小学校のママがソープ嬢だと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/04/26 02:39:03

    吉原のソープならかなり美人だと思う!

    それ以外はちょっと…。

    • 0
    • 15/04/26 02:41:51

    同じ便座に座るだけで感染する性病もあるんだよね
    差別はしたくないけど、やっぱり構えちゃうかも

    • 0
    • 15/04/26 02:42:57

    カミングアウトされたらってこと?

    • 0
    • 15/04/26 02:56:52

    病気が怖いから避ける

    • 0
    • 15/04/26 04:40:26

    知らないふりはする
    ただ、内心はドン引き。風俗嬢は底辺の中の底辺。子供がいて風俗とか軽蔑する。

    • 0
    • 15/04/26 04:59:39

    >>23
    底辺の中の底辺にお世話になる23の旦那さん。
    底辺の中の底辺て、あなた何様だ。

    • 0
    • 15/04/26 05:11:17

    >>24
    旦那も風俗嫌いだから(笑)
    子供がいるくせに体売ってる女よりは底辺じゃないし。

    • 0
    • 15/04/26 05:18:50

    挨拶程度であとは話し掛けない。まず考え合わないから。

    • 0
    • 15/04/26 05:21:28

    >>23私も底辺の中の底辺に同意。

    • 0
    • 15/04/26 05:24:03

    >>19
    頭悪過ぎ

    • 0
    • 15/04/26 05:27:52

    >>26
    同意かな。
    子供いて風俗はね。
    他にも仕事はあるんだから。

    • 0
    • 15/04/26 05:27:53

    気づいても…って、どういうこと?

    • 0
    • 15/04/26 05:30:38

    >>25
    やもおえずどうしようもなくて働いているのかもしれないよ。
    何も知らない人の事を差別する権利は貴方にも誰にも無いはずです。
    旦那さんがあなたと同じ考えで良かったですね。

    • 0
    • 15/04/26 05:33:35

    >>31
    やもおえず→×
    やむをえず→◯

    • 0
    • 15/04/26 05:39:38

    母子家庭?

    • 0
    • 15/04/26 05:39:49

    >>31
    やむを得ずソ―プ?どんな事情があったらやむを得ずソ―プで働く羽目になるのよ?
    多額のお金が必要になる事ってそうそうないし、どんな場合でも救済措置はある。他にも仕事はあるでしょ。
    子供に言えない、見せられない仕事なんてするべきじゃない。自分の娘が嬢になるって言ったらあなたは止めないの?人に言えるの?
    出来ないならあなたも見下してるのと同じだよ。

    • 0
    • 15/04/26 05:45:36

    事情はあるんだろうけど、やはり汚らしいので距離は置く

    • 0
    • 15/04/26 05:48:13

    >>34
    救済措置を知らない人もいるからね。
    特にお金の問題は人様の手を煩わせちゃいけないと思ってる人っているよ。

    • 0
    • 15/04/26 05:56:30

    >>34
    多額のお金が必要になることはそうそうない?ならある人もいるってことですよ。何も知らない人の事を差別する事に腹が立ちます。
    私は子供居ないし、今後も生めないんですよ、なので娘がとか言われても考えられないですね。

    • 0
    • 15/04/26 05:59:01

    多額のお金が必要になっとしてもソープはないな。

    • 0
    • 15/04/26 06:01:21

    >>36あぁごめん。ちょっと創造力欠如してたかも。
    育った環境によっては知識も得られないし、周りに教えてくれるような人もいなければお金を稼ぐにはソ―プと言う選択肢しかないと思ってる人もいるかもね仕方なく働く人はいてもおかしくないかも。だからってソ―プ嬢は嫌いだけど。

    • 0
    • 15/04/26 06:03:06

    >>37
    そう言う意味じゃないんだけど。
    それなら聞くけど多額のお金が必要になるのはどんな場合?

    • 0
    • 15/04/26 06:07:33

    引かない、避けない、しらんぷり。

    別に詐欺してるわけでも、麻薬売ってる訳でもないし。

    その人の人柄にもよるけどね。

    控えめな人ならいいけど、いかにも金持ってます!って外見して他人を見下してる人なら離れる。

    • 0
    • 15/04/26 06:10:28

    私も底辺だと思ってたけど、病気の旦那の医療費稼ぐために働いてる人がいてた。
    ほんと人それぞれ事情があると思った。

    • 0
    • 15/04/26 06:11:48

    知ってても、全然引きもしないし、避けたりしない。

    • 0
    • 15/04/26 06:11:51

    挨拶はするけど、距離はおく。

    • 0
    • 15/04/26 06:12:11

    >>40
    それ聞いて何になるの?
    そんな話をしている訳では無いですよ。頭悪いね。

    • 0
    • 15/04/26 06:15:34

    借金かどうか知らないけど、子供いるのにわざわざソープ選ぶ時点で終わってる。
    でも、私には関係ないから挨拶はする。子供とは遊ばせたくないかな。

    • 0
    • 15/04/26 06:16:05

    引きますよ。だって汚ないもん

    • 0
    • 15/04/26 06:16:20

    >>42うーん、でもそれってちゃんとした保険とか入ってなかったからでしょ?奥さんも奥さんで風俗って選択しかないって事はそれなりの学歴だし。だからやっぱりそれなりのランクの人なんだな~とは思う。事情が事情だし決して底辺ではないけどね。

    • 0
    • 15/04/26 06:16:59

    うまく説明出来ないけれど、避けない人もいる。びっくりするだろうけど。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 15/04/26 06:19:42

    引くし避ける。子供同士もなるべく関わらせたくないけど、口は出さない。

    • 0
    • 15/04/26 06:21:46

    私は避けないだけど噂にはなるよ。
    私が小学生の時、同じ小学校に通ってた子がいつも可愛い服着てたんだけど、お父さんがクビになって再就職して給料凄く下がっても可愛い服ずっと着てたんだって。習い事辞めなかったらしいし、親から援助かなぁって皆思ってたらしい。そうしたらある日、噂好きの看護師ママさんの働いてる病院に性病で救急搬送されてきたって。噂が消えるまで結構掛かってたよ。

    • 0
    • 53

    ぴよぴよ

    • 15/04/26 06:31:26

    そのママの人柄にもよる。
    人柄が良ければ引くけど避けはしない。

    • 0
    • 15/04/26 06:33:14

    >>52
    その看護師ママにドン引き。
    ソープママよりこの人の方が引くし避けるわ。

    • 0
    • 15/04/26 06:34:27

    幼稚園ママとか、夜の仕事多いから 気にならなくなってる

    普通に働く女性から見たら 衝撃うけるかもね…

    • 0
    • 15/04/26 06:52:58

    >>52
    守秘義務違反だよ。
    その看護師最低だな。

    • 0
    • 15/04/26 07:02:32

    >>52あんたもうわさ広めそうね。笑

    • 0
    • 15/04/26 07:05:22

    >>56
    昼間、派遣で働いて、夜ソープ嬢とか普通にいるみたいだよ。
    で、今社長業やってる女いるし…。
    トボけてブログやってるw

    • 0
    • 15/04/26 07:08:31

    >>43
    若い人はこういう考えの人が多いですよね。
    年を重ねてる人は差別する人が多いですよね。
    たとえば職業、住んでいる地域、病気、入れ墨、整形など
    違法でない事で差別するのはだいたい年をとっている人が多いですね。

    • 0
    • 15/04/26 07:26:37

    >>60
    若い人の価値観が正しいとは限らないよ?
    それに私は十代の頃から風俗に偏見もってる。
    価値観の違いじゃないの?

    • 0
    • 15/04/26 07:26:43

    知ったらビックリはするけど、避けたりはしないな
    好きでそういう仕事するわけじゃないし、色々事情があるんだろうな~逆に体大丈夫かは気になる

    • 0
    • 15/04/26 07:26:56

    >>60
    年を重ねた人が色々言うのは、色んな経験をしてるからじゃない?

    • 0
    • 15/04/26 07:27:40

    職業差別なんてしない。

    • 0
    • 15/04/26 07:28:19

    >>22え?病気?

    • 0
    • 15/04/26 07:28:26

    >>60
    若い人も地域、職業差別はするよ。

    • 0
    • 15/04/26 07:29:11

    >>19どういうこと?(笑)
    なんかあなた頭悪そう

    • 0
    • 15/04/26 07:31:24

    >>18雰囲気?あなたどんだけ風俗嬢みてきたの?わかるわけないじゃんw

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ