急上昇
匿名
どうなって通院終わりましたか?
医者は言わないと見かけますが、通ってるところの先生はなるべく薬依存ならないように、薬多く出さなかったり漢方だったりで
昔、4回連続で、安定してます大丈夫です。が続いた時に
じゃあ一旦通院やめて様子みましょう、なんかあればいつでも電話ください。と1回卒業しました。
が結果また一年ほどで舞い戻ってしまったんですが、今回、順調で特に話すこともなく大丈夫です、と診察も早く終わりましたが、次回は~と言われました。
やはり何度か連続で安定してないと卒業できないもんなのですかね。
一時間半かけて行ってるので(好きで選んだ病院ですが)卒業できるかなーと待ってます
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません