夜泣きがこわい

• 乳児・幼児
  • m
  • s7ja5wNSi4
  • 15/05/06 17:33:23

来週で生後三か月になる娘がいます
産む前はもっと泣かれてぶっ倒れるくらい睡眠不足になるんだろうなとハードルめちゃめちゃあげていたからか、とりあえずこの三か月はまだ大丈夫です。
ここ最近いわゆるギャン泣きがあり、便秘だったのか黄昏泣きだったのか夜泣きだったのかわかりませんが、最終手段おっぱいも通用しなくてまいりました。
舌打ちしちゃった。
なんなの!?って。
そんなこと赤ちゃんに言う自分にも驚きました。。
夜泣きは早い子だと4か月前後、平均的だと6か月前後、またない場合もあるが3歳で急に、などいろいろありますが、
もう原因のわからない泣きが来るのが怖くて毎日ばかみたいにびくびくしてます。
妊娠中や、妊娠をしていないときも、赤ちゃん=泣き のイメージでそれだけが心配でした。
泣き耐性がないというか。
イライラして自分がどうなるかがこわいです。妊娠する前からそんなことを考えていたのっておかしいですよね?

赤ちゃんの泣きについて体験談とか、イライラしたらどうするかとか教えてください。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています