陣痛に気づいたのはどのタイミング?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/05 17:49:32

    下腹部の痛みでお目覚め、陣痛の始まり始まり~~

    • 0
    • 15/06/05 18:01:54

    生まれる30分前。
    陣痛は起きてるって言われても、想像してたものと違い、ちょろっと痛いかなぁ~?くらいでいたら、急にいだだだだた!となって30分くらいで生まれた。

    • 0
    • 15/06/05 18:20:34

    なんかやたらお腹が張るなあー。試しに時間計ってみるか。と計ったら、15分ぴったりで三回目に張った時。
    シャワー浴びてる間に10分になったから、病院に行った。

    二人目は破水して入院したから陣痛に気付くとかじゃなかった。

    • 1
    • 15/06/05 21:31:46

    一人目→下痢のような痛みで目が覚めてそれが二回、それから生理痛の軽いやつが始まって、ん?もしかして陣痛?と思って間隔計ったらバラバラだけど10分以内で陣痛だった。

    二人目→午後から生理痛の軽いやつが頻繁にあったけど、その前に検診で内診したから刺激されたのかな?と思ってたけど夜になるにつれ段々強くなるし間隔計って陣痛だなーと分かった。

    三人目→おしるしがあってから強い張りのが始まって、最初は陣痛なのか張りなのか分からなかったけど間隔計ったらずっと10分以内の不規則なやつが続いたから陣痛だと分かった。

    • 0
    • 15/06/05 21:45:16

    お腹痛いなぁと夜中に目が覚めた。
    お腹冷えたかな?やばいなぁと思ってたら寒くないのに体がプルプル震えだしたから、まさか!と気づいた。
    その時には2分間隔。

    • 2
    • 15/06/06 01:00:19

    夜中何度も下痢のような痛さがあってトイレ駆け込むんだけど何も出ない!!ってことを2時間位続けて気付いたよ!

    • 0
    • 15/06/06 02:37:21

    1人目は、ご飯食べて便意が来て出したのにまだ便意があって測ったら5分間隔。
    下の3人は寝てて夢の中でお腹冷えて痛いってのを耐えてたら目が覚めた時には2人は5分間隔、1番下は3分間隔だった。

    • 0
    • 15/06/06 09:23:48

    一人目は一応入院してて、陣痛じゃないと言われ痛みに続け耐えて、内診でイキミだしパニック…
    産んでから陣痛やん!と思った。

    二人目は破水して病院についてモニターつけて、3分間隔で陣痛きてるよ、痛くないの?と言われて気付いた。

    3人目は前駆陣痛で一応入院して、モニターつけて過ごしたけど張らなくなってきて旦那も帰らされ、おさまってたら明日退院と言われ、しばらくして何か変な感じ(予感?)がして、旦那呼んでいいか聞いて旦那がきたらすぐ本陣痛がきて陣痛室に行った。

    4人目は朝いつも通り起きたらお腹が強く張って、はかったら早く間隔が短くなるから、もしかしてと思った…

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ