25歳で子供3人うみ終えた私は勝ち組!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 12:27:34

    >>25
    本人が大卒でも旦那が大卒じゃないほうが負け組じゃない?

    • 0
    • 15/04/26 12:28:02

    >>32
    それやめて!
    私の名前だから

    • 0
    • 15/04/26 12:28:10

    子供いたら勝ち、子供いなかったら負け、という発想自体がイタイ

    • 0
    • 15/04/26 12:28:15

    やっぱりタトゥー入っちゃってる系?

    • 0
    • 15/04/26 12:28:48

    高校大学辺りが本気でやばいと思う。
    残念ながらその頃はクタクタで動けないかと・・。

    • 0
    • 15/04/26 12:29:00

    >>36
    おまけに子供の名前も…ドキュソ系

    • 0
    • 15/04/26 12:29:18

    >>25まぁ大卒で社会経験もなくすぐ妊娠しても終わってるけどね。

    • 0
    • 15/04/26 12:29:46

    大卒 23歳で大手企業できる上司と付き合って妊娠、24歳で出産の私の方が勝ち組よ^_^

    • 0
    • 15/04/26 12:30:19

    >>28
    は?
    他に取り柄がない人ほど母親至上主義の発言するよね。

    世間的にも高卒は大卒より負け組だよ。信じたくないだろうけど。

    • 0
    • 15/04/26 12:30:26

    子供3人もいたらよほどの金持ちじゃなきゃ遊べないんじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 12:31:42

    >>41
    勉強できても頭は悪いんだね
    生んでから言いなよ

    • 0
    • 15/04/26 12:31:46

    >>40
    それで専業主婦にでもなったら、なんのために大学まで出したんだ、と親御さんがかわいそうだ

    • 0
    • 15/04/26 12:32:20

    >>40
    出来婚無理

    • 0
    • 15/04/26 12:32:37

    >>40
    それは自分はいいかもだけど、会社は迷惑。
    入社してすぐ産休でしょ?
    あ、退職したのかな。

    • 0
    • 15/04/26 12:32:38

    >>40
    大学に行った意味なくない?

    • 0
    • 15/04/26 12:32:59

    若いうちにしかできないことたくさんあるよ。特に遊びに関して。遊びまくるの内容次第ではイタいおばさんになっちゃうから注意が必要!

    • 0
    • 15/04/26 12:33:02

    >>28
    低学歴だからって僻むなよw
    ダセー

    • 0
    • 15/04/26 12:33:57

    主叩かれてるけど、高齢出産より明らか勝ち組だよなぁ~

    • 0
    • 15/04/26 12:34:41

    >>41
    は?
    母親至上主義って何(笑)?

    • 0
    • 15/04/26 12:34:46

    >>50
    知ってる知ってる~(笑)

    • 0
    • 15/04/26 12:34:59

    >>43
    ああ、あなたは生むことしか人に勝てることないもんね。
    こりゃ失礼。高卒さん。

    • 0
    • 15/04/26 12:35:03

    >>50
    本当に。
    若いうちのほうが体力もあるしね。

    • 0
    • 15/04/26 12:35:25

    >>40
    それが許される大手企業ってあるんだねー

    • 0
    • 15/04/26 12:35:46

    >>22
    同意!
    やっぱり若い時や独身の時のほうが思いっきり遊べるよね。
    こどもがいると自由に遊べないし、年取ると遊ぶ体力が減る。

    • 0
    • 15/04/26 12:35:59

    >>40
    いやっ!アンタは違うよ
    ただの股のユルいアホ

    • 0
    • 15/04/26 12:36:22

    >>53
    しつこいw

    • 0
    • 15/04/26 12:36:27

    成人式に3人子供連れて来てた子いるけど、主の思想で言うとこの子はもっと勝ち組なの?笑

    • 0
    • 15/04/26 12:36:46

    >>41
    母親至上主義って初めて聞いたわww
    妊婦より色んなこと経験してるけどね

    • 0
    • 15/04/26 12:36:54

    勝ち負けなんて考えたことない。考えてる時点で、そう思わなきゃやってられない感がある。

    • 0
    • 15/04/26 12:37:00

    >>28
    あなたにも一子妊娠中の時はあったんじゃないの?
    そんなに母親という立場が偉いの?

    • 0
    • 15/04/26 12:37:23

    ただ生むだけなら犬や猫でもできるわ

    • 0
    • 15/04/26 12:37:36

    >>59
    普通に考えて、その人は中卒でしょ(笑)論外。

    • 0
    • 15/04/26 12:37:48

    私も27で子供は2人。
    若い頃は遊べなかったけど、後悔はないよ。
    これからしっかり働いて、子供達と一緒に旅行とか遊びを楽しみたい(^o^)
    勝ちか負けかっていったら負けだろうと思うけどね笑

    • 0
    • 15/04/26 12:37:50

    >>59
    そうなるでしょうね

    • 0
    • 15/04/26 12:37:57

    >>53
    そんなことに突っかかって同じ大卒からみると恥ずかしすぎますよ

    • 0
    • 15/04/26 12:38:02

    >>53
    文面からして中卒かもよ(笑)

    • 0
    • 15/04/26 12:38:14

    >>15
    こういう人にかぎって子供が言うこときかないとこんなはずじゃなかったー!とヒステリックおこすんだよね。

    • 0
    • 15/04/26 12:38:56

    >>62
    妊婦よりかは。

    • 0
    • 15/04/26 12:39:19

    勝ちでも負けでも無いわ。

    • 0
    • 15/04/26 12:39:21

    高学歴の旦那と裕福な家庭を手に入れて25で三つ子産んだら勝ちでいいよ。めんどくさい

    • 0
    • 15/04/26 12:39:22

    子供たちに手がかからなくなったら、
    年齢的に立派なおばさんだよ。
    だったら、30歳まで思いっきり遊んで
    それから結婚・出産の方がいいな。

    • 0
    • 15/04/26 12:39:33

    うん。若く産んだから今、楽。子供自立したし遊んでる。

    • 0
    • 15/04/26 12:39:37

    >>62
    アンカー先は明らかに妊婦様だからじゃないの

    • 0
    • 15/04/26 12:39:40

    >>60
    だから高卒で低学歴の私の方が偉いですよと。
    まず至上主義って言葉聞いたことないんだろうね。
    書いた本人じゃないけどバカなんだろうなあと思うわ、あなた。
    ごめんね。

    • 0
    • 15/04/26 12:40:20

    子どもに手がかからなくなったら若くなくない?
    下の子中学生だとしても30代後半でしょ?
    流石に小学生がいて遊びまくってる人みたらちょっと引く…

    • 0
    • 15/04/26 12:40:22

    >>15
    子供が大きくなるにつれて体力がついていかなくなるよ。育児疲れしそうなタイプだな。

    • 0
    • 15/04/26 12:40:51

    こどもを若いうちに産むと、若い時期に遊べることが多いけど、中には子供がニートとか、自分や旦那の病気とか、親の介護とかで、将来遊ぶつもりが、結局遊べなかった人もいるよ。
    将来何がおこるかわからないから、遊べる時に遊んどいたほうがいいよ。

    • 0
    • 15/04/26 12:41:01

    >>73おばさんなりの遊びもあるさ。

    • 0
    • 15/04/26 12:41:06

    底辺こそ勝ち負けに拘る気がするねー
    側から見たらどうでもいい事で。

    • 0
    • 15/04/26 12:41:20

    25で何も一人で旅行も楽しい事も出来ない主は立派な負け組(笑)

    • 0
1件~50件 (全 526件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ