義母について相談があります。

  • 旦那・家族
    • 29
    • 匿名
      15/04/30 20:43:57

    は?主んとこの義母ありえない!

    うちの義両親も、全然危機感なくて長女が0歳の時に食べさせたこともないものを勝手に食べさせたりして(幸い長女にアレルギーなかったけど)何度も私がブチ切れて、最近やっと勝手にあげなくなったのに。

    主のお子さんはアレルギーあるって言ってるのに食べさせるって、毒祖母なんじゃない?
    それか痴呆?
    下の人も言ってるけど、義母のこと病院に行かせた方がいいよ。

    あと、私なら絶対にそんな義母に大事な子どもを預けたりしない。
    お子さんを守れるのは主だけだよ!
    もうあわせちゃだめだよ。
    会っても、絶対に主がそばにいてね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ