘幸さん(50)をはねた。梅田さんは頭などを強く打ち、意識不明の重体。

 乗用車はそのまま逃走し、約1キロ離れた場所で信号待ちの軽乗用車に追突した。警察は、乗用車を運転していた梅原大希容疑者(20)を酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕し、容疑が固まり次第、ひき逃げの疑いでも逮捕することにしている。 梅原容疑者の呼気からは、基準値の3倍以上のアルコールが検知された。(5/11 1:32 NEWS24)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/22 12:01:36

    飲酒運転による事故は殺人と同等にして欲しい。

    • 0
    • 15/05/22 10:17:28

    梅田に梅原
    梅繋がりで弁当屋とか

    • 0
    • 15/05/22 10:14:02

    ぁあ~小峠モデルか!

    • 1
    • 15/05/21 22:33:32

    >>33
    EXILEに失礼だよね(笑)小峠みたいな顔じゃん

    • 0
    • 15/05/21 16:38:10

    自称モデルって…
    ふいた(笑)

    • 0
    • 15/05/20 15:31:27

    >>28

    事故に対して関係ない発言してんの
    お前でしょww

    被害者側にも問題あるみたいだけどね
    よーく調べてみてから発言した方がいいよ?

    • 0
    • 15/05/19 15:32:34

    >>32
    どちらにしても 人が意識不明になって 飲酒運転の事故で全国ニュースにもなった事をローカル過ぎてとか発言した人の意味がわかんない

    • 0
    • 15/05/19 01:03:20

    写真見たけど、EXILEに憧れてそうな外見だね。車もナンバーもいかにも。

    • 0
    • 15/05/19 00:51:24

    >>19ローカルって全国規模でないもの、その地域だけのものって意味だよね?東京では梅原商店?ベントル?って見たことないからローカルで合ってるんじゃない?私が知らないだけで全国チェーンならごめんだけど、それにしてもレス先の人は北海道をばかにはしてないよね。梅原商店ネタをローカルって言ってるだけだから。

    • 0
    • 15/05/19 00:45:15

    >>18同じくローカル過ぎてわからないけど、その地域ではその商店が有名なのかね?ママスタって北海道の人たくさんいるんだね。北海道と言っても広いけど。
    自転車はねた後に停止してる軽自動車にぶつかったって、かなり泥酔だったのか?それか自転車はねて動揺してたから?

    • 0
    • 15/05/19 00:17:39

    え?亡くなったの?被害者の方

    • 0
    • 15/05/17 19:25:18

    >>28
    人が亡くなってるのに、僻みとかないでしょ。

    • 0
    • 15/05/17 19:18:57

    >>18

    死刑はいいすぎでしょ

    ボンボンがそんなに羨ましいか?
    お前の言ってること
    僻んでるようにしか聞こえない

    • 0
    • 15/05/14 20:33:30

    >>22
    まじで?金あるんだ~
    いつも店の商品は賞味期限ギリギリなもんが多いし貧乏くさいんだよなー

    • 0
    • 15/05/14 14:27:56

    >>24
    あんたもよく見にくるけどファン?

    • 0
    • 15/05/14 14:26:19

    5/13 20:21分配信
    飲酒ひき逃げで送検「縁石だと認識した」

    旭川市で酒を飲んで車を運転し、男性をひき逃げしたとして逮捕された男が、「縁石に乗り上げた認識だった」などと話していることがわかりました。
    旭川市の梅原大希容疑者(20)は今月10日、旭川市東光で、酒を飲んで正常な運転が困難な状態で車を運転したうえ、自転車に乗っていた梅田弘幸さん(50)をひき逃げした疑いで、午後、身柄を検察に送られました。梅田さんは現在も意識不明の重体です。梅原容疑者は事故については認めていて、逃げた理由について「縁石に乗り上げた認識だった」などと話してなどと話しているということです。このため、警察は梅原容疑者が現場から逃げたいきさつについて、さらに詳しく調べる方針です。

    • 0
    • 15/05/14 12:39:08

    まじしつこいw
    なんか恨みでもあるの?w

    • 0
    • 15/05/14 12:34:47

    >>22はいはい、ベントスね(笑) キーワードに書いてあげたら?

    • 0
    • 15/05/14 12:27:12

    ベントスの息子だよ
    梅原商店の他にグループホームやアパート経営してるから金あるよ

    • 0
    • 15/05/14 12:16:26

    >>20
    そうだよ だって近所だから気になるし(笑)

    • 0
    • 15/05/14 12:02:48

    同じ人がたくさんレスしてるw

    • 0
    • 15/05/14 08:39:25

    北海道=田舎いうのやめろ 道外のわけわからん村より都会だけど 旭川。(笑)
    ローカルすぎとかなめてるな

    • 0
    • 15/05/14 00:37:27

    ローカル過ぎてわかんないけど、田舎の商店のボンボン息子が犯人なのかな。

    いずれにしても飲酒でひき逃げなんて死刑にしてよ。

    被害者の方、助かりますように。

    • 0
    • 15/05/13 23:41:22

    よくタバコ買いに行くけど 前に6缶いりのビール買ったら誰か飲んだやつ入っててかなりむかついた!店員もしょぼいババアばっかりだし。今思えば息子が飲んで戻したのかなー?むかつくわ あんな店ならたいした影響ないだろね

    • 0
    • 15/05/13 23:04:29

    ベントスって、お弁当屋さんなんだね!しかも、チェーン店もいっぱいあるみたいだね。
    客商売で、何か影響でるかな?

    • 0
    • 15/05/13 22:42:26

    >>14
    そ!ド田舎のぺーぺーちゃん 恥だよ~

    • 0
    • 15/05/13 22:33:26

    二十歳で新しいクラウン乗ってるくらいだから、どこかのお坊ちゃまかとは思ったけど~田舎の有名人なのね。

    • 0
    • 15/05/13 22:11:08

    >>12
    あんたうざいね ひやかし?
    絶対あの住所で梅原ならベントスじゃん。親父の車もボコボコでよく事故るってこの息子の同級生の親から聞いたことあるなー 親子揃って危ないね

    • 0
    • 15/05/13 21:45:26

    違う

    • 0
    • 15/05/13 21:12:42

    >>9
    ベントスの息子だよ。

    身内か何かなの?
    隠したくて必死なんだねー

    • 0
    • 15/05/13 21:10:44

    >>9
    その根拠は?

    • 0
    • 15/05/13 20:06:06

    違うから

    • 0
    • 15/05/13 18:56:50

    やっぱりベントスの息子じゃん(笑)親父に顔似てるもん

    • 0
    • 15/05/13 13:55:05

    今市目指してたのかな?笑

    • 0
    • 15/05/13 13:52:55

    >>4
    違うんだー
    あそこにいる背の小さいババアむかつくんだよなー

    • 0
    • 15/05/13 09:56:07

    >>3違う

    • 0
    • 15/05/13 09:54:47

    ベントスだよ

    • 0
    • 15/05/11 23:17:36

    梅原って永山のスーパーみたいな?店の息子じゃないよね?

    • 0
    • 15/05/11 14:50:45

    北海道はでっかいどう

    • 0
    • 15/05/11 14:50:25

    今朝ニュースで見たわ。まだ意識不明なのかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ