二人目出産 上の子と父親 へのコメント(No.12

  • No.12

    8jTevTdnfu

    15/05/02 00:50:48

    赤ちゃんの面倒はすごくよく見てくれます。そしてすごく可愛いみたいです。学校から帰ってくるとまず赤ちゃんです。
    なので正直、私と赤ちゃんと娘だけだとすごく気が楽です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15

    Zs1aiJ+4RL

    15/05/02 01:12:14

    >>12
    なるほど…可愛がってくれてるのは嬉しいですね。うちは上が男の子なんですが、パパに激怒や寂しい気持ちを話したりはしませんが、やたらママにベッタリになる時があります。だけど、赤ちゃんはメチャクチャ可愛がってます。確かに性別もあるのかな?寂しい表現が違うんですね。旦那さんも分かってくれるといいですね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。