真似されるのが嫌な人ってどうして?

  • なんでも
    • 40
    • 匿名
      15/05/04 07:36:05

    >>22解るわ~!
    うちも3コ下の妹がそんな感じ。昔からマネばっかりでほんとウザいし気持ち悪い。
    成人してからは結婚する年齢、結婚式の月、子供の年齢差までマネしてきたよwあと、行きたいんだ~って言ってた旅行先を翌月先に行ってたりね(笑)ほんと笑える
    もうね、馬鹿じゃないの?って。自分で何にも考えられないんだね。人の人生マネして何が楽しいんだか。

    マネされてもね、可愛気があればいいのよ。
    『カブっちゃった~ごめん!』とか『マネしてもいい?』とかね。
    一番嫌なのは、マネしてるくせにマネしてません!みたいにシレ~っとやってくるのがほんとウザい!!うちの妹がほんコレ。しかもマネしといてドヤ顔だから余計に腹立つ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ