ムシムシムシ歯
虫歯があったんだけど1歳半の子どもを預けるアテもなく痛みもなかったから放置してたら臭~い!歯医者さんに行ったけど妊婦だし臨月に入ったから治療はできません…と消毒だけしますって言われた。口臭は出産が終わるまで我慢して下さいって…。里帰りするから2ヶ月近くも我慢しろってヒドイよ。気になって人と話せないー!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 主
KDDI-KC32
05/08/10 01:25:00
歯周病はありません。歯磨きは子どもと一緒にするので1日3回です。歯間ブラシもしてるし舌も磨いてます。明らかに虫歯の臭いと膿って感じです。
返信