嫌々来てて早く帰りたがってる義妹にデパート付き添い!

匿名

匿名

15/05/03 14:21:39

義家(うちにとっちゃ実家。持ち家。内緒にしてるけど名義はうちになってる)に嫌々来て時計チラチラ見る・何もしゃべんない。早く帰りたがってたからデパートまで車出してもらった。
弟長男だから義家は弟に入るって思ってんでしょうね。
何か今日は16時からあちらの甥っ子さんの初節句祝いをやるらしい!
行かせるもんかってね(あははははははー)

ちょっと涙目になって一言もしゃべらなくなってきた義妹が可愛い。
次はGUとアベイルに寄ってもらう予定です。
義妹泣いちゃうかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。