正面衝突、帰省の小3死亡=松山道、6人重軽傷―愛媛

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/03 21:35:40

時事通信 2015年5月2日(土)22:48配信
 2日午後4時ごろ、愛媛県西予市の松山自動車道で普通乗用車同士が正面衝突し、一方の車に乗っていた小学3年の矢野一都君(8)=松山市西石井=が頭を強く打ち、搬送先の病院で死亡した。運転していた一都君の母親(36)と妹(6)も重傷を負った。
県警高速隊によると、一都君らは同県宇和島市の母親の実家に帰省する途中だった。現場は西予宇和インターチェンジ付近の片側1車線の対面通行。反対車線の乗用車がセンターラインを越えて一都君らの車と衝突し、後続車両が追突した。はみ出した車の男女が重傷、後続車の男女が軽傷。高速隊が詳しい原因を調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/05 17:57:48

    >>19そうだと思う。

    • 0
    • 15/05/05 12:56:50

    これは母親が子供連れて自分の実家に帰省中だったってことかな?

    • 0
    • 15/05/04 17:55:25

    >>12ポール一応ついてるよ。でもスピードがあればあんまり意味ないんじゃないのかな。

    • 0
    • 15/05/04 17:54:56

    >>11
    >>8に出てない?

    • 0
    • 15/05/04 17:53:35

    >>9私も同じ松山市在住だけど簡単に知り合いだって言わない方が良いんじゃ?なんだか亡くなった子が可哀想

    • 0
    • 15/05/04 10:10:41

    >>11新聞には名前載ってたよ

    • 0
    • 15/05/04 10:05:09

    >>12
    ポールなんて、意味ないよ。

    • 0
    • 15/05/04 09:17:50

    私の住んでるところも田舎だから、高速道路が片側一車線・対面通行。
    たまに事故がある。
    田舎だから交通量は少ないけど、対面通行は危ないから、なるべく完全分離してほしいね。

    • 0
    • 15/05/04 08:39:04

    旦那の田舎が宇和島で2年前にも大阪から宇和島行ったけど、対向車がはみ出すような場所あったっけ??せめてポールとかなかったかな??

    • 0
    • 15/05/04 01:08:34

    まだ8歳…
    男女は名前出ないんだ…

    • 0
    • 15/05/04 01:03:42

    >>7
    は?

    • 0
    • 15/05/03 23:45:21

    この子知ってる子。
    本当に可哀想!!
    確かによく私も走るけど、片側一車線の高速で危ないなと思った事何度かあるわ。
    何とかならないかね、あの高速。
    高速で対向車がはみ出せない様にして欲しい。

    • 1
    • 15/05/03 22:11:43

    矢野君の母親の無職明香さん(36)と同乗の長女(6)が手足の骨折など、乗用車の会社員徳田恒久さん(53)=東京都立川市=と同乗の母親(77)=岡山県倉敷市=が両手足の骨折などでいずれも重傷。

    • 0
    • 15/05/03 22:03:02

    これでまたゴネたらはみ出た側にも賠償請求受けられるのか?

    • 0
    • 15/05/03 22:01:50

    はみ出した男女ふざけんなよ!

    • 0
    • 15/05/03 21:55:21

    お母さんもお母さんの方の両親も何か責任感じちゃいそうだね。可哀想に。はみ出した方の男女はどうでもいい。

    • 0
    • 15/05/03 21:48:12

    以前も同じようなの無かった? 数年前お正月に

    • 0
    • 15/05/03 21:38:18

    同じ市内に住んでるけど、楽しいはずの連休がこんなことになるなんて、辛いね。

    • 0
    • 15/05/03 21:36:42

    そんなぁ。。

    • 0
    • 15/05/03 21:36:20

    痛ましい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ