自分が勤めてる産婦人科で出産

  • なんでも
    • 29
    • 匿名
      15/04/26 10:12:10

    私はあえて、違う病院で産んだ。
    だって、陣痛中に叫んでるところ姿を同僚に見られるの嫌だったから。
    あと、産後はナイーブになるから、愚痴とか言いたくても、同僚ならいいにくいから。
    違う病院で産んで正解!出産の時や産後もいろいろ愚痴ったり相談出来たから。
    ちなみにその病院で助産師の友達が働いてたから雑談とか出来て楽しかった。
    まぁ、知り合いは働いてた病院で産んだけど、仕事の合間に診察受けたりできるからよかったって言ってたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ