義母58がジャニヲタになってた

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/05/01 12:26:49

最後会ったのは正月。夏に義父が亡くなりずっと心配してたんだけどなんとジャニーズに目覚めたらしくすごい楽しそうにしてました!キスマイまで完璧です中でも嵐の相葉くんがかわいいらしくて月9の話や実家でやって中華料理屋さんにみんなで行こうなど活き活き(笑)

そこで質問!あなたならどう行動する?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/05/02 08:39:11

    >>19
    興味ない
    を外して欲しいよね。
    ここぞとばかりに一緒に追っかける
    とかさ。

    • 0
    • 15/05/02 08:37:58

    一緒に大騒ぎする、という選択肢も入れて下さいww

    • 0
    • 15/05/02 08:33:58

    私がヲタクだから嬉しい!
    一緒になって騒ぐ!
    ジャニーズは、生きがいよ!

    • 0
    • 15/05/01 15:28:46

    そっと見守る

    生き甲斐ができて何より!
    たまにはチケットプレゼントするかな。

    • 0
    • 15/05/01 14:19:11

    そっと見守る

    生き甲斐ならいいと思う。

    知り合いも旦那さん、息子さんを立て続けに病気で亡くし立ち直った時にはジャニオタになってた。

    • 0
    • 15/05/01 14:14:50

    一緒楽しめるように興味ないジャニもたくさん覚える

    こんなに楽なご機嫌取りそうそうないわ!
    何をあげるより、何をしてあげるより、喜ばれそうだから。

    • 0
    • 15/05/01 14:13:56

    一緒楽しめるように興味ないジャニもたくさん覚える

    一緒に楽しみたいな。

    • 0
    • 15/05/01 14:10:10

    そっと見守る

    私はジャニーズ興味ないので見守る事しか出来ないけど、可愛らしい義母さんだな~と思います。

    • 0
    • 15/05/01 13:51:46

    そっと見守る

    別に悪いことしてるわけでもないし、息子(旦那)にたからず自分のお金でコンサート行ったりCD買ったりするんなら、大いに歓迎!
    無趣味で自分達家族に依存される方が嫌

    • 0
    • 15/05/01 13:51:14

    そっと見守る

    生き甲斐を見つけたんだからいいことかも

    • 0
    • 15/05/01 13:47:22

    そっと見守る

    私もジャニオタだけど、一緒に入ったりはちょっとやだ…

    • 0
    • 15/05/01 13:43:35

    そっと見守る

    自分一人で楽しんでるならほっとく。
    エスカレートして近所の人や友達とか巻き込むなら注意する。

    • 0
    • 15/05/01 13:37:27

    そっと見守る

    楽しみがあるのは良い事だから

    • 0
    • 15/05/01 13:32:47

    そっと見守る

    1人で寂しいだろうし、楽しみは必要。
    息子夫婦や孫に依存、噂話好きのくだらない人間じゃなくて良かったと思う。

    • 0
    • 15/05/01 12:55:44

    そっと見守る

    別にかまわないよ。

    • 0
    • 15/05/01 12:39:45

    そっと見守る

    暇で性格悪くなるより趣味見つかって何より。

    • 0
    • 15/05/01 12:38:21

    一緒楽しめるように興味ないジャニもたくさん覚える

    無理して趣味を探してる人もいる中で、義母は自然とみつけられたなんて幸せじゃん。ジャニ雑誌とかDVDプレゼントしてあげたい。実際の男と付き合うより健全じゃない?(←付き合ってる時はいいけど、別れたり再婚したりとこっちもゴタゴタに巻き込まれそうだし)

    • 0
    • 15/05/01 12:36:20

    そっと見守る

    人生一度

    • 0
    • 15/05/01 12:33:57

    そっと見守る

    別にいんじゃない?
    主は氷川きよしの方が良かったの?

    • 0
    • 15/05/01 12:30:25

    追っかけだけはしないでと注意する

    いい歳こいて

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ