匿名
妊娠後期で一週間前貧血と言われフェロミアを服用中です。
鉄剤を服用してから滅多にしない昼寝をするようになり、飲んでちょっとたつと眠気が出るようになりました。
鉄剤 副作用 眠気 と検索しても副作用は吐き気、下痢、便秘などしか出てこないのですが、眠気が来た方いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~6件 ( 全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
15/04/28 17:41:06
眠気きました。妊娠中では無いときだけど。朝起きられなくて会社遅刻(ー ー;)
返信
1件
No.2 主 匿名
15/04/28 18:05:18
>>1眠気来たんですね。
私も朝なかなか起きれなくてたまに弁当作り寝坊してます。汗
返信
No.3 匿名
15/04/28 18:24:23
貧血だと眠くなるけどそれとは別?
返信
No.4 匿名
15/04/28 19:17:11
貧血だと眠くなるよね。
返信
No.5 匿名
15/04/28 19:20:35
貧血だと脳に酸素が足りなくて、生あくびばかり出ます。もちろんぼんやりします。
返信
No.6 主 匿名
15/04/28 20:19:49
貧血とは別です。
吐き気が凄くて2日服用してない時があったのですが、そのときは眠くありませんでした。汗
返信