部屋に緑を使いたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/04/27 16:09:01

    どなたか移動の仕方教えて下さい。

    写メみたいです。

    • 0
    • 15/04/27 15:58:45

    >>9主さんはダイソーって書いてないし
    100均はダイソーだけじゃないし…
    けどダイソーには造花ではない観葉植物売ってる。

    • 0
    • 15/04/27 15:52:45

    >>9造花じゃないよ。本物も有る

    • 0
    • 15/04/27 15:50:58

    100均の多肉は造花でしょ?
    ダイソーで見たのはプラスチックだったし。
    緑といっても、あのサイズをちまちま飾ってもインパクトがないよね…

    • 0
    • 15/04/27 15:48:23

    >>7
    すみません、移動の仕方教えてください

    • 0
    • 15/04/27 15:47:14

    移動しなさい。話はそれから。

    • 0
    • 15/04/27 15:41:44

    ありがとうございます。
    多肉より、観葉植物のほうがいいかも、、、
    部屋に緑がある方見せてください

    • 0
    • 15/04/27 15:35:13

    多肉とかビラみたい

    • 0
    • 15/04/27 15:33:42

    ほい
    多肉植物好きな方&#x{11:F9EB}; http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1650494

    • 0
    • 15/04/27 15:33:16

    趣味カテだね

    • 0
    • 15/04/27 15:33:10

    多肉はそんな大変じゃないけど、構いすぎるとダメかも。
    徒長しちゃうやつは日光たりないとすぐ徒長しちゃうから、可愛い姿のままでいてもらうの難しかったりする。
    色々な種類あるから調べると楽しいよ

    • 0
    • 15/04/27 15:27:19

    トピなかった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ