スクーターで高齢女性ひき逃げ高2逮捕(埼玉県)

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/01 19:53:21


(5/1 18:31 NEWS24)

 1日朝、埼玉県新座市の県道で横断歩道を渡っていた女性(73)をスクーターではね、そのまま逃走したとして、警察は高校2年の少年(17)を逮捕した。女性は頭などを強く打ち、意識不明の重体。少年は調べに対し、「ぶつかったことは間違いない」「怖くなって逃げてしまった」と供述しており、警察が詳しい事故原因を調べている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/04 22:17:49

    実家が新座市だー!
    新座のどの辺なんだろう?
    実家の祖父がこないだ近くで事故があったって言ってたけど…。

    新座、確かに何もないけど良いところだよ!!平林寺とか野火止用水とか、休みの日には観光に来てる人結構居るよー!!
    たぶんママスタに居る様な若い夫婦はあんまり縁がないだろうけど、あんまりいじめないでー(´・Д・)」

    • 0
    • 15/05/03 11:44:02

    最低な人が多いね。

    • 0
    • 15/05/03 08:25:44

    よっ!ダサい玉

    • 0
    • 15/05/03 07:40:35

    何このトピ
    埼玉県民同士で何してんの
    さすが埼玉県民

    • 0
    • 15/05/03 02:00:13

    >>9
    >>10
    同感。

    • 0
    • 15/05/02 20:15:49

    >>12
    え??

    • 0
    • 15/05/02 18:47:09

    何が、笑なの?不謹慎だと思わないの?

    • 0
    • 15/05/02 18:42:14

    >>8埼玉は埼玉じゃん。悔しかったら都内に住んでごらん。

    • 0
    • 15/05/02 18:40:14

    >>9
    あら。私も川口。
    新座は何も浮かばないw
    通り道って感じ。

    • 0
    • 15/05/02 17:04:17

    >>8特に何もないし同じようなもんでしょ(笑)
    川口市民の私でさえよく知らないわ

    • 0
    • 15/05/02 16:26:43

    新座は練馬区や西東京市のとなり。
    渋滞情報でも 新座料金所 って聞きません? 車は乗らないのかな?
    東京に隣接してるだけに、実は何かと便利な場所ですよ。
    でも、土地は埼玉価格なので 練馬とは大違い!笑

    同じ埼玉でも奥地と一緒にされたくないな~ 笑

    • 0
    • 15/05/01 22:58:08

    この事故の15分後に通勤で通った。
    被害者は救急車に乗った後だったけど、血溜まりが出来ていて、加害車両が見当たらないと思ったら轢き逃げだったんだね。
    逮捕されて良かった。

    新座は練馬区と清瀬市の隣にある市ですよ。
    そして所沢の隣。

    • 0
    • 15/05/01 21:20:50

    >>3どういう意味??

    清瀬って何かあんの?

    • 0
    • 15/05/01 21:06:25

    >>4入間、行田あたりもわかんない

    • 0
    • 15/05/01 20:50:53

    >>2私は生まれも育ちも埼玉だけど、新座市がどこにあるのかよく分からない。後和光市も…

    • 0
    • 15/05/01 20:47:21

    >>1

    だって清瀬のお隣だし・・

    • 0
    • 15/05/01 20:01:29

    埼玉に嫁いできたけど、いまだに新座がどこにあるのかわからない。

    • 0
    • 15/05/01 19:58:37

    新座市ってこんなのばかり

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ