カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
6rPHERmstR
15/06/17 06:31:09
朝早くごめんなさい私の母も癌で余命半年も持たないと昨日言われました私は1人っ子で父とは相性があわず聞いた時は人生半分終わったって思い泣きました本当辛いですこれから何十年経ってもこの気持ちは無くなる事はないと思いますいくつになっても思い出すと思います昨日の事なので整理がつきませんが実際に母が死んでなく余命なので今の貴方の気持ちが本当に分かるのは母が死んだ後と思いますが想像しただけでも辛いですが今の私の立場だから言えるかもしれませんが貴方が将来幸せになる事がお母様は一番嬉しいと今の時点で思います以前母から貴方の事を一番思っているのは私だからって母に言われた事がありました貴方のお母様もきっときっと貴方が一番大事だったはず今の時点で私から思うのは貴方が一番幸せになってねと思います。ごめんなさい私も昨日病名を聞いて余命を聞いていいコメントじゃないけど
R3YRIUhsa1
15/06/17 07:14:53
>>26 すみませんが、大変読みづらいので適度に改行と句読点を打って貰えませんか。 多数の方々が閲覧なさる場所だという事を念頭に置いて、文章を構成なさって下さい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 23:28:32
191
2
26/06/24 23:28:56
294571
3
26/06/24 23:24:55
30617
4
26/06/24 23:28:08
91
5
26/06/24 23:25:57
38
26/06/24 23:24:01
26/06/24 23:14:44
0
26/06/24 23:19:44
26/06/24 23:13:08
26/06/24 22:49:13
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.26 まあちゃん
6rPHERmstR
15/06/17 06:31:09
朝早くごめんなさい私の母も癌で余命半年も持たないと昨日言われました私は1人っ子で父とは相性があわず聞いた時は人生半分終わったって思い泣きました本当辛いですこれから何十年経ってもこの気持ちは無くなる事はないと思いますいくつになっても思い出すと思います昨日の事なので整理がつきませんが実際に母が死んでなく余命なので今の貴方の気持ちが本当に分かるのは母が死んだ後と思いますが想像しただけでも辛いですが今の私の立場だから言えるかもしれませんが貴方が将来幸せになる事がお母様は一番嬉しいと今の時点で思います以前母から貴方の事を一番思っているのは私だからって母に言われた事がありました貴方のお母様もきっときっと貴方が一番大事だったはず今の時点で私から思うのは貴方が一番幸せになってねと思います。ごめんなさい私も昨日病名を聞いて余命を聞いていいコメントじゃないけど
No.27 匿名
R3YRIUhsa1
15/06/17 07:14:53
>>26
すみませんが、大変読みづらいので適度に改行と句読点を打って貰えませんか。
多数の方々が閲覧なさる場所だという事を念頭に置いて、文章を構成なさって下さい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません