避妊失敗

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 匿名
    • Fb6lsgkdQc
    • 15/04/26 08:30:57

    >>11
    それほぼ妊娠の可能性なくない?
    まあアフターピル飲んだ方が安心だとは思うけど。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • 2tzvUPVijk
    • 15/04/26 08:35:02

    生理終わって一日目って、次の排卵まで一週間以上あるよね?
    周期短い?
    妊娠の確率はかなり低いと思うよ。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • LZYf0pl+KY
    • 15/04/26 08:36:55

    私も1回処方してもらったことあるけど、凄い吐き気で辛かった
    何年か前までピルのんでたけど、全然副作用なかったからびっくりした(_ _;)

    • 0
    • 15/04/26 08:43:33

    私は、微熱、頭痛、めまいがありました。

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • tf0QTgnNcG
    • 15/04/26 08:59:08

    生理終わって1日目なら大丈夫じゃない?
    多分…

    • 0
    • 20
    • 美冬
    • ROo/WDZjfK
    • 15/04/26 09:00:41

    効くはずなので急いでー!

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • ABjqxUr5ME
    • 15/04/26 09:03:22

    産婦人科で卵の大きさとか確認して処方されるらしいよ。
    ちゃんと効くから大丈夫なはず。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • UcxeIS0fr/
    • 15/04/26 14:59:34

    みんなありがとう...アフターピル処方してもらった。吐き気止めも一緒に処方してもらって、今は特に具合悪くなってない。でも子宮が重く感じる
    生理周期は28日。先生に3日ぐらいで一度出血するかもしれないと。

    ゴムの先端が貫通してたよ。旦那全然気づかなかったらしい。ゴムだけの避妊トラウマになる

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • EQq/OqGNO3
    • 15/04/26 15:04:03

    アフターピルは97%は効果あるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ